Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.04.25 Fri 16:20
おはようございます SMAPの香取慎吾です。
4月25日 今日お誕生日のみなさん おめでとう~。
僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする おはようSMAP
今日の天気は、、、 くもり。

今日は ファーストペイデイです。
新入社員が始めての給料を受け取る日。

あぁ 4月の25日か、今日。
4月 の新入社員がぁ 4月の最後にぃ 1か月分のお給料を初めてもらうわけだ!?
へぇ~~ こりゃ うっれしいだろうね。
みんな覚えてますか?そのときのことを みなさん スタジオの外にいるスタッフの皆さん。
覚えてない?! みーんな首をかしげてますよ(笑) 
けっこう覚えてないもんなんだね(笑)
へぇ~~
俺ねぇ そーゆう感じで言ったらねぇ
キャイーンとぉ 昔アルバイトしてみたいっつって、
ガソリンスタンドのバイトをしてみようっていう企画をやったの。
そんで ふっつーにバイトしてるところをCCDでずっと撮ってぇ、やって、
ほんとにキツくて、もう最後ヤだったの。
だけど最後にぃ 封筒でぇ二千円ぐらいもらったの、なんか。
それすっごい嬉しかったの覚えてる。
だけどあの企画はもう絶対やらないけどね。
声とかだって 普通に三人立ってんだよ?スタンドに。
喋んないんだよ! バイトだから! 喋っちゃいけないからさぁ。
私語をしてるとさぁ、なん・・・先輩が怒るわけ、普通に(笑)
あんときね、もらったの嬉しかった・・・。
さぁ リサさん、 初めてのお給料覚えてますか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リサさんも覚えていないそうです^^;
とにかく覚えているのは 入ってきてはすぐ使い・・・全然貯まらなかった と (笑)

GSでバイトしたこと心に残ってるんだね~
でももうやりたくないんだ・笑
うさはケーキ屋さんのバイトをまたやりたくてうずうずしてるよー
6月くらいになったらどこかで再開しよっかな

バイト先で慎くんに会ったらびっくりしちゃうね
同じバイトだなんて想像しただけで興奮しちゃう・・・(*ノノ)

うさのコメント探してくれてありがとね
いろんなところにかくれんぼしてるから、お暇なときに探してみてね(^ー^* )
From:うさ URL 2008.04.25. Fri 17:21 [Edit]
コメントありがとう♪
>うさちゃん☆

レスがすっごーーーく遅くなってしまって申し訳ない!
ごめんね~~~(汗)

GSのバイト そんなにツラかったのかなぁ~?(笑)
でも普通 男の子ならそれぐらいのガテン系のバイトはやるよねっ
ちょっと軟弱だぞ~と思っちゃったよ (うはは)
うさちゃん またケーキ屋さんのお仕事やりたいんだね♪
うんうん 少し落ち着けたら また始められるといいね
いいお店が見つかるといいね^^
うさちゃのお店に しんごが突然お客さんでやって来たら!!
どーするぅーーー(≧∇≦) 

コメントたくさん入れてくれてて どうもありがとう!
遡って読んでくれたんだね
レポだらけだったから 時間かかったでしょう?(>_<)
ありがとうねー!

From:にしっち URL 2008.04.29. Tue 14:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


