Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.04.08 Tue 17:00
今日は 「タイヤの日」 だということで、
それにちなんだトークでした。

車はほとんど乗らないです。
んー・・・ いつからかなぁ
昔は乗ってた。 19とかハタチとか、免許取立ての頃は乗っていたのが
どんどん乗らなくなっていって。
いくら乗る時間がないとはいえ、好きな人は乗ると思うんですよ。
だから~ あんまり ないみたいですよぉ(苦笑) (←自分の中に「車が好き」というのが)
イメージダウンかもしれないけど 乗ってもほんとに安全運転で、
音楽ガンガンかけたり ウィンウィンウィ~~ンみたいな感じゼロです。
ほんと安全運転ですよ。
まぁ乗ってないといっても結構乗ってるのにゴールドです。
でもドライブ行きたいですけどねぇ。
八代さん ぼくとドライブしましょうか~?


という感じで、 かなり素のしゃべり方でした。
矢代さんのお返事・・・と思ったその時、 テレビでバナナ王子が流れ出したので(笑)
どんな答えだったかは聞けませんでしたが~^^;

音楽ガンガンで やたらめったら飛ばして煽って・・・ みたいなイメージ全然ないから、
ちっともイメージダウンじゃないけどぉ? (笑)
確かに しんごからは、
男子特有の 「クルマ好き」 な空気は伝わってきませんねぇ (ははは)
基本インドアだもんね (爆)

それにしてもバナナ王子・・・ 可愛すぎ (撃沈)
ぬいぐるみにして そばにおいて置きたい!! 欲しいです~(≧∇≦)


サイン



いつも、ありがとう。
詳細レポ、助かってますぅ。

ホント、基本インドアの可愛い人ですね~。
んでも「音楽ガンガン、ウィンウィンウィ~~ン」なんて、
30まわりゃ普通でも尻すぼんで、そうそういない気がするけど。
あんなおちゃめなバナナ王子なんてしてると、
年齢感覚なくなってもしゃーないよね。。。
にしっちさんと同じく、撃沈。
From:fumi URL 2008.04.08. Tue 19:16 [Edit]
ありがとん
確かに慎吾は安全運転っぽよね(笑)
私の方がよっぽど危険かもi-230

バナナ君 めちゃめちゃ可愛かった~i-263
うんうん ぬいぐるみにしたいー
いんや 抱き枕にしたいー@等身大(爆)
From:すもも URL 2008.04.08. Tue 21:58 [Edit]
だ、抱き枕~
すももっちの抱き枕に激しく同意!
安全運転、「らしい」よね~
自分のことどんなイメージにしたいんだか(笑)
何かあったら迷惑がかかる・・・で、
慎重な運転をしているのでせう
インドア青年さんは。
そこが好きなんですけどぉ~~フフフ
From:すずめ URL 2008.04.08. Tue 22:04 [Edit]
レポありがとう~♪
慎くんは安全運転っぽいよね~笑
箱根からひとりで名古屋まで車で帰るときとか
眠くなったら困っちゃうので大音量にしたりするけど
うさも基本は安全運転です。車に乗って14年、無事故だよ☆
慎くんは最近運転してないんだね~

バナナくんかわいかったね
うさもるなるなsanと同じく「抱きまくらっ・・・」って思って見てたよ~♪
ぎゅうぎゅしながら眠りたいね!(寝れないか・笑)
From:うさ URL 2008.04.09. Wed 09:46 [Edit]
コメントありがとう♪
>fumiさん☆

今度こそ 「fumi」さんで (笑)

いえいえ^^; MDコンポが故障中なばっかりに
不完全レポでもどかしいです~ 申し訳ないです(汗)

>んでも「音楽ガンガン、ウィンウィンウィ~~ン」なんて、
>30まわりゃ普通でも尻すぼんで、そうそういない気がするけど。

確かに!
いい加減落ち着けよ~ ってトシですもんね(苦笑)
そのへんの世間標準との感覚が やっぱし少しズレちゃうのかなぁ
あんだけ可愛かったら無理もないですねっ!!



>すももっち☆

わはは~ すももっちは見かけによらずスピード派なのね!?(笑)
多分 私もしんごよか危険運転だろうな~
というか確実に・・・ (汗)

膝に乗せられるぐらいのサイズのぬいぐるみにして
こねくりまわしてやりたぁ~い♪ と思ってたけど、、、
だっ・・・・だきまくらっ(*/∇\*)
きゃーーーーーーーー!!!! (倒)
From:にしっち URL 2008.04.09. Wed 15:29 [Edit]
コメントありがとう♪
>すずめっち☆

ね~!!
何を勝手に ”イメージダウンかも” とか心配してるんだろ~と思っちゃった (笑)
誰もそんなイメージ持ってませんからぁ~^^; 
しんごはなんだか のんびりのんびり運転しそうだよね
目的地に着く時間設定とかしなさそう~ (くすくす)



>うさちゃん☆

箱根からひとりで名古屋まで運転かぁ~
うさちゃん すごいね!
私は名古屋を越えると運転できるんだけど (笑)
こっちエリアはどうも不安で~^^; いつもダンナまかせだよ(汗)
これからもお互い無事故でいられるように
気をつけようね~^^
(あ、違反はけっこうあるんだ 私・・・汗)

うさちゃんも だきまくら~(*/∇\*) と思ってたんだぁ
いやぁ~(≧∇≦) 想像しただけで ガラにも無く赤面しそうっ(爆)
(しなきゃいいんだけど^^;)
ほんと 寝れない!寝れない!

From:にしっち URL 2008.04.09. Wed 15:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


