Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.04.09 Wed 15:16
今日は 奈良・東大寺の大仏開眼供養が行われた日らしく
「大仏の日」 (ぶっ) ということで、 
それにちなんだお話デシタ^^


”修学旅行では行かれましたか?”
修学旅行・・・ 行きましたねぇ
でも 僕はみんなとは別行動でした。
あまり有名じゃないお寺に行くっていう、、、
先生と相談して、 ほんとに人があまりいないお寺を回るという。
その頃からもうSMAPだから 有名じゃないお寺を回らないと騒ぎになると。
行く先々で本部に、先生に毎回連絡しなきゃいけなく、
「今着きました」 「今着きました」 「次どこいきます」 って
その連絡 毎回するんだけど、 実はファミレスにいましたぁ(苦笑)
「大丈夫? 騒ぎになってない?」
「だいじょうぶでーす」
実はファミレスにいた・・・
矢代さん、 SMAPの曲で何が好き?


修学旅行の質問がくるのかと思ったら、 全然違う質問でビックリしました~と矢代さん (笑)
スマソンで好きな曲は 「オレンジ」 だそうです!
矢代さーん、 しんごの質問はいつも突拍子もないから (爆) 慣れてやってくださいね~^^;
それにしても。
しんごのデビュー以降の学校行事の話は、 
何回聞いても せつなくなります。
特に、 ウチのむすこが今ちょうどその年齢にさしかかってきたので^^;
こんな小さい時から~・・・と重ね合わせて考えると、 ほんとに聞いてて辛くなるわ (苦笑) 


話はコロッと変わりますが。
さっさと用を済ませてPC閉じればいいものを
ばななんサイトに行っては なんべんもニマニマしています♪
もーう ほんっとに可愛んだもんっ(≧∇≦)
Tシャツ!! ほしい~~~!!!!
販促グッズで 抽選とかしないのかな!?

あ~・・・ でもそれも困るな (笑)
バナナは ポカリとかと違って そんなにたくさん食べられないもんねぇ^^;

「ねっ」 って。
同じ アイシテルヨ でも、 
シチュエーションが違うと こんなにも受け入れ可能になるんだわ と自分で呆れております (笑)
バナナの皮 ぴろ~んって 「ねっ」 って言われたら、 
それだけで もう全部許すよ~~ (溺)

って、 別に何もされてないけど (笑)



おはスマれぽれぽ♪おつかれさま~
いつもありがとうね!
新しい矢代さん?
優しそうで、返答というか反応?が前よりずっと楽しみになったー(爆)

ばななんサイト(笑)
あの居心地の良さ☆は何だろーね~(^_^;
「アイシテルヨ」も、
「・・・・???あれ!何ともない!」ってちょっと笑っちゃったー(苦笑)
From:まきんご URL 2008.04.09. Wed 16:59 [Edit]
>まきんご☆
コメントありがとうね~

>新しい矢代さん?

古い矢代さんって人がいそうな気が・・・(笑)
あ、いやいや^^;

そうそう そうなのよ 矢代さん すごく優しいんだよ~
たとえ社交辞令でもなんでも、 大人な対応で嬉しいんだよね~
今までが今までだっただけに! (あ)

ばなな王子
あんな自然に 「アイシテルヨ」 って言われちゃあね~
なぜか 画面に向かって 「うん」 とうなづいてる私 (汗)
From:にしっち URL 2008.04.10. Thu 19:54 [Edit]
ばななんサイト行った~~!!
「かわいい!!」あの可愛さはなんじゃ~(>▽<)
私も何度も何度もCM見ちゃった☆
だって可愛いんだも~~ん
「ねっ」って言われたら・・ね~(笑)

おはスマの矢代さん、感じいいよね~
受け答えもすごく感じいいし、ホント良い良い。
さわやかな気分で一日が過ごせるね(^^)v
From:mi-chan URL 2008.04.10. Thu 23:48 [Edit]
コメントありがとう♪

>mi-chan☆

ほんと 何回見ても
当たり前だけどいつも可愛いよね~(≧∇≦)
全然飽きないの (笑)
ずーっと じーっと ぼーっと見続けてしまうよ~

「ねっ」 って言われたら・・・ ねぇ^^;(苦笑)
ほんっと ねぇ~(笑) だよね

矢代さん 穏やかですごくいい感じよねっ!!
矢代さんに代わったというだけで、 
朝はまたT-FM聞くようになった私だよ (笑)
From:にしっち URL 2008.04.12. Sat 07:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


