Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.04.23 Wed 17:12
かわいいっ (*/∇\*)

信じられないほど かわいい・・・(*/∇\*)




かわいすぎて 感動・・・ 倒れそうー・・・・ (バタン)





ぐわぁーーーー (←思い出し中)




なんなのーーーー あの果てしない可愛さは!!!!


あは^^; 
いやいや あの^^;
Meijiミルクチョコの 昨日から始まったらしい新CMのことでやす (笑)
お友だちから色々と画像を送ってもらったりして
さわり(?)ぐらいは見れてたんですがー。
まだテレビでは遭遇できてないし、
ネットをウロつく余裕がなかったもので、
今やーーっと サイトで動画を見れたんですぅー。
そうしたらですぅーー(゜o゜)


あんなに 可愛いとはっ・・・・ \(◎o◎)/! (*/∇\*)

言葉にならなぁ~~~~~い (うぐうぐ)




さてさて。
スマスマ名曲歌謡祭?

えぇ それなりに楽しみました。
それなりに (笑)

なんつーか 中途半端というか もったいないというか
イマイチ乗り切れない感じは否めませんけども~。

まぁ なんか もうスマスマの歌コーナーに関してイチイチどうこう言うのも疲れたし (あ゛)
あれはあれでスペシャルってことですから~
たまにはいいのかな、 と。 (苦笑)
リピする時にダラダラ長いのもうっとーしいので とっとと編集してしまいました。
残したところ、 順不同に、 
爆風、 杏里さん、 米米、 ビストロ(キッチントーク&おいしいリアクションのみ)、 
Epoさん、 ヒロミゴー、 NENAとジャネットのCCBゴロー、 
バービー、 迷ったけど斉藤由貴ちゃん、 久保田、 以上!!

『HERO』 や 『恋人よ』 や 『恋に落ちて』 がもししんごとだったら
残すか残さないか すごい究極の選択に迫られるところだったので (え)、
しんごが歌ったのが たまたま全部ジブンの好きな曲で助かったぁ~♪ (おいおい)

私が一番楽しかったのは やっぱNENAかなぁ~^^
なっつかしいなぁと思って!
(米米はこの前出たばっかりだしね。 やっぱNENAに軍配です)
『ロックバルーンは99』 すごいなぁ~と思うのは、 
当時から誰も この曲をちゃんと歌える人ってほぼいないと思うのに(笑)
鼻歌でしか歌詞は追えないのに、 それでも大ヒットしたっていうのがすごいなぁ~と・・・^^;
は思いませんか!? (笑)

それから JANET~!!
出てくれたんだねぇ~♪ よかったねぇ~ しんごぉ♪
せっかく来てくれたのに スマライブはやらなかったのかなー・・・ (残念)
やってくれてたらいいのになぁー。
5人で リズムネイション バックダンサーやっちゃってー!!!
当たり前に超~~~~~カッコいいよ~絶対に~(ToT)



そしてそしてそして!!!

バービーです

バービーボーイズです

Barbee Boys だよーーーー

KONTAが歌いだした途端に ナミダナミダナミダで 
そんなに好きだったのかー?! と自分でびっくりしますた^^;(笑)
観覧の方たちを心底うらやましいと思ったのが 
スマごとでなくバービーごとでゴメンナサイすまっぷ (爆)
でもだって すまぷがデビューする前の話なんだもーん=3
しょーがないじゃんねぇ (笑)
1曲で終わるなんてもったいなすぎるっ(泣) 帰らないでぇー!!
と思ったのは 私だけじゃなく他にたーくさんいたことでしょう。
昨日のミクの日記キーワードランキングの1位も 「バービーボーイズ」 でした。
すごいね やっぱり みんな好きだよねー!
(みんなって 世代は限られるとは思うけど ・汗)

あぁぁー うれしかったぁぁぁぁ・・・・
ありがとうスマスマ (涙)        ← そこで・・・?


サイン

にしっちおひさしぶり♪
明治のCMうさも見たよーー録画はできてないけどテレビで何度か見れちゃった
超10000かわいいね、やばいよねえ
おでぶちんな慎くんも好きだけど、
こうしてみるとやっぱりある程度しぼってたほうがかっこよくてかわいいね(*≧m≦*)
見るたびにかわいすぎて汗がでちゃうよ・・・

にしっちの好きなバービーボーイズ見れてよかったね!
うさは知らない曲だったんだけど、でも「にしっち喜んでるな~」って思いながら見たよ☆
大好きな人にひさしぶりに会えてよかったね!!!!
From:うさ URL 2008.04.23. Wed 20:24 [Edit]
バービーね。
歌いだした瞬間に「うあー!」
杏子さんが回って「ぎゃー!」
KONTAのサックス聴いて「あああああ…!!」
って。
散々堪能しました。
懐かしーーーーー。
歌も好きだったけど、
中学時代にサックス吹きになったあと、KONTAのサックスに出会って、
こんな音をこんなに軽々心地よく奏でられる人がいるんだ、
って嬉しくなった時のことを今でもよーく覚えてて。
月曜は一瞬のうちに、その頃に引き戻されたカンジでした。
あー、ホント、嬉しかった!
あの日の楽屋裏で期間限定再結成の話しとかしててくれないかなあ。
From:なす URL 2008.04.24. Thu 12:58 [Edit]
コメントありがとう♪
>うさちゃん☆

うさちゃん おかえり^^
MeijiのCM やっとテレビでも見れたよ~
うまいぐあいに30秒と15秒もゲットできちゃった! 
これから母の日に向けて沢山流れるだろうけど、もしゲットできなかったらおすそ分けできるよ^^
ほんと~~~~~に かわいいよねぇ
可愛すぎて 冷静にビックリしちゃったよ~ 変な言い方だけど(笑)
絞れてるときのほうが顔のパーツが際立つから 余計にカッコかわいく見えるんだね♪

バービー? は~い^^ 泣いて喜んで見てました(あはは)
うさちゃんは知らない曲のほうが多かったんじゃない~?今回の歌謡祭。
まぁまぁ楽しかったけど、 やっぱり5人だけの歌が聴きたいね!
From:にしっち URL 2008.04.24. Thu 16:20 [Edit]
コメントありがとう♪
>なす☆

なすだぁ~~(笑) コメントどうもありがと!!

>KONTAのサックス聴いて「あああああ…!!」

「あああああ・・・!!」 具合がなんかよくわかるよー(笑)
ゾクゾクッときて イッキにタイムマシンで連れ戻されたような
あたまグラグラする気がしたよ~^^;

>こんな音をこんなに軽々心地よく奏でられる人がいるんだ、

私はサックスも何も楽器は扱えないけど、 言いたいことがわかる気がする!
KONTAだけの音だねー、あのサックスは。

ほーーーんと 再結成の話・・・ してないのかなぁ~
ずっとやってくれとは言わないけど、 せめてバービーだけで(!)演ってるところがみたい
電話番号の交換ぐらいはしてくれたかなぁ~(笑)
From:にしっち URL 2008.04.24. Thu 16:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


