Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.03.02 Thu 17:45
[今日のおはスマ・レポ(剛)はコチラから] (今日は卒業式の話)

20060302174512.jpg1ヶ月くらい前に孫悟空も載りましたが、今日の読売新聞の別紙・ZIPZAPつよぽんでした^^
(これくらい引きなら許してもらえるでしょ^^;)
クロスのチョーカーに、お気に入りD&Gのトレーナー、かっちょいいブレスをしてますね~。
インタビューで 「体内に(インフル)ウイルスが入ってきたのがわかった」 と語っておりますが (ほんまかい~ /笑)。
顔? う~ん… 剛ファンの萌えポイントがどこなのかわからないので、個人差もあると思うし~ 何とも言えません(笑)
私としては つよぽ~ん って感じの表情ですけど。
悟空の時ほどじゃないけど、つよぽんに見つめられながらのお仕事。。。
 つらかったです~(*/∇\*)

剛班のみなさん、しっかりゲットできましたかっ?
あの~ 例によって例のごとくですけど(苦笑) 余分がありますから、欲しい人はメールなり、コメントなりで言ってくださいな。

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆   ☆☆☆
話はまったく変わって…  今朝(というか夜中) 夢を見ました。
慎吾が出る夢。。。
正確に言うと、慎吾が出るはずだった夢! です
真夜中に見た夢なので 細かい設定やら何やら ぜーんぶ忘れましたが^^;、
私は テレ朝の社食のような雰囲気のレストランみたいなところで、
窓際の丸テーブルに向かい合って誰かと打ち合わせ中でした。
    (一体 自分がナニモノの設定だったのか さっぱり…忘れた!)
なんの話し合いしてたのかな~ 思い出せないんだけど、
その場に慎吾も もうすぐ来るっていう設定だったのは確かなのだ!
その時 窓の外をみると駐車場に慎吾の車が入ってきて、向かい側にいる誰かさん (誰だろ~!? 謎だっ) と、 「あ、慎吾来たね」 みたいな会話を交わしてたんです。
なんで それが慎吾の車だって私が知ってるのかも よく考えると謎だけど、
まあ 夢だからね~。
よく知った仲って設定だったんだろうな~ (忘れたけど^^;)。
で、向かい側の人が入り口を見て 「(慎吾が)入ってきたよ」 と言って、私がそっちを確認しようとした まさにその時……



携帯の着信の音で起こされました
なんという タイミングの良さ(涙)。。。 いや 悪さ
何時よ? と思って 時刻確認すると… AM2:30

あほかっちゅうねんーーーーっ!! 
         早いやろがぁーーーっ!!!

    (すいません 突然ガラ悪くって…^^;)
電話の主は 職場からでした。
あの… 確かにね、私にとっては起きなきゃいけない時間ではあったんです。
というか2時半に起きてたんでは ちと遅刻気味なんですが
だからっつって 2時半から電話してくなっちゅーのぉ!!
3時過ぎても来なかったら 電話してくれっつったろーーー!!!

(起こしてもらっといて逆ギレかい^^;)

2年に一度 見れるか見れないかの慎吾の夢だったのに…
確かに こないだ見たとこだったから、
そんなにうまく運ぶはずはないんだけど~
だけど短期間に集中して見れる時期があったっていいじゃん!
せっかくのチャンスだったのに~
私の慎吾を返せ~~~!!! (号泣)
なんで今まさに慎吾を登場させようとしてる瞬間にかけてくるかなーっ!!!!

はぁ…
まぁ なんというか日頃の行いが悪いってことでしょうかね(爆)
しょっちゅう寝過ごしては電話のお世話になってる私。。。
「慎吾の ”まねーじゃーっち” から20件」 というのも、あながち笑えない私。。。 (でも私は最高で9件… って自慢かい!)。
そんな私を気遣っての電話に、起こしてもらっといて逆ギレするのも いかがなものかとは思うけど…
          …だからって2時半は早すぎるじゃん~

あ~あぁ… どんな慎吾が登場するはずだったんだろう~
次は一体 いつ登場してくれるのやら…(涙)

そして 絶好調に超不機嫌で仕事場へ。。。(ははは)
怒りオーラ発散しまくりな私を やさし~く癒してくれたのは
zipzap・つよぽんでした
よかった… 悟空じゃなくて (え?)
                  だって、これ悟空なら泣いてるって!

Hello!
ウェ~~2時半に起こしてくれる職場って
親切なんだか鬼なんだか・・・・
本当は何時入りなの~?v-12
本当偉いわ・・・・・
下手したら私が眠った直後に起きるんだね~
あぁ~私も久しく夢見てないな~
いや、正確にはマトモな・・・だけど
膨らみ過ぎて誰だか判らなくなっちゃった慎吾の夢は最近見た
大杉蓮といい、ロクなもんじゃないわいv-239
From:すずめ URL 2006.03.02. Thu 20:27 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>すずめっち☆
あら? さっそくのお越し どうもありがとー!
なんかPC触ってる時間 いつもかぶってるような気がする(笑)
ホントは何時入りなのーって!?
ホントは 2時半入りよ(爆) で、2時半に起きてる私… がははっ
いいのさ~ 別に! 小さいことは気にしな~い^^(気にしろ…)
だから こないだみたいにメール打ちながら寝れちゃうわけよ~(^o^)ゞ
膨らみすぎた慎吾でも このさいOK出したいくらいな私よ(泣)
From:にしっち URL 2006.03.02. Thu 20:46 [Edit]
Hello!
ひとことだけ(笑)
AM2:30は早い・・・AM3:00過ぎでも充分ですわね(^_^;)
まぁ向こうの気持ちもわかるけど。↑言ってあるならなおさらだー。
にしっちも同じだと思うけど、私も寝た!と思った次の瞬間
もう目覚まし鳴る感じだから(笑)
慎吾どころか夢も見ないよ~(>_<)ヽ
仕事しながら妄想で夢見てるわ(爆)ある意味自由な夢。ぷぷぷ
ありゃー「ひとことだけ」で済まなかった
From:まきんご URL 2006.03.02. Thu 21:21 [Edit]
Hello!
夢ってほんとに上手くいかないんだよ~
これからいいとこっ・・・ってときに目覚めるよね。
にしっちの場合は起こされたんだけどさ。
まるで芸能人のような生活じゃないの~
体壊さないでね~
From:のりぴ~ URL 2006.03.02. Thu 21:56 [Edit]
Hello!
はやっ、早すぎる時間だぁ!二時半に起きるなんて…v-12前メールで睡眠時間が少ないって言ってたから、にしっちって何の仕事してるんだろ~と思ってたの。漫画家?実は小説家?なんてね。(爆)
なんとなく察しがつきました。
夢の続き見られなくて残念だったね。私も品庄以来見てないよ。
現実は厳しいね~v-406
From:はぎー URL 2006.03.02. Thu 22:18 [Edit]
Hello!
まさにその時・・・まさにその時・・・まさかその時・・・・・v-356
まさかまさか・・・・・と、おびえながら、ポチッe-391
ほ、WHY~~~~?v-12
なんでそこぉ~~~~?(爆) タイミング悪すぎーーー(T_T)
てことは、結局慎吾君のお顔は見れず・・・?
あれっ? この前も、「背中」じゃなかった?
お? きたね、きたねぇ? 今度はにしっちの番? って、思ったんだけど・・。
夢の中で、思いっきり慎吾君にじらされてない~~?v-406
くやし~~ね♪ 見たかったねぇ~。
現実は厳しいけど、じゃあせめて夢ぐらい自由自在にみたいよねーーー。v-390
From:うるとらまりん URL 2006.03.02. Thu 23:15 [Edit]
Good night
お仕事大変そうだね~
どうかお身体壊さないでねv-254
夢ね・・・
ほんっとに自分が望む夢って見られないんだよね・・・
夢なんだから、夢くらい好きなように見せてくれても
いいじゃんね~v-239
あたしもいっつも微妙ーな夢ばかり・・・
夢の中くらい慎吾とイチャイチャしたいよーー
From:すもも URL 2006.03.02. Thu 23:26 [Edit]
…!!
うわあ~~それは辛いv-12
「キトキトの壷」があればいいのにね~~v-106
時を戻してとめちゃうか~、それとも出演予定だった慎吾を未来からつれてくる??
From:こまち URL 2006.03.02. Thu 23:51 [Edit]
Hello!
2時半か…。うち夜型なのでふつーに起きてる時間だ…。
私仕事が16時~とかだったりする事が多いから、近所の人に看護婦に間違えられたことあるもん。(夜のネオンの人に間違われないのは何故だろう…。)
えっとメールするから取っておいてくださいませ~☆
From:千酉 URL 2006.03.03. Fri 02:20 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>まきんご☆
いや 3時じゃ遅いのよ マジで(笑)
2時半 店着だからね~ ブツが!
でも なぜか目覚ましのセットが2時半な私… ははは~
私も夜中にはいつも全く夢みないのよ!
なんせ1日分の睡眠をそれで賄うわけだから夢見てるヒマなんてないじゃん?(笑) わかると思うけど^^;
でも今回は途中で起こされたから記憶に残ったんだと思うわ。
きっと毎日何かの夢は見てるんだろうけど、まるっきり消去されるほど爆睡なんだよ~(>_<) 2本立ての夢が見れるくらい寝たいぞ…
「ある意味自由な夢」 は、そりゃもう(笑) ありとあらゆる種類の夢を見ちゃうわよ(*/∇\*) そして不配続出・ミス連発(爆)
>のりぴ~☆
どうもありがとう~(^o^)/
体はもう慣れっこだから 案外大丈夫なのよ~^^
もうちっと早く寝ればいいんだけど、なんだかんだで11時とかだから~ 自分であえて短くしてるって感じ!
寝ればいいのにねー(笑)
でも睡眠時間で 慎吾とオソロイ感じて幸せなのよ~
アホでしょ!
>はぎー☆
はぎーの 寝ない職業のイメージは 漫画家or小説家 なんだね~!!
おもしろいっ(*/∇\*)
私の仕事? 本文中のリンク貼ってるとこ読めば わかるよー。
品庄の夢は どんな内容だったの~?
それはそれで おもしろいじゃん。 品庄 吉本ではイケメンだよっ(笑) 吉本ではねー!!
枕の下に写真おいたら ホントに見れるのかなぁ。
でも写真がグチャグチャになりそうで やだな(笑)
>まりん☆
「まさにその時…」 の続きを 一体どんなふうに想像しちゃったの~?(爆笑)
そんな まりんみたいな幸せな夢見れる人 そうそういないってばー(>_<)
あの最強・夢話 ホントに忘れられないわっ(笑)
    >結局慎吾君のお顔は見れず・・・?
そうよ~ 顔どころか姿も見てないよん(涙)
多分 どんな夢になっても、私 真正面の夢は見ないんじゃないかな~って気がする…
恥ずかしいんだもん^^; ぶっちゃけ(照)
でもね 一番初めに見た夢で、ある意味 夢はもう叶ってるんだよねー。 アレ以上の内容は私には望めないわ…
あ、ちゅう~ じゃないけどね^^;
From:にしっち URL 2006.03.03. Fri 08:19 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>すももっち☆
どうもありがとう~(^o^)/
早死にしないように気をつけて(笑) 頑張りま~す♪
自分の演出で夢を見れる技があったらいいのにねー!!
ほんと夢なんだからさっ 思い通りにさせろよ~って!
自分の頭の中で起こってるのに、なんで全然意思がきかないのかしらねっ よくよく考えると腹立つわ(笑)
夢の中で慎吾とイチャイチャv-238
きゃ~~v-10 やってみたぁぁぁぁぁい~~v-406
From:にしっち URL 2006.03.03. Fri 08:25 [Edit]
Good morning
毎朝早いんだね~
2時半といえば、このところの私の就寝時刻だよ(苦笑)
ところで、
うち、読売じゃないんです(泣)
From:nan URL 2006.03.03. Fri 09:08 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>こまち☆
「キトキトの壺」! その手があったか~ (ないって^^;)
ほんとに欲しい! そしたら、過去からも未来からも両方連れてきて並べちゃう~~O(≧∇≦)O
でも あの壺 加減が難しそうだよね…(笑)
>ちどりん☆
夜勤に出かける看護婦さんと間違えられちゃうんだね(笑)
ちどりんは不規則な勤務で大変だね~。
なんかリズムがつかみづらい感じ!? な気がする~(>_<)
夜のお仕事に間違えられないのは喜ばしいことじゃん!!
ZIPZAP の件は了解~(^-^)v
入ってないんだぁ… う~ん なんでかな!?
地域とか販売店とかで、微妙に折込の内容も違うからね~。
それでかな。 とにかくキープ承りました!
>nanさん☆
毎朝早い… というか、夜中じゃんねぇ(笑)
人間の起きる時間じゃない! って感じですが^^;
ZIPZAP の件、了解しました~!
あとでe-507しますね(^-^)v
From:にしっち URL 2006.03.03. Fri 10:12 [Edit]
Hello!
分かる分かる(笑)。
起こしてもらってるのに、怒りたい気持ち!
と思いながら見てました。
こんにちは、なすです。
私はねー。そういう時は起きませんっ!(きっぱり)
「あ。鳴ってるなー」ってどこかで思いながら勝手に手が電源を落としてくれます。(ええっ)
↑単に寝起きが悪いだけ、とも言いますが。
夢の中にSMAPや中居さんが出てくると、起きてからもずっと考えちゃったりして(爆)、
夢なのか、現実なのか、今日は何曜日なのか忘れることもあります。
・・・・・・・。やばい。書いてたら何だか社会人って気がしなくなってきました(汗)。
From:なす URL 2006.03.03. Fri 13:44 [Edit]
Hello!
もう少しだったねぇ・・
私も慎吾と中居君が取り合いしてくれてて
「私の為に喧嘩しないでぇ~v-343ってなる所で
父親に起こされた・・・
この時程父親を憎んだ事はありませんv-412
毎朝、早起きご苦労様です。
昨日は帰宅が遅くて、疲れて帰って来たら、机の上にツヨポンが・・一瞬で疲れも吹っ飛びました。(置いてくれたのは多分父親です 笑)
From:NAMI URL 2006.03.03. Fri 14:35 [Edit]
Good morning
あえてタイトルを Good morningにしてみたよ!(爆)
ほんとだいたい夢っていいところでーーー!!!
ってなるんだよね。
それがさぁ、毎日慎吾ちゃん(私の場合拓哉君)の夢が見れれば
文句も言わないわよ!!
でも、今度いつ出てきてくれるかわからないのにねぇ・・
どうにか、毎日夢に出てきてもらう方法ないのかな????
From:さっちん URL 2006.03.03. Fri 14:57 [Edit]
…!!
色付きの文字
偶然に!!!!私も今日慎吾君の夢みそこなったんです笑
私の夢はなんか自分が逃げててSMAPのメンバーが急に出てき
て追いかけられる夢でした・・・。
そして終盤にきて吾郎チャンに追いかけられて・・・((チョット怖かった
メッチャ走りまくる夢だったんですが・・最後は慎吾クンなのにそこで
携帯の目覚ましに起こされて。。。涙
その先が見たかった気持ちすごく良く分かります!!
しかも携帯に起こされたところとか合ってるってちょっとビックリ★
From:トムチ URL 2006.03.03. Fri 16:23 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>なすさん☆
こんちはー。 
勝手に電源を落とす手… 重宝しそうですね~(笑)
でも勝手に電源を落とされた日にゃ、顔面蒼白な結末が待っているので、やっぱり素直に起こされときます…(悲)
なすさんが見る中居くんの夢ってどんなだろ~(*^_^*)
中居くんの手…しか出てこない夢とか ありそうな気がする~(きゃははっ)
と、人の夢で勝手に遊ぶ にしっちでした!
>NAMIちゃん☆
サタ☆スマ・コンビに取り合いされる夢を中断されちゃ~ そりゃ実の親といえど憎むわぁ(笑) うん、わかる。わかる!
でも いいパパさんじゃないですか~(*^_^*)
前もアクオス(だったっけ?) のポスターをゲットしてくれたり、つよぽんの新聞をさりげ~に置いてくれていたり、NAMIちゃんの喜ぶ顔が見たい! って愛情があふれてる~^^
うらやましいですよっ♪
>さっちん☆
今 夕方やけど… 「おはよ~」 ^^;
そーなんよ。。。 今度いつ出るかまったく予測不可能やから、余計に凹むんよ~。 私も私で、なんでアト5分早く夢をスタートさせへんかってんろ~!!
あぁ… ホンマにあほやわ~~(;_;)
と、今日はあえて大阪弁でコメ返してみましたっ!!
さっちんも たまには関西弁でスマスマの感想とか書いて~(^o^)/
>トムチさん☆
こんにちはー。 お久しぶりでございます!!
トムチさんも携帯に起こされちゃったんですね~(>_<)
スマさん達に追いかけられる夢って… トムチさん、夢の中でどんなイケナイことをしちゃったんでしょ(笑)
最後には慎吾に追いかけられて、その後どうなったのかスゴク気になりますね~。 ちゃんと捕まえてもらったのかしら!?
続きが見れる方法って ないもんですかねぇ(涙)
From:にしっち URL 2006.03.03. Fri 16:55 [Edit]
Hello!
めっちゃコメント沢山になっちゃってますが、お邪魔しちゃいます。
実家もなかったようで。
も、もしまだ余分にあったら‥私ももらえないでしょうか??
もう遅いからなくなっちゃいましたかねぇ(>_<;)
夢がいいところで切れちゃうの、起きたときのショーゲキが凄いですよね。
私もたまにあって、そういう時ほど二度寝しても続きが見られることなんかないし。大体、にしっちさんはそんなことしてる場合じゃないか‥‥。
にしっちさんが活動開始ごろに寝始める私‥にしっちさんの根性が凄い。ガッツ溢れます。
From:久我 URL 2006.03.03. Fri 23:50 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>久我さん☆
おっは~ですぅ。 仕事帰りでございます^^
zipzapまだあるので大丈夫ですよん(^-^)v
入る地域と入らない地域があるんですかねぇ… 私もよくわからないんですが、あとでe-507しますね!
久我さんも つよぽんの夢 見ちゃったりしますか!?
二度寝しても続きって絶対見られないですよね~(泣)
私が 普段一番よく見る夢は、起きたあとのシュミレーションみたいな夢です(苦笑)
夢の中で朝ごはん作ってお弁当作って洗濯して… みたいな超リアルな夢を見るので、起きた時メッチャ混乱してしまいます( ̄○ ̄;)
 >にしっちさんの根性が凄い。ガッツ溢れます。
いえいえ、そんなことないっすよ~。 仕事ですからね^^; 大変さはみんな同じだと思います。 うん^^。
From:にしっち URL 2006.03.04. Sat 06:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。