Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.04.15 Tue 09:19
さぁさぁ 先週までは中居クンがやっていました。
どうも。 わたくし 香取慎吾です。
STOP THE SMAP はじまりました 4月の14日。
カイリー・ミノーグ 『Luckey Love』 で始まりました。
え~ 中居クンからのバトンタッチ、 香取慎吾の登場です。
『薔薇のない花屋』 が終わりまして、 文化放送に香取慎吾が舞い戻ってきました。
きっと 『薔薇のない花屋』バナシが今さらですがあるんじゃないでしょうかっ。
今さらですが といいつつ、 それは僕だけの気持ちみたいなところもあって、
どっかもう 終わって僕の中で1ヶ月ぐらいたった感じがしてるんですけど、
まだ1~2週間しかたってないですね~。 びっくりです。
いきましょう 香取慎吾の ”SMAPな夜” をお送りします。


さぁさぁ さっそくお便り。 こちら、 あきこちゃーん。
「こんにちは。 萌え~です。」
なんで!?(笑) 萌え~ですって(笑)
「 『薔薇のない花屋』 最終回見ました。 ほんとに感動しちゃいました。
英治さんの最後の言葉、本当に胸に滲みました。 
素敵な作品に出会えたんだなと まだドラマの余韻から抜け出せないでいます。
英治と雫ちゃんのシーンでは親子以上の絆を感じ涙が出ました。
そして、バラ園でのキスシーン。本当に素敵なシーンでした。
二人がバラに囲まれて、とっても似合っていました。
ドラマ、映画では久々のキスシーン、女の私から見ても竹内さんはとても可愛く見えてたんですけど、
実際慎吾くん、どうでしたか?」

ありがとうーございまっす!
”最後の言葉、 胸に滲みました。”
最後の言葉、 「それでも人生は素晴らしい」 
あの台詞を言うために僕は頑張れましたねぇ。
あのぉ~ つらいシーンがいっぱいあって、
まぁ~ 実際は ズルと言えばズルなのかなあ~・・・
辛いシーンを あの台詞を胸に乗り切っちゃったから。
でも、英治クンが実際辛いときに乗り切れたのは、
あの台詞が胸の奥底にあったからなんじゃないかなあ~?
それを初めて台詞に出したのが、最後のひと言だったのかなあ
「それでも人生は素晴らしい」

そして、”素敵な作品に出会えたんだな”
これは本当に素敵な作品に出会えました。 僕。
皆さんに出会えました。 キャスト、スタッフの皆さんに出会えました。
あと、雫とのシーン、
”親子以上の絆を感じ涙が出ました。”
そおだねぇ~~ 雫、、、んー・・・
お手紙を書くと約束したんですねぇ~
だからお手紙を書くのが楽しみなんですねぇ・・・
1ヶ月ぐらいしたら手紙書くって言ったんだけど、 まだ、、
早く1ヶ月経って、早く手紙書きたいなって思ってます。
まだ経たねえのかぁーと。
そして、バラ園でのキスシーン。
いやぁーーーーーー・・・素敵な・・・・
久々の人間だしねー、久々のキスシーンでね、
んー・・・ 竹内結子さん、
結子ちゃんが可愛く見えたんですけどって、 ”女の私から見ても”
もちろんっ! 申し訳ないっ!
もう~ キレイ! 可愛い! 素敵です!
ほんっとにね・・・いやあ・・・・もうね・・・最終回終わって、
最終回のオンエアも終わって、ね、
ちょっと経つから言わしていただくこと、 ひとつ言ってもいいでしょうか?これ。
バラ園でキスシーンありました。
愛してます、 
俺はあなたのことを愛してる、愛してる、愛してる、連発しないで!キスシーン!
カッツ!OK!竹内結子さんクランクアップでぇーす!! 
♪あ~な~た~とぉふたりでぇ~ お疲れ様でしたー!
・・・・・・・
終わっちゃったぁ・・・・・(苦笑)
やっとですよ?(笑) それから俺はねぇ何日か残ってたわけですよ(笑)撮影がね。
だけどさぁ~ 何ていうんですかっ
やっと言ったんですよ!? あそこで。 愛してる・・・。
そしたらっ・・・・・・
カッツ!オッケィー!竹内結子さんクランクアップでぇーす!(笑)
この寂しさ、 わかりますか?
山下達郎さんで 『ずっと一緒さ』

♪ずっと一緒さ

切なかったなぁ~・・・・・・(小声で)
あーれは なかなか味わえない思いですよねぇ~
なんっとも言えない やっぱ、
ドラマとか やっぱ好きになっちゃう・・・ですよ、 そりゃあね~。
で、好きになって それを告白したりして、 そしてその後何かが起きて、とかはあるけど、
思い思い募って ・・・・「愛してる」 
・・・カッツ!オッケー! クランクアップでーす!
こりゃもうハンパじゃないですよねっ(笑)
みなさんからのおハガキやメールを待ってます。
”SMAPな夜” の月曜日、 僕たちに喋ってほしいことを書いて送ってください。
あて先は ~省略~
それっじゃあ また明日。 ばいばい!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イケTEL以外のストスマ・レポで こんなに長文になったことは
かつてなかったような気がするですよ。
ええ 拗ねてるですよ ちょっとねー (苦笑)
耳元で延々こんな話聞かされちゃあイライラ通り越して、勝手に言っとけば?とか思っちゃうデスヨ(笑)
んーな普通に 「申し訳ない!」 とか謝られても、
謝られると よけー腹立つデスヨ (大笑)
キレイな人はキレイなんだから 謝る必要ないじゃんよ? とか揚げ足取りたいわけですよ^^;
「この寂しさ、わかりますか?」 って・・・
わかんない。 (バッサリ) 
ずぇんずぇん わかんなーーーーい! (切)




なんつってね^^; うそうそ~
わかるわかる わかるよ(^_-)☆
本当だったら その後続くであろう二人の幸せな日々をもっとやりたかった ってことだよね^^
うん、 そこはわかるよ~

けどさー・・・
もうさぁ (苦笑)
私、 ドラマ中 唯一あのキスシーンだけは見れないでいるし、
きっと何年か経たないと見れないと思うのに、
なんでこんなことレポしてるんだろうかと思うと
我ながら呆れるというかバカというか・・・ (溜息)


あ~あ まったくもう!!(笑)

サイン


初めまして
初めまして、
いつも楽しく読ませていただいています。
ラジオレポも、私は直接聴くことができないので、
詳しく教えてくださって、とても嬉しいです。
でも、今回・・・私もにしっちさんと同じく、
とても複雑な思いをもったので、思い切って、
初めてのコメントを入れさせていただきました。

雫ちゃんにお手紙・・までは、微笑ましいと思ったし、
ドラマを離れてもかわいいんだねえって、
こちらは、全然許せるんだけど・・・
その後は、うう~ん、もうっ!って感じですよね。
だいたいあのバラ園のシーン。
クランクアップのニュースからすると、
土曜日の撮影だってわかったんですよ。
そして例のシーンの撮影後であろうスマステ・・・
美女特集?での慎吾君の発言に
「僕の中の美女は白戸美桜さん・・竹内結子さん・・」
結構何回か言ってて、番宣とは思っても、
私的にはとっても複雑だったんです。
ようやく忘れかけてたというか、記憶から消してたのに、
また慎吾君そんなこと言ってたんですね。
まったくもう!ですよね。

本当に大事なことや自分の気持ちは
テレビやラジオで簡単には話さないだろうから、
ヤキモキする方がバカだと思うけど、
イタイファンでごめんなさいって感じですね。
初めてコメントさせていただいたのに、
こんな内容で、しかも長くてごめんなさい。
でも慎吾君の活躍を心から応援しています。
これからも「あろは★わ~い」楽しみにしています。
From:115s URL 2008.04.15. Tue 17:32 [Edit]
“この前コメントできなかったんだー!
MDコンポ☆復活おめでと~う!!(拍手~)”
・・・を言いに来てみたら、もうこんなにレポレポが増えていたー(汗)
おはスマとストスマとダブると大変だーー・・・
お疲れ様ね~どうもありがとう~~
・・・・・こんな あんな 内容なのにっ!!(爆爆)

しんごの話に胃がイタイんだか、
それをレポするにしっちを思い浮かべて胃がイタイんだか、
も~~わから~ん(笑)
「まったくもう!!」・・・・・に、
「うんうんーうんうんうん~~」と言わせてくんろ~
なんだかワケわからないコメントでごめんよ~(逃)
From:まきんご URL 2008.04.15. Tue 18:19 [Edit]
にしっちさんとまーったく同じ気持ちでラジオを聴いてました!
慎吾が話せば話すほどほっぺたふくらましてましたよ~。
「なんだよ~ぅ」って。。。(苦笑)


ホント「まったくもう!!!」ですね(笑)


From:しな URL 2008.04.15. Tue 21:01 [Edit]
ストスマレポもありがとう☆
ラジオの電波が・・・とかじゃなくて、自分の電波の状態が悪くて(笑)
あんまり聞けてないんだぁ^^;
だからとっても助かるです。ありがとう。

朝も晩も本当におつかれさま(><)
まったく~!だよ!!!
なんか別にいいんだけど、
なんかねー。。。
いいんだけど、
なんかぁーーーーー (ふー)
From:きみえ URL 2008.04.15. Tue 21:19 [Edit]
>115sさん☆
はじめまして^^
コメントありがとうございます!
それに いつも読んでくださっているそうで、感謝感謝です。
レポがお役に立てて私も嬉しいですよ^^

雫ちゃんへお手紙・・・は、もう いい父ちゃんを通り越して
彼女なのぉ~?(笑) っていうぐらい微笑ましい話しぶりでした。
が・・・(苦笑)
あのときのスマステは、私も115sさんと同じです(汗)
大人気ないと思いつつ、バッサリHDDから消してしまいました^^;
わかってて敢えて言ってるのか、
天然でわかってないのか (笑)、
しんごにとってはごく普通のことを素直に話してくれただけなのか、、、
しんごの言葉に一喜一憂させられるコチラとしては 複雑ですよねっ!
それもこれも やっぱり大好きだからこそだと思うので、
ちっともバカなことじゃないと思いますよ~^^

From:にしっち URL 2008.04.16. Wed 10:42 [Edit]
>まきんご☆
あーりがとう~!!
おはスマもこっちでやるとは言ったものの、
こりゃストスマとダブる時期は大変だな~と思ったら
もうダブっちゃったよ (笑)
しばらくレポだらけだよねー読みにくいね(汗)
でもストスマは1週目の月・水・木しかやらないから~(^o^)/(爆)

こんな話しをまめまめしく文字起こししてる自分、
結局愛想をつかせない自分に あ~あまったくもう~!!だよ (ククク)
しんごもしょーがないやつだけど、
私もしょーがないやつだわっ(≧∇≦)
From:にしっち URL 2008.04.16. Wed 10:46 [Edit]
>しなちゃん☆
しなちゃんも
ほっぺた ぷぅ~~~~ってなってたのね^^;
そりゃあ なっちゃうよねー!!
私は内心で
 はいはい ヾ(´-`)
 わかったわかった(*´o`)=3
 もーいーってばっ( ̄□ ̄);)!!
の三段活用だったよー(苦笑)

でも結局は しょーがないなぁ(溜息) となっちゃってる自分に
まったく~!!と呆れちゃった^^;

From:にしっち URL 2008.04.16. Wed 10:53 [Edit]
>きみえちゃん☆
いえいえ~ お役に立てれば嬉しいですよ~^^
でも・・・ きみえちゃん自身の受信状態がよくないの!?
だいじょうぶ・・・?
うんー、、、そんなときだってあるものね!
無理しないで、 そーゆう時は適度に距離を保ちつつ
ゆるゆる流されるのがいいかもね! のーんびりね^^

そうそう そうなの(笑)
別にいーんだけどねー^^;
別にいいんだけど なぁーーーーんか・・・ねぇ~(笑)
わざわざ別に公表しなくったっていいんじゃないの!?っていう^^;
それをふつーに言っちゃうのがいいところなんだろうけど。
ねぇ (苦笑)
From:にしっち URL 2008.04.16. Wed 10:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


