Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.04.17 Thu 19:47
STOP THE SMAP 始まりました~。 4月の16日。
お・・・ん?・・ BACKSTREET BOYSですねぇ 『Any Otherway』 っていう曲だって。
ケビンがいなくなったんだよね。
4人、、、 4人なったってことなのか、 今。
そうかぁ・・・ がんばれっ BACKSTREET BOYS!
もう2回ぐらいスマスマ来てくれてる。
そろそろまた来てくれそうな 感じだね (笑) バーックストリートボォーイズッ!!
今夜は ”パーソナルクローズアップ” です。



さぁ お便り。 埼玉県のひろえちゃん。
「慎吾くん こんばんは。 (こんばんは) 以前友達と3人で食事へ行き、
混んでいたので名前を書いて待つことにしたのですが、
友達が 3人の名前を合わせた コマツ ノグチ エジマ のコマノエと書いて、
しかもお店の人もそのまま読んでくれたので笑ってしまいました。
あまりするものではありませんね。
慎吾くんはちょっとしたイタズラ、しますか?」

うーん かわいいじゃないですかぁ。
いいじゃないですかぁ ええ。
ちょっとしたイタズラ、、、 むかぁぁぁぁぁしだったらもう色んなことしましたよねぇ。
今の~・・・ あの赤坂サカスの、
あのTBSで 昔 SMAP ラジオやってたんですよ 全員で。
そんとき 今の赤坂サカスのちょうど位置ぐらいのところに
古いビルのときね。
そこで~ 廊下の~スタジオの~近くの~窓から、
あのぉぉ・・・ 花火の、青い煙とか赤い煙とか、
あれ みんなで火つけて、
色とりどりの煙が。 
ぶぅわーーーっ!!ビルを覆うぐらいで。
そーっりゃあ 怒られましたねぇ~。
怒られても よくわかっていませんでしたねぇ。
番組の担当のスタッフの人たちとか 警備員とかが 来て、、、
「何やってんだ!!オマエラーッ!!」 (笑)  (スタッフさん笑)
はぁ!? みたいな。
「いや、 花火ですけど?」 みたいなっ 感じですよ (笑) (スタッフさん笑)
はんーぱじゃないです (笑)
あと 一人ので言うとねぇ、
フジテレビがまだお台場に移る前ね、 曙橋 にあったんですよねぇ フジテレビ。
駐車場の周りにねぇ 塀があったんですよ、 ながぁ~い塀が。
あの塀をねぇ 俺 乗り越えてねぇ、
塀 乗り越えて、 塀の上を歩いて、 もうハットリくんですよね それこそ。
塀の上をタッタッターっと歩いて、 そっから入ったんですよ、 フジテレビに。
ほ~んでスタジオ行ったら、 
その、、、フジテレビの社内が大騒ぎしてるわけですよ、 侵入者だって。
なんか 外にある? 監視カメラに? 
塀の上をなんか歩いて塀から飛び越えて入ったやつがいるっつって。
んーで だんっだん子どもは焦るわけですよ。
俺だ・・・と。 (スタッフさん苦笑)
それでねぇ~(笑) それはねぇ ヒロミさんとか、
誰だ ヒロミさんだったかなぁ~ 言ったんです、 「僕です」 と。
たら 「オマエまずい」 と。
「今大騒ぎになってる 謝りに行って来い」 と行ってくれて。
で、謝りに行きまして。
スタッフの人に連れられて。
警備員室行って。
警備のね一番偉い責任者の人とかに謝って。
「何を考えとんだ?!」 と
「ここは仕事場だ」 と
「遊びに来てんのか?」 っていう感じで(笑)  (スタッフさん笑笑)
ホンイキで怒られましたよねぇ~
いっぱいありますよ~。 そーゆうの大好きですからぁ。
ま、その気持ちを忘れずに、ね。
なんか、昔の曲でも流しましょうか。 1曲ね。
うーーー・・・・ そのね、 こう・・怒られてる時とかにぃ
この人は助けてくれんじゃねぇかって人が急に助けてくれなく、
大人サイドにまわっちゃったりすんのね、急に。
そんな思いを込めて、、、 SMAPで 『正義の味方はあてにならない』 (スタッフさん苦笑)

♪正義の味方はあてにならない


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きゃーーーーーっ!!!! (唖然)
歌の途中で切れちゃってました・・・ DISC FULL だってぇ(汗)
ばか~ん (私)
あーう ごめんなさいっ これ以上レポできませんでした・・・ (しょぼ~ん)
どうか歌終わりで あんまりたくさん喋ってませんよーに(>_<)

もーーう何回も聞かせてもらってるイタズラ話でしたが (笑)。
「窓から花火」 は普通に考えてもわかるでしょうに、 若いスマップさんたちよ(-_-)


POPSMAPの頃の話だね~♪
おとといPOPSMAPのラジオテープがいっぱいありすぎてどうしようと思ってたとこだったので、ちょっとだけタイムリーに感じたよ。
フジテレビの塀のはなしも、よくしてくれるね~慎くん
相当おこられて、相当びびったんだろうね~(*^▽^*)
うさも自分がやったイタズラをいろいろ思い出してきちゃった
From:うさ URL 2008.04.24. Thu 15:21 [Edit]
コメントありがとう♪
>うさちゃん☆

うわぁ~ 貴重なテープ残してあるんだね すごいよー!
かさばって場所をとるだろうけど (苦笑)、
それはやっぱり是非そのまま残しておいたほうがいいと思うなぁ^^
私いまだに 少年隊のデビュー前のラジオテープ 残しとくんだったなぁーって後悔してるもん(笑)
塀を乗り越えて怒られたこと よっぽど印象に残ってるんだろうね(クスクス)
いっぱい大人に囲まれて こわかったんだろうねぇ~ (^w^)
From:にしっち URL 2008.04.25. Fri 16:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


