Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.03.05 Sun 11:29
今週の裏スマは いつもの廊下じゃなくて スタジオの中でした!
スマガールさんも勢ぞろい
そして やっぱり… 予想どおり 「Hung Up」 を踊る慎吾

あの 黒スーツで ですよ!
   超カッコよかったぁ…  すっげ カッコよかった

最初カメラが ステージ下からのアングルで始まったので、
踊る慎吾を下から見上げる みたいな感じがカッコよくて良かったですよぉ

…よかったんですけどねぇ~^^;
笑えばいいのか、見とれればいいのか、ちょっと中途半端かな~(辛っ)
本人 わざとカッコつけて踊ってるだけに、
笑って見た方がいいのかどーなのかっていう(笑)
で、どーしても頭の裏側ではカツケンが同時再生されちゃったりするもんで…
すいません^^; 結局私は笑いました(なははっ)

勢ぞろいしてダンスするスマガールさんたちに
「集まって 集まって」って言って、慎吾を囲むようにしてダンスしたり、
「はい 低く 低く~」 「あ、まだだ!」 とか言って
みんなで合わせて踊ってました。
スマガールさんたち さすが上手だわ~
もう腰の入り方が 日本人とは違いますよぉ(笑) 
特に 本編でBoAちゃんの真後ろに座ってた ショッキングピンクのキャミを着た黒髪のスマガールさん。。。 超うまいっ! すんばらしいわ

最後 一瞬 曲がフェードアウトして、アップでカメラに視線
それでCMかと思ったら
「はい おまたせー」 って、例のあの横を向いて腕をグルグルするダンス!!
そこで CMでした(*^_^*)
私、「Hung Up」 のPV ちょろっとしか見たことないので、
慎吾がやってたダンスが完全なパロなのか、オリジナルなのか
ちょっとわかりませ~ん( ̄○ ̄;) すいませ~ん(笑)

   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆
マドンナね~ ほんっとに カッコいいね。 すべてがね。
生き様が カッコイイよね まず。
簡単に 「カッコイイ」 と言っちゃいけないな と感じるほどに。。。

特集の間じゅう ずっとマドンナの曲がかかっていたのが
私にとっては、たまらなく 「なっつかしい~~~」 だった。
うん。 ”青春PLAYBACK” みたいな感じ(笑)
よく聞いたなぁ~~ 最近はめっきりご無沙汰だけど。
でも よく聞いてたわりには、最初マドンナ自身はあまり好きじゃなかった。
メジャーになるまでに苦労した話とか少し知っていて、それが逆に
なんかそーいうハングリーさが、あの当時はカッコよくなく思えてた。
若かったのよ~ 私も(苦笑)
ほんとに カッコいいんだなって思えるようになったのは、
マドンナが出産してからかな~。
すごいキモチワルイとこで終わっちゃって、
近日公開っていつなのよ と 思わず悪態ついてしまった^^;

”ラ・イスラ・ボニータ” が個人的には高校の時からスゴク好き~
木村くんのワンコちゃんの名前をココから取った(だよね? さっちん!)と
知ったときは、嬉しかったっす~
あと ”アメリカン・チェリーパイ” も
ドリスマの ゴローちゃんソロの時にかかったよね^^

忘れるとこだった 慎吾だ! 慎吾(笑)
なんか… 黒くない?! 日焼けした…? それとも… 肝臓焼け?(爆)
実際に会ったことがあるだけに、
興味津々って感じでVTRをガッツリ見 してたね~
途中で ちょっと視線を斜め下に落とした時があって…
      なんでもない一瞬なんだけど、すごい職人顔だったのー!!
その一瞬に しっかりでした (うきっ)
BoAちゃんのような スゴク年下のゲストは初めてじゃないのかな~。
いいお兄ちゃんっぷりを発揮してて 頼もしかったね

「あの~… ブラ○ャーだけで学校行ってたりとか…」
    …って  それはキミの願望かい?(笑)



Hello!
いつもながらの目に浮かぶようなレポ、ありがと~~v-344
今回のも、激見たい~~v-42
カツケンのダンシング、あんなカッコなのに、私は逆に見とれたーーー。(笑)
スーツで「Hung Up」なんて・・・。もうそれだけで、よだれが・・・。ハハハ・・・。 v-356
にしっち笑っちゃったの?笑えるの?そんな感じなの?
From:うるとらまりん URL 2006.03.05. Sun 17:22 [Edit]
Hello!
昨日は寝過ごしちゃって見そびれたからさっき見た!
私もカッコイイ・・・・ぶっぶぶぶと来た口よ
せっかく格好いいのに~ねっ
職人顔の慎吾本当にe-272だよね~
あぁ~あのワイプの部分だけ大写ししたVTRが欲しいv-10
ボアちゃん可愛かったね~~~
From:すずめ URL 2006.03.05. Sun 18:10 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>まりん☆
毎度どうも~(^-^)v
今回のは… そうだねぇ 見れてお得な映像なのかも…
かも… ってのがビミョーだけど(笑)
 >にしっち笑っちゃったの?笑えるの?そんな感じなの?
これはね~ もう個人差だわ きっと!
私にとっては ”笑うしかない…” ってパターンなのよっ。
でも まりんにとっては 多分 ”萌え萌え~” じゃないかな。 
私はもう性格的にどーしようもないところなんだけど^^;、ちょっとでも笑える部分があれば、先にそっちに反応しちゃうのよ~(苦笑)。 で、後から 「あ、これカッコいいんだ」 と気付く…みたいな(汗)
とにかく、慎吾が笑わせるつもりでやってることに対しては、カッコイイより先に笑うってスタンスかな~ 私は…だよ!
なんせ 国立で初めて ”Shigusa” 見た時だって笑ったくらいだからね~( ̄○ ̄;) 長くなるから理由は言わないけど、私がオカシイのよん(笑)
>すずめっち☆
最初の一瞬 スゴイかっこよかったよねーー!
(一瞬ってどうなのよ…^^;)
せっかくカッコよかったのに、そうまとめんのかよ~みたいな(笑)
でも あの場でなりきってキメキメで踊ること自体が笑えるじゃん。 すずめっちも一緒でいてくれて ちょっと安心した~^^;
ワイプの中の職人顔… すずめっちも気付いた?!
いい顔してたよね~ あーゆう一瞬にギュンっとなるな。
From:にしっち URL 2006.03.06. Mon 07:56 [Edit]
Hello!
あ~~ごめんね、また来ちゃった。(笑)
すずめっちも、笑ってる~~!いろんなところ見てきたら、み~んな笑ってるよーーー!(笑)ダンシングv-14
”Shigusa”で笑った・・・ってところに、すご~~く反応してしまった・・。
にしっちが理由は述べてないから(^^ゞあえてきかないけど、
”Shigusa” で笑えるのぉ~~\(◎o◎)/!(笑)
私はひそかに、そんなにしっちに笑ったよーーー。v-344ごめんね~~~。(笑)
From:うるとらまりん URL 2006.03.06. Mon 08:54 [Edit]
Good morning
にしっちさん
実は私も自ブログで裏スマの踊りは
笑ってしまった・・って書いちゃいましたv-12
最初はお~って思ったんだけど
何となくカツケンとダブってしまって・・v-356
マドンナは好きです・・
だって若い頃?あの頃はCDじゃなかったけど
レコード持ってましたもんv-290
古い話しですみませんv-409
From:よっち URL 2006.03.06. Mon 09:44 [Edit]
Hello!
にしっちもマドンナ好きなんだね~
わかる!最近はあまりっていうの。そしてスマステでいろんな生い立ちとか努力してきた話をきいて、ほろってきて、やっぱりすごい人だってあらためて思った。それでCDを引っ張りだして久しぶりに聞こうかな・・なんて思ってるよ~v-398
From:のりぴ~ URL 2006.03.06. Mon 16:30 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>まりん☆
あはは♪ あちこち見て回ってるんだぁ。 マメだねv-218
”Shigusa” で笑った理由? 
コメ返で書くと妙に長くなりそうだから、機会があればまた記事に書いてみるよ~v-221
1個今言えるのは、私の場合、カッコよすぎると照れ隠しに笑うしかないってことかな!
>よっちさん☆
カツケンとダブる… うん。うん。 わかります~。
なんか アタマの中の裏の方で、スミッコの方で、
キンキラの衣装きた人が腰つきもなまめかしく踊る姿が
チラチラ入ってきて~(*/∇\*) 
私は遠慮なく笑わせていただきましたよんv-221
よっちさんも 笑えた派で嬉しいですよー!
一人じゃなくって あ~よかった!(笑)
>のりぴ~☆
マドンナってイメージだけが先行しがちな人だけど、ちゃんと知れば実はメチャメチャすごいんだなって。 簡単にスゴイって言えないくらいの人なんだな~って思ったよ。
私も久しぶりにCD聴きたくなったの! でも… なんか確か引っ越しの時に売っ払ってしまった気がしないでもない…v-12
ガビョ~~ンv-406
新しいやつ 買っちゃおうかな(笑)
From:にしっち URL 2006.03.06. Mon 17:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


