Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.04.21 Mon 17:08
おはようございます。 SMAPの香取慎吾です。
4月の21日 今日お誕生日のみなさん おめでとう。
僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする おはようSMAP。
今日の天気は、、、 晴れ時々くもり


4月21日は実は色々な方がCDデビュー、メジャーデビューした日だったりします。
きっとこんな日はたくさんあるんでしょうが、、、
パッと見たところ こんなにたくさんあったので。
浅田美代子さん、 早見優さん、
石川秀美さん、 杉山清貴&オメガトライブさん、
TMネットワーク、 岡田有希子さん、
菊池桃子さん、 ルックさん、
バブルガムブラザース、 Xさん、
高橋由美子さん、 中西保志さん、などなど。
バブルガムブラザース 好きです。
僕、CDほとんど持ってますねぇ。
トムさんのねぇ、 ♪すき~ぃ~なんですぅ~ っていう歌があるの。
それ いつの日か俺、 コンサートとかで ソロで歌いたいなって思い続けて。
あとね、勉強のラップがあるの。
♪イイクニツクロウカマクラバクフ~ とかあーゆうのがぜーんぶ
だーっとラップしてるラップがあんの。
あれも かっくいいですよ。
んー・・ 懐かしいなぁ~~~
矢代さん、 矢代さんって何歳なんですかっ?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

矢代さんは1964年7月8日生まれだそうで、
1日違いの7月7日に堤真一さん、
ほかにも’64年生まれは B’zの稲葉さん、 野村義男さん、 近藤真彦さん、 
海外ではキアヌ・リーブス、 ニコラス・ケイジ、 バリー・ボンズなどなど
わりと粒ぞろいの年なのでは?(笑) ということでした^^。


キアヌ・リーブス と ニコラス・ケイジ は同い年なのぉ?\(◎o◎)/!
そりゃ ビックリだ (笑) ←どーゆう意味だ^^;


ルックと中西保志って・・・ 誰だろー(汗)  知らないなー(@_@;)
歌聴いたらわかるのかな^^;
若い子は 秀美ちゃんとか岡田有希子ちゃんとか知らないんじゃない~?(苦笑)
ヨッチャンも危なそうだなぁ~(爆)


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


