Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.04.23 Wed 09:50
おはようございます SMAPの香取慎吾です。
4月23日 今日お誕生日のみなさん おめでとう。
僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする おはようSMAP
今日の天気は、、、 くもり時々晴れー!


今日は 「地ビールの日」 です。
1516年 当時のドイツで発布されたビール純粋令 により
ビールとは何か が世界で初めて明確に定義された。
この日はドイツの「ビールの日」にもなっている・・・。

へぇ~~ぇ
ドイツ・・・ドイツに僕ビール飲みに行きましたからね。
ドイツとベルギーとオランダにビール飲みに行きました。
ありゃあ 楽しかったなぁ。
ビールはいつ飲んでも モチロン美味しいんですけどぉ、
やっぱりねぇ 仕事疲れた日とかぁ
いっぱい何時間もした日に、
んー・・・ ビール終わった後カチッと飲んで
あーーーーーっ うまかったーーーーっ っていう時が
一番美味しいよね。
やっぱ、 夜中に終わって、
カチャーン ゴクッ ゴクッ ・・・おつかれさまですっ つー時が
あーれは美味しいよね。
俺ね、今日ビール飲もうって決めてんの。
だからぁ さっきからぁ ずっとぉ あのぉ~
なんか今日は飲んじゃおうかなって言う気持ちが(笑) ずっとあってぇ(笑)
さっきからぁ 今日は一日 毎分毎秒ねぇ こらえてんの。 ビールを。
今日もビール飲むために がんばるぞっ(●^~^)
矢代さん、 今度飲みに行きましょうか!?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いいですねぇ^^ ぜひお供させていただきたいなと思います! という矢代さんのお返事でした。

”ビール純粋令” とは
- 1516年にバイエルン公のヴィルヘルム4世がビール醸造業者に布告した法。 「ビールは、麦芽・ホップ・水・酵母のみを原料とする」という内容の一文で知られる。
だそうです。 (ウィキペディアより)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ストスマのほうは、
今週は例によって例のごとく(苦笑)イケTEL週間なので 
これまた例によって例のごとくレポしてませんが^^;
(めんどくさいし~ ・笑)
昨日のはちょっとだけオモシロかったかな~^^
いや、 ちょうどね 自分的にタイムリーというか(笑)
たまたま友と 去年の紅白の話をしていたところだったので(爆) ←約1名にしかウケないけど。

しんごのあそこのモッ○リ具合が大好き、っていうハガキだったのだけど、
ストスマでよく言われるから(ハガキで) 
薔薇のときも気にして気をつけてたらしい~(爆) ご本人は~(大笑)
おっきいから目立つのか、ズボンがタイトなのか、どっち!? と電話の子に聞いたりして (ぶっ)
そんなの人に聞くなよー(笑) 自分が一番わかるんじゃないの?ふつー(苦笑)
おっきいよ と答えられるも、 ご本人はそんな自覚はないそうな^^;
でもハガキでよく言われるから 自分でも気になるんだって (ぷっ)
薔薇のときもいっぱいあったよ と言われて、
自分では少ないつもりだったらしく 言葉の裏で凹んでるのが笑えたっ(≧∇≦)
増刊号で聴ける方は ぜひ~♪

って・・・私もこんな話題だけ食いつくよな~ (爆)

キャア!イヤ~~!!
食いついちゃいましたあ、私も・・・
イケTELレポ、ありがとうございました。
去年の紅白って、あの白っぽいスーツ?のときのことですよね、って
すぐに思い当たる私はいったい・・・(爆)
そんなハガキいっぱい来るんだ!
ご本人も気にしてるんですね!(笑)
でも薔薇の時はさすがにドラマに集中してたからか、気にならなかったんだけど・・・
今度リピしたら、絶対確認しちゃいそうな自分が怖い!
From:115s URL 2008.04.23. Wed 15:08 [Edit]
どの記事にもツボがあったんだけど、
どれに食いつくかな・・・ということで、当然(ぶ)コチラに参りましただ(爆)
(ゼンブに食いついたっていいんだけどね~)
ホントにタイムリーでウケタ@ストスマ・大笑
ってゆーか、薔薇で?「気をつけてる」しんごがウケルんだけど、
あれって気をつけてどーにかなるものなのかね?i-237
それだけで薔薇をリピできそうな気がしてくる自分にビックリするし(汗)

でも、おかげさまであの宇宙を感じる衣装の「i-263」(笑)に、久々ご対面♪
お先にごめんよー(笑)
From:まきんご URL 2008.04.24. Thu 14:26 [Edit]
コメントありがとう♪
>115sさん☆

こんにちはー^^
あははっ 115sさんも食いついちゃいましたか(笑)
みんな好きですよね~きっとこの話題はっ(≧∇≦)
去年の紅白は、そうそう そうです^^
ぴったりテカテカスーツのあれです(笑)
ストスマで指摘されて 密かに気をつけてるのが笑えますよね~
ちょっと かーわいいっ♪ って思っちゃいました^^;
これから薔薇をリピるときは 見る目が変わっちゃいそうですよね(汗)
From:にしっち URL 2008.04.24. Thu 15:57 [Edit]
コメントあんがとーん♪
>まきんご☆

当然(ぶ)の食いつき(ぶぶぶ) あーりがとおーーー!!(感謝)
薔薇のときはねー、
ビッて集中してるあんな空気の中にも気をつけてる俺だったのに
自分ではかなり少なく見積もれてたのに、、、ってショック受けてたよ(大笑)
「英治クンの 英治!ってときはどれだった?」 とか聞いてんの~(爆笑)
んーでもさぁ^^; 
3ヶ月間それどころじゃない空気の中にも ちょっと裏側で
チノパンのときは目立つな、、、とか思わなかった~?(爆)(*/∇\*)
あ・・・あたしだけっ?(汗)
だから 膝をそろえて乙女座りするのかぁ~とか思ったりもして (汗汗)

宇宙を感じる衣装のi-263 (笑) さ、
ちょうどいいところで このテンプレの背景みたいにモザイク状にガタガタになっちゃったんだよ~
From:にしっち URL 2008.04.24. Thu 16:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


