Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.04.23 Wed 08:55
おはようございます。 SMAPの香取慎吾です。
4月の22日 今日お誕生日のみなさん おめでとう。
僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする おはようSMAP
今日の天気は、、、晴れ時々くもりっ!


今日は 「掃除デー」 です。
え~~ 僕は あのぉ 家のホコリとかに弱いです。
あのぉ・・・ イメージ・・に・・そぐわない部分もあると思いますが、
鼻とか実はすごく弱くて、 えー、 ハウスダスト的なものがありまして。
ちょっとしたものでも すぐに感知してしまいます。
おもいしろいのが、 ロケで、 人の家に入っていったりすると、
すごくキレイな家なのに 玄関開けた途端にクシャミが出たりする家は、
えー・・その日ロケだから ロケ用に見た目だけキレイにしてて、
実はホコリが隅のほうに隠れていたりする家だと。
えー、 結構 モノがガシャガシャ・・・今日ロケなのにこの人気にしてないんだ 
っていう人でも、家入ってクシャミが出ないときは、
掃除はしてるけど片付けられないだけの家 とか。
そーゆうのがすごくよくわかる。
おもしろい能力を持ってます。
みなさん、 掃除は頻繁に。
だから 掃除機 超気合い入れてます、僕。
僕の掃除機、 超気合い入ってます。
矢代さん、 掃除機気合い入ってますか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

矢代さんもハウスダストは苦手だそうですが、 
掃除機はそんなに気合いが入ってない気がします^^; ということでした。


しんごに突撃訪問されたら コワイねぇ~(苦笑)
クシャミなんて連発された日には・・・ (ToT)/~~~
おーまいがっ ですよう。

でも そーゆーこと想像してみたりするのも ちょっと楽しかったりしてね~^^;
ナニ出す? 
ビール? コーヒー?
コーヒーだったらどのカップに入れる?
スタッフさんの分まで カップの数がないよ~(汗)
どこ座ってもらうよ?
音楽ナニかける?
とかね~ (ククククク)
アホで幸せな私デス。 失礼しました (笑)



レポありがとん
や~ん くしゃみ連発されたらどーしよー
べジの毛のせいにしちゃうわi-235
んでも 「もし」って想像するのは楽しいよね!
コレを楽しめるのは ココロがけんこーってコトですi-228
よかったe-243

超気合が入った掃除機・・・って (笑)
私も その掃除機欲しいよi-236
From:すもも URL 2008.04.23. Wed 09:27 [Edit]
コメントありがとう♪
>すももっち☆

そうよ~ すももっちんちはベジちゃんの毛のせいにできちゃうじゃん~
何の罪もないベジちゃんには申し訳ないけど (笑)
あ、 でもその前に すももっち家はきっとキレイだから大丈夫だよう~^^
心配ない!心配ない!

そう^^ あれこれ想像して楽しめるのはココロがけんこーだからこそだね!
うん 私は今けんこーだぁ♪
ありがとうね、 すももっち。

気合いの入った掃除機の 気合いってどの程度なんだろー(爆) と、 そこが気になる^^;
From:にしっち URL 2008.04.23. Wed 17:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


