Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.04.10 Thu 19:48
今日は 駅弁のお話でした^^


今日は 「駅弁の日」。
数字の4と 漢数字の十を合成すると ”弁” ・・・
へぇ~~~
駅弁、、、 最近食べた。 あれどこだ!?
軽井沢か。
軽井沢の駅に行きまして、 駅弁 食べた。
俺はみそかつ弁当。 おいしかった!
軽井沢ってみそかつ!? なんでだろうね。
おいしかったぁ 
いいよねぇ 新幹線とか好きですよ 僕 飛行機も好きだし新幹線も好き。
仕事場でのロケ弁は慣れないけど、20年やってても慣れないけど、
駅弁は遠足感覚で楽しい。
お仕事とは言え楽しい。
釜飯にするか みそかつにするかで 俺 悩んだんだ! はっはっは!
矢代さん、 どっちする!?


矢代さんは、 軽井沢でなら釜飯、 名古屋でだったらみそかつ だそうです (笑)

んー・・・ MDで確認できないのは こうももどかしいのかっ=3
というキモチが 日に日に募っております (苦笑)
もっと なんちゅうか こう・・・ 
今日のももっと しんごっぽい話し方だったんですよー、 すごく自然な。
でも 記憶のみに頼ってレポにすると、 なんと箇条書きなこと (涙)
はよ戻ってこぉ~い 修理センターにいる私のコンポちゃん・・・。


今週のテレビ誌がまだ1冊もチェックできておらんのですが、
木村くんan・anだけはしっかりチェック (笑)
とりを飾るにふさわしいですねぇ やっぱり。 
うん さすがです。
あー 中居クンのやつも買っとけばよかったー!!(泣) と今さら後悔していたら
(だってもー・・・・ 超カッケーかったよう みんなカッコいいけど中居クン素晴らしかったよ)、
近所の本屋さんで なんと
ごろちゃん しんご 中居クン つよぽん と4週分のバックナンバーが揃っていた!!!! (驚)

で、 後悔してたくせに 1冊も買わずに帰ってくるという (爆)

はい、 金欠ですから^^;



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


