Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.03.01 Wed 17:28
[今日のおはスマ・レポ(剛)はコチラから] (今日の話は舞台のこと)

ラジオでつよぽんのCMが聞けた~! わ~い!!
なんか よくわかんないけど 『父の背中/母の背中』 について語ってたような… 結構 語ってたような(笑) 長かったな~1分くらいあったのかな。
「ありがとう お母さん」 だってぇ(*^_^*) でも、つよぽんの前ではオネーサンでいたいわん(苦)

月曜日チビを休ませたのでスマタイ取りに行けなかったと書きましたが。。
昨日もチビはやっぱり休ませたんだけど、私は頭痛もすっかり治ったし、スマタイ取ってくる間の 行って帰っての1時間くらい留守番してろ~~! ってなわけで(おい--;)、行って来ました
もう無いかもなぁ ありますよーに… ありますよーに…! と祈りつつ…
あったーーー!!! あ~~ よかったぁO(≧∇≦)O
きゃあ カワイイッ 今週のイラストはかわいいっ!
無理して取りに来てよかった~~ とHMVでニヤける私。
(ニヤける場所は何も本屋とコンビニに限らないのです…)
今週のイラストは、はまこーさんがゲストの回のイラスト以来だとおもうけど、画用紙 横使いです。
右側に 柔道着を来たクロウサちゃん。
頭に 武道館の屋根の帽子をかぶってます(*^_^*)
もちろん てっぺんには ちゃんと ”ギボシ” もついてる! ちょうどポンポンみたいな感じでかわい~よぉ。
柔道着にはちゃんと 「黒兎」 って名前もついてるし。
で、柔道やってんのかと思ったら 違うんだな~(笑)
マイクスタンドを持ってます! 右手でマイクスタンド持って傾かせてるので、何やら熱唱中ってことでしょうかね~(*^_^*)
左側のほうには、武道館の正面玄関に掛かってる 「館道武」 と書かれた赤い額を真似して、同じような自体で書いてます。 額はなくて字だけね。
最後には ちゃんと 慎吾 と篆刻風に印が書いてあるし^^
今週のイラストは、すごく余裕を持って描いたのかな~と思わせる描きっぷり。 丁寧だしキレイです。 クロウサちゃん べりーきゅーと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
で、スマタイが残ってたのはよかったんですが…
開店と同時に駆け込んだ私。。。 他にお客さん だ~れも いない!
お店の人と私だけ! 開店してまだ1分もたってない静か~なお店。
それで何も買わずに スマタイだけごっそり持って 速攻で立ち去れる?



ええ。 わたくし、ポポロもMYOJOもPOTATOもWinkUp も、そりゃ~平気で立ち読みしますよ。
同じTV誌 3冊買って店員さんに突っ込まれても全然平気ですよ。

でもね~(>_<) 他に誰もいないお店で何も買わずに出る勇気
ないんですよねーー これが どーしたことか!
小心者なんです(笑)

20060301163612.jpgてなわけで 買わずともいいものを またやっちまいました。。。 ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
ま…ね。 うん。 ハズレじゃなかったし~最近CD買ってなかったし~安い方選んだし~なんて色々心の中で言い訳はしてるんですが(じゃ1枚にしとけ!って話ですよ…)。
あと何ヶ月か後には、猿のDVD-BOXを買うか買わないかで おおいに迷わなくちゃいけないのに、こんなん買ってる場合かよ 自分…
あ いや、でもホント これ ハズレじゃなかったですよ。
オススメします(苦笑)
でもこれで、私がなにも普段からSMAPに浸かりきってるわけじゃないと証明できたのでは… な~んて…(苦しい)
いつも うちを読んでくださってる方、きっと 私ってばどんだけ慎吾漬けの生活してんのかと思われてるでしょーが、案外そうでもないんですよ~。(…そ、そうかぁ?!)

今日は今日で、水曜日恒例のコンビニでTV誌立ち読みです。
あり~!? LIFEがないけど… 明日だっけ? 金曜だっけ!?
とりあえず今週は買うものが何もなくてホッとしつつ ガイドのスマ新を読んで立ち去ってきました。
で、家に帰ってから気がつきました!!
私ってば… 今日 SAMPLEキャップ かぶってた
やべ~っ(何がヤバイのかよくわからないけど、とにかくなんかヤバイ気がした^^;)と一瞬アセッたけど、もう家帰ってきてるし ま いっか! どーせ誰も気付かないよ! と すぐ忘れることができる私。 こーゆう時B型でよかったと しみじみ思います(笑)。

Hello!
あってよかったねー!
うちの近くのHMVもね、前、「最後の1枚だった」とか書いてたけど、言えばまだ出てくるみたい。うわーー!ない!!と思った時も、30分くらい経ってから行くと、また束が置いてあったりして。先々週くらいは、木曜日でもあった気がする・・・。(新宿と違って、小出しにしてんのね・・・きっと)
で、うちはレジから死角となった棚に置いてあるので、そーっと入ってそーっともらって、そーっと出ていきます。扉がついたような店舗だったら、うん、ちょっと何も買わずにスマタイだけ取って出るのは・・・・勇気いるよね。そんな気を使うくらいなら、千円、2千円出すさ、って思うかも。(毎週じゃイヤだけど)
ね、ね、今週「S」文字あった!?「慎吾」のサインがあるからそれなのかな?
From:みもみも URL 2006.03.01. Wed 18:14 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>みもみも☆
そうそう! 言えば奥からドッサリ持って来る みたいな時もあったー!!
最初から全部置いとけよっヽ(●`Д´●)ノ って思うけど、あんまりたくさん置いてると みんなゴッソリ持ってくから防止策なのかな~。 イチイチ聞くのも 一応恥ずかしいんですけど…^^;
吉祥寺の場合は、一番デカイ入り口のところに置いてあって、しかもレジのすぐ横っていう… 常に店員さんがうろついてる場所だからさ~ さすがの私もたじろぐのだ(笑)
「s」 なかったよねぇ!? 私も 「慎吾」 があるから無いんだろうと思ったけど…
玉ねぎの模様が 「s」 っぽいと言えばそうかも…
From:にしっち URL 2006.03.01. Wed 19:30 [Edit]
Hello!
家に帰って来てから、「やっべぇ~」って・・・・にしっち~~。v-356
もう家帰って来てるし・・・って・・。(笑)
分かるわぁ。分かるもんで・・・おかしくって・・・。(爆)
今日はB型の人を数人発見。私の周りって、普段あんまりB型いないんだよ、なぜか。
子供っちは2人ともB型だけどねっ。(私もねv-344
スマタイ・・・・そんなに苦労してるんだね・・・。v-406
なんか・・・なんか・・・・ありがとね、にしっち。いつも、レポも・・・
それから・・・・うっうっうぅ・・・・。v-406
From:うるとらまりん URL 2006.03.01. Wed 21:38 [Edit]
Hello!
いつもスマタイレポ(?)ありがとー☆
今回は”カワイー”のかぁ!!って想像して喜んでたよ。
勝手な思いこみだけど、アレで精神状態見えたりする時もあるから
毎回ドキドキしてます(^_^;)
私もSAMPLEキャップかぶって雑誌の大量買い・・・多々あるよ~(汗)
しかも後から気付くのよね~(^◇^;)すぐ開き直るけどっ!
あ!LIFEあったよ(^^)
最終回も近付いてる・・・とさびしすぎる最近だね。
From:まきんご URL 2006.03.01. Wed 21:40 [Edit]
Good morning
おはよ~
SAMPLEキャップ普通に被ってるんだね~
やっべぇ~ってのが笑える
一緒にいたらさぞかし大笑い出来ただろうに残念v-8
頭痛大丈夫?良くなったとは書いてあるけど
にしっちもあんまり無理しないでね
From:すずめ URL 2006.03.02. Thu 07:33 [Edit]
Hello!
SAMPLEキャップ被って・・って話どこかにも書いてあったよな~と思ってたら・・まきんごのところだった~↑にもういるし・・v-389みんなSuper Sma Fanだよ~私なんてキャップ持ってないしぃ・・君たちをこれからはSSFと呼ぼう!(あれっしんつよのDVDと被っちゃった・・v-413
From:のりぴ~ URL 2006.03.02. Thu 08:31 [Edit]
Hello!
今週のスマタイはホントさすが!って思わせる傑作だったね。
額にいれちゃいたいほど。。。。
うちの方のスマタイは金曜日でもまったく問題なく棚にあることが判明しているのでもしもの時にはご用命を~。
From:fumifumi URL 2006.03.02. Thu 10:24 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2006.03.02. Thu 10:28 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>まりん☆
あれ~? まりんもB型なんだ! へぇ~(*^_^*)
私のまわりはB型 多いよ~。
とりあえず 我が家全員だし、実家も母親以外Bだし、20年来のジモッピーも半分以上Bだし…(苦笑)
東京に来てからの友達も やたらとBが多いし…
だから 余計にB型的性格が助長されちゃうんだよね~(笑)
改善される見込みはなさそうだわ^^;
スマタイ 別に毎回苦労してるわけじゃないのよ~
いつもは 他にお客さんのいっぱいいる時間帯に行くから、取るもの取ったらサッサと出るしね!
イラストになってから1回も抜けが無いから、どうしても取りたくて~ (どうでもいいところで几帳面さを発揮するB型です^^;)
>まきんご☆
そーなのよ! イラストの感じによって、なんかコレ描いた時の慎吾の精神状態がわかる気がするな~って 私も思うよ。
クリスマス頃のイラストなんかは、もし目の前に慎吾がいたら、「大丈夫か~っ」 って肩を揺さぶっちゃうな ってくらいの ヒドイ感じのがあったもん~。 余裕のある時と無さそうな時のは、なんかわかるよね。
きっと慎吾も 描くことによって、ストレス発散だったり、精神統一だったりになってるんだろうなと思う。
まぁ 週イチで描くって大変だもんね~。 スパッと決まる時もあれば、迷って迷って結局納得いかないものしか描けないって時もあるだろうしね。
LIFE あったんだ~(>_<) 忙しすぎて まだ見れてない…
From:にしっち URL 2006.03.02. Thu 16:38 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>すずめっち☆
おっは~!! って もう夕方でした…(苦笑)
うん。 SAMPLEキャップ フツーに被るよ~(^-^)v
普段から帽子は よく被るから、その中の1つって感じで。
でも冬場は寒いから、ほとんどニット帽かキャスケットで滅多にキャップは被らないんだけどね~。 昨日はたまたまオサゲにしたから、チョイスしたのさっ^^
キャップって 「つば」 の長さの微妙な加減で、似合う・似合わないがあるんだけど、SAMPLEキャップは本当に秀逸なのよー!
「つば」 の長さが絶妙なのよ! 私ちょっと感動したもん。
ただ あの八百屋のオッチャンのような位置の 「SAMPLE」 がねぇ~(>_<)
知らない人が見たら絶対 パット見 「SMAP」 に見えるじゃん。
自分で何被ってるか忘れてるからさ~ すずめっちに爆笑されなくて良かったよ(*/∇\*)
From:にしっち URL 2006.03.02. Thu 16:48 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>のりぴ~☆
おぉー!! 『SSF』 の称号 ありがとう(^o^)ゞ
のりぴ~に言われると嬉しいわん。
でも み~んな 愛の深さは同じの SSF だよねっ♪
のりぴ~はキャップ買わなかったんだー。
似合いそうなのにっ!!
私はビーサンを買わなかったことを未だに後悔…(笑)
でも そんなにお金がもたないんだってば~~^^;
グッズの売上金って 一体いくらになってるんだろーって毎年スゴク気になる(笑) で、その行方はさらに気になる(苦笑)
>fumifumi☆
どうもありがとう~♪
ホントに もしもの場合には 「ヘルプ~!!」 と、すがらせていただきます(*^_^*)
でも金曜まであるって スゴイねー。
同じ都内で この差は何!? 吉祥寺でも金曜日に行って聞けばあるのかなぁ…
でも 火曜日で無い時に何回か聞いたときは、絶対 「出てなければもうありません」 ってあっさり言われるんだよ~(;_;)
あ!… そっか fumifumiのほうが都会だから部数多いんだ(笑)
From:にしっち URL 2006.03.02. Thu 16:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


