Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.04.18 Fri 15:06
4月の17日 木曜日、 STOP THE SMAP 始まりました、 香取慎吾でっす。
ボン・ジョビ、 (注: ボン・ジョビが流れてます)
ジョン・ボンジョビ。
ぼん・じょんじょんび、
これ、中居クン、大好きだよねぇ ボン・ジョビの名前を
そうやって間違って言うの。
長いなぁ~歴史がっ
もう20年ぐらい中居クンずっと(笑)ボン・ジョビの名前言えないでいるんだよっ(笑)
すごくない?(笑) (スタッフさん笑)
中居クンはぁ もう20年ぐらいボン・ジョビの名前を間違えるんだよ?
すーごいよね。
必ずぅ ま、い、、よく言うのがぁ じょん・じょん・・・ぼ・・じょびーみたいな、
ぼん・ぼんじょびって、、、 3回ぐらい言うよね、きっとね、毎回ね。
じょん・じょんじょび、 ぼん・ぼんじょび、 ぼん・じょんじょびって言うからぁ
歴史ぃ長いなぁ ボン・ジョビの名前を間違える歴史。
ふっふっふっふ(笑)
中居クンはいつ ボン・ジョビの名前を覚えるんでしょう。
今夜は ”キャッチボール・スマップ” をお送りします。


さぁ 僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いています。
今夜は誰からでしょう。
聞いてみましょ!

『どうもー!! 拓哉ですっ! (おぉ~) 悟空、元気かぁ? (おっす)
最近はどーゆう時間を過ごしてるか、 (うん)
まぁ スマスマの収録以外はよくわからないことも多いんだけどぉ、 (うん)
え~・・・・・・・ もし時間があったら、 落ち着いた時間がとれたら、
うちにでも遊びに来てください。 (おぉ~)
うん、、、なかなか楽しい時間が過ごせると思います。 (おぉ~!)
それじゃあ!』

サンクス。
素晴らしいお誘いを、 こんな場所で、
はははっ(笑) すいません こんな場所なんつっちゃって^^; (スタッフさん笑)
文化放送 STOP THE SMAP です。
え~、 そうだねぇ~最近はぁ~何をしているかなぁ~
やっぱりドラマが終わってねぇ、 
やっぱりこう~今までにない時間が過ごせてはいますけどぉ、
まだね、、、まだこう 原状復帰してないというか、、、
やっぱこう、、、 なんですか、、、もう~ 寝て寝て寝て、
食って寝て寝て、 みたいな状況ですかねぇ。
そろそろ だから、 ビール飲もうかな~とか、 ゆう感じにもなれてないってことは、
やっぱこう ドッと体に溜まってたものを
それを癒しの時間なのかなぁ~ 回復するためにぃ?
でも 癖でね。
家でいると 夜になるとさぁ、
やっベー!早く寝なきゃ! って思うんだよね。
もうほんっとに癖ですよ、これ。
こないだ、 久々に、、、朝、、、6時7時ぐらいまで起きてたのね。
でも 昔ってけっこう もう昼まで起きてて普通だったんだけどぉ、
ドラマやってた今回のこないだとかなんて、
6時7時っつったら撮影始まってるからぁ。
それには5時とかには出発するってことはぁ、
夜中の3時に起きてる状態がもうヤバイわけですよ。 2時間しか寝れない。
3時、ヤバイ、3時半、やべぇ! やーべぇ!どーしよー!
とりあえず風呂入ろうかな? いや起きてから入る?
どっちだっていーわけですよっ(笑)そんなのもう~(笑) (スタッフさん笑)
それがね、まずそーゆう状況かな。
でもだいぶ復帰してきて。
ぜひとも木村くんのおうちに遊びに行かせてもらって、
ゆったりとした時間を・・でもっ木村君がお忙しくなりますからぁ!
CHANGE ですからぁ。
薔薇のない花屋からCHANGEが始まりますから。 月9始まりますから。
おうちにお遊びに行くのもモチロンですけど、
お師匠さんもいるんでねぇ 今度の月9 木村君は。 深津絵里さん。
あと 監督、 澤田監督 澤田カマサク監督、 鎌作(ケンサク)監督。
うぅあ~ 西遊記の連ドラと映画撮った人ですから。
知ってる監督さんで、木村くんで、お師匠さんもいるとなったら、これねぇ!
ぜひっ! 僕 遊びに行きたいと思ってますんで。
差し入れでも持ってねぇ、スタジオに遊びに行こうかなと。
ホントはスタジオかぶるのかなと思って、会えるのかなと思ってたらねぇ、
会えなかったんでねぇ。
ぜひとも差し入れを持って、遊びに行きたいと思います。
・・・はぁいっ
それでは、ここで 曲に行きましょおー・・かっ
SMAPで 『Dear WOMAN』

♪Dear WOMAN

花屋でゲスト出演・・・ふふぁははっ(笑)
ないねぇ~(苦笑) 空気が全っ然違いそうだからねっ(笑)
CHANGE、 あっマドンナの曲かっこいいよねぇ~。
あっもうソロソロ発売したんじゃないのぉ~?アルバムがぁ~
早くアレ買わないとなぁ~楽しみだなぁ~ッマドンナfeat.ジャスティンあるでしょう?!
やっばいよ~♪どこまでいくんだよう~~~う(●^~^●) ジャスティン・ティンバーレイクッ!
さ、皆さんからのお葉書やメールを待ってます。
”キャッチボール・スマップ” の木曜日、 誰と誰にどんなキャッチボール・トークをしてほしいか書いて送ってください。
あて先は ~省略~
それじゃあまた。 ばいばぁい・・^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

居ないところで くだらないことで 中居クンをからかうのはやめましょうね 
30男サン (笑) ←31だけど

木村クンは 相手がしんごだからこそのメッセージだね♪
でも ホントにおうちに行くのかなぁ~^^;
しんごが?
木村御殿に??(汗)
想像しただけでスゴイ画ですよ!

昨日のおはスマでも 思ったんだけどねぇ、
”お人形さん” だとか ”おうち” だとかねぇ(^w^)、
そーゆう言葉をなにげにフツーにサクッと当たり前にしゃべってる乙女クン♪
ツッコミ体勢で聴いてると オモシロイです (ぷぷぷ)



☆☆☆☆☆☆

Sっちのところから emoくんをいただいてきました^^
Sっちの子どもで、 Uちゃんの孫ってことになるのかなぁ~(笑)
←サイドバーに貼ってるので、 お暇ならチェックしてみてください。
 (サイドバーはマウスを置くと出てきます。 テンプレ変えたのでね^^)
 (あ、 続きを表示してるときはサイドバーは下↓に落ちてます、なぜか ・汗)
 
ニックネームは なんと 「SMAPが好きなスマスマアーティスト」 だって☆

でもねぇ これねぇ~(苦笑)
レポ、 レポ、 レポに次ぐレポですから~ 最近ずっと。
私の言葉の分析ってよりは、 しんごが喋った言葉の分析だよねっ!
そう考えると、
「SMAPが好きなスマスマアーティスト」 って!!
そのものズバリ しんごじゃ~~~ん (笑)

当分 emoくんには しんごを分析してもらいましょうか~^^


サイン


ありがとう
うわぁ~ん emoたんが生れてる~i-237
そっか!レポってことは 慎吾の言葉だから まんま慎吾のこころって事だよね~
そう考えると すっごい当たってるi-233
emoたんってスゴイ!
可愛いよね~
子どもになってくれて ありがとねi-175
これから にしっちの言葉になってからも楽しみだぁi-261
From:すもも URL 2008.04.18. Fri 18:04 [Edit]
これは何とも癒される~うっとり~~@テンプレ♪
にしっちのとこのemoたん☆楽しみにしてたよ~(笑)
しんごの言葉だから、って そっか~
今はそうだね~~
そう思えば貴重なemoたんだ~♪
それにしても この子のお顔☆
クチのはしっこがクイッと上がってるのが大ツボで大好きだす(ぷ)
にしっちの言葉になってからのも楽しみにしてるね~♪

ストスマのボン・ジョビのくだりのトコが
想像できすぎで可笑しすぎだったーーー(大笑)
From:まきんご URL 2008.04.20. Sun 06:48 [Edit]
コメントありがとう♪
>すももっち☆

お返事 遅くなってゴメンネ~(陳謝)
こちらこそ emoたん 拝借させてもらってありがとう^^
emoたん けっこう当たっててすごいよね~
「アーティスト」 って分析してるのがすごいわ~(笑)
しんごの言葉を分析すると やっぱアーティストっぽくなるんかしらん^^;
レポ月間が終わって 私の言葉ばっかりになったらどーなるんだろ・・・(汗)
ちょっとコワイかもっ
更新するたび変わっていくっていうのが、 なかなか長続きしそうなブログパーツだね!
すももっちのも楽しみにしてるね~♪



>まきんご☆

ふふふふ~ 好きでしょお~~?こんな感じのテンプレ (クスクス)
今まさにコッチは 街中こんな感じだよ~
毎日 イマイチ天気が悪いのが難だけど!
emoたん、 まきんごとこのもすももっちのもボスタイプなのに
ここだけアーティストタイプっていうのは やっぱししんごの言葉だからかなぁ~^^;
他に何タイプがあるんだろねっ
私本人は何タイプなんだー・・・? (汗~) 

ぼん・じょびのくだりのとこ~?
本人すっごい楽しんで喋ってるんだけど、 レポしにくいったらありゃしないよー!!(笑)


From:にしっち URL 2008.04.21. Mon 17:25 [Edit]
中居くんが毎回間違うから、うさもほんとの名前がわからないの~笑
家でいつも「あれ、じょんじょんじょび?え?あ?」だよぉ・・・

emoくん、慎くんなんだね~
SMAPが好きなスマスマアーティストって、んもうスゴイね!
にしっちにも当てはまるけど、
慎くんそのまんまやん!!!って感じだーーー

いつのまにかお孫ちゃんができててうさはびっくりしたよ・笑
From:うさ URL 2008.04.24. Thu 15:16 [Edit]
コメントありがとう♪
>うさちゃん☆

あはは~(≧∇≦)
うさちゃんもわからなくなっちゃうのね~
ジョン・ボン・ジョビだよっ♪ 
山本山みたいな感じ?(笑) あ、ちょっと違うか~^^;

ずっとラジオレポばっかりの更新だったから
そのまんましんごみたいなemoたんだったけど、
もうレポも終わりだし これからどんなemoたんに変わるのかなぁ~
ちょっとドキドキ(*/∇\*)
うさちゃんがお留守のあいだに ちゃっかり孫にならせてもらってたのー^^;
どうぞよろしくね♪
From:にしっち URL 2008.04.29. Tue 14:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


