Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.04.04 Fri 09:59
わぁー 大変! 大変!=3

MDが壊れただけだと思っていたら、
なんと!
デッキが壊れていたぁ~~~~ (大笑)

いや~ん うそ~ん 
録音できません(ToT)/~~~ ってさぁー こんなときに限って!!

今日 修理に持っていくけれど、
戻ってくるまでに早くても2週間くらいかかるよなぁ・・・ あぁぁぁ
そろそろストスマもくるでしょ!?
やばいっすよ~もうっ

とりあえず、 録音できないので正確じゃないけど
覚えてる範囲の要点レポだけでも・・・ と思いましたが、
これは毎日はちょっと無理だなぁと思います。
すごく要点のまとめやすい話の日もあれば、
結局なんの話なの? どーまとめんの? ってときもあったりで (爆&笑)、
とにかく お伝えできるときは伝えていければいいかなと (汗)

正確なレポじゃないので 分室のほうじゃなくここにアップしますねー。
昨日と今日の なんとなくレポです (苦笑)


昨日 4/3木曜日の話は・・・。


今さらの話ですが 『薔薇のない花屋』 が終わりました。
みなさん見ていただけたでしょうか?
毎回毎回感動のシーンがありまして、 台詞を言いながら涙しそうな僕でしたが
最終回まで泣いたらダメ! と野島さんに言われていたので、我慢していました。
思いもよらず一番泣きそうになってビックリしたのが、
(クラスの友達たくさんが頭巾をかぶって その中から雫ちゃんを当てるシーンで)
「生まれた時は2200g」 という一言で泣きそうにって やっべ~と。
ずっと見てくださっていた方、
ちょっとだけでも見てくださった方、
タイトルで薔薇の花を好きになってくれた方、
スタッフ、出演者の方、ありがとうございました!
どんなに大変な撮影でも それでも・・・ ”人生は素晴らしい” 
カッツ!! オッケィ~
矢代さん、 『薔薇のない花屋』 しょーじき見ましたか!? 見てないですかっ!? 何回見ましたかっ?


と、最後は矢代さんに対して ほんとのところはどーなのよー的Sで迫るしんごでした (笑)
「生まれたときは2200g」・・・ この言葉で涙が出るっていうのが、
ほんとうに生まれたときからずっと育ててきた父親でないとわからない気持ちになっていたんだなぁと、
英治は自分に近い近いと言いながらも やっぱり憑依する演技は健在だったのかなって
なんかちょっと安心してしまいました。
(私もこのシーンで初めて泣けました^^;)



で、 今日4/4金曜日の話ですが。
これがねぇ^^; なんとも要点のまとめづらい (爆)
よーするに これといった中身のない話で・・・ (爆爆)
クロノスが金曜日だけリサ・スティックマイヤーさんに代わるのですが、



毎週金曜日はリサさんの担当ということで、 僕会ったことありますよね!?
トライアスリート!
トライアスロン歴9年!!
(”スポーツとアウトドアをテーマに・・・・・・・” とここから延々リサさんが番組を始めるにあたって出したリスナーへのメッセージだと思うんですが、それを芝居がかって読み上げてました。 ←カッコつけて ってことです ・笑)
ってことは 今度から金曜日
金曜日はリサをマークしろっ 


みたいな感じでしたねぇ 超不完全で申し訳ないです。
最後の一言は小芝居風でしたが (爆)
今日はすっごい低い声でボソボソ喋って、 ただでさえ一発勝負で聴いてるのに
聴き取りづらいんだよー このやろー!
と思いながら聴いてました (笑)

また伝えやすいお話の日は、 こんな感じで申し訳ありませんがレポしてみます(汗)


サイン
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


