Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.04.24 Thu 16:29
おはようございます SMAPの香取慎吾です。
4月24日 今日お誕生日のみなさん おめでとうございます。
僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする おはようSMAP。
今日の天気は、、、 あーめ!


今日は 「日本ダービー」 の記念日です。
昭和11年 目黒競馬場で 
第一回目の日本ダービー東京優駿競争が開催されました。

目黒競馬場ってあったんだよね?! ほんとにね。
目黒競馬場跡地みたいなとこあるよね、交差点でねぇ。
ね、あ・・っそこに競馬場があったってねぇ!
けっこう な・・いいよねぇ なんかねぇ
ちょっと近いというかさぁ
楽しそうな 感じがある・・な・・なんで無くなっちゃったんだろね。
木村くんのねぇ JRAのねぇ コマーシャルはねぇ
ぼくねぇ DVDでねぇ 全部持ってんですよ。
それでねぇ 1年半に1回ぐらい見るんですよ あれ。
なんか とっきどき見たくなるんです。
あれはねぇ 監督は中島監督です。
嫌われ松子とか 撮ってるんですよ。
中居クンもやってましたよね、JRA。
あとね! 1回ね 俺やったことあるんだよね なんかね。
みんななのかなぁ!? 草とねぇ・・・なんか
二人でねぇ 馬の 声優みたいな 声だけをなんか 話す みたいな・・・
やったことあります。 確か・・・。
矢代さん、競馬好きですか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

矢代さんは競馬はやったことがないそうですが、
海外・国内での競走馬の委託契約・種付け契約、 ケンタッキーで競りの契約等に携わったことがあるそうです。 
多才・・・というか、意外な職歴・・・というか (笑)


木村くんのCMしょっちゅう見るのもいいけど、 (確かにオモシロかったよ あれは)
自分の出たCMくらい把握しておこうよ~ (苦笑)
やったじゃん お馬さん!


 
毎日のレポどうもありがとう~♪
いろいろさかのぼってコメント書いたら自分でもワケがわからなくなってしまった(;^_^A
木村くんのCMおもしろかったよね、カラフルで楽しいCMだったような・・・
そうか~慎くんはたまに見るんだ
そういえば声の出演してたね、でもどこでも言わなくなかった?
慎くんだよ、ぜったい・・・と思っていながらも結局明かされなかった気が・・・。
うさが知らなかっただけかな、いつも抜けてるから~ぶぶ
From:うさ URL 2008.04.24. Thu 19:03 [Edit]
レポいつもありがとう☆
慎吾の声のトーンとか、こんな顔してしゃっべてるんだろな~^^
とかすっごく浮かんでくるよー!!
とってもとってもありがとーー(≧▽≦)/

ね~、お馬さんかぶってやってたよね~^^
わたしにとったら、すんごい鮮明なんだけどな (笑)
From:きみえ URL 2008.04.24. Thu 20:55 [Edit]
コメントありがとう♪
>うさちゃん☆

コメントたくさん ありがとうね~♪
ここのところレポだらけだから ナニが何だかわからなくなっちゃうね(>_<)
ややこしくって ごめんねー(汗)
ストスマの話のほうにも お返事させてもらったよ^^
中島監督の木村くんのJRAも まだまだ最近のことだーと思ってたけど、
今 広告批評で確認したら’99年だった!
もうずいぶん経つんだねー (しみじみ) あのシリーズすごく好きだった♪
しんつよもお馬さんの声優してたよねー^^
一応表向きはJRAの意向で 声優が誰とは公表してなかったみたいだよー
’01年は 他にもいろんな人たちが声優やってたみたいだけど みんなそうみたい^^;
でも私も詳しい経緯は知らないんだ~(汗)
From:にしっち URL 2008.04.25. Fri 16:45 [Edit]
コメントありがとう♪
>きみえちゃん☆

いえいえ~^^;
なるべく しんごの話し方が想像しやすいようにと心がけてレポしてるつもりなんだけど、
なんせ あーゆう喋り方の人だから (爆)
ニュアンスがちゃんと伝わるのかどうか 難しいよ~
レポ お役に立てていると嬉しいのだけれど^^;

お馬さんねぇ~♪ なつかしいね!!
私は実は当時は木村くんだったので(!) 映像はあれっきり見たことがないんだよねー^^;
なので鮮明に覚えているきみえちゃんが羨ましかったりもします (あは)
懐かし映像 今見たらオモシロいだろうねっ(≧∇≦)
From:にしっち URL 2008.04.25. Fri 16:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


