Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.04.02 Wed 08:08
昨日は新年度のスタートということで
いつも聴いてるFM局も いろいろ番組改編があったりで
(T-FMから坂上みきさんがいなくなったー ・涙涙  ショック・・・)、
おはスマが入る朝の番組も新しくなったみたいなので 今朝、久々にオンタイムで聴いてみました!

らば!!


あれぇーーーーーーーーーーーっ=3


しんごがお当番じゃないのっ\(◎o◎)/!


えーーーーっ!? 今週はつよぽんじゃなかったのぉ?(汗)
月・火 聴き逃しちゃったじゃんよう~(泣)

おはスマ時間帯の 前までのパーソナリティの方がどうも好きになれず (あ)
七尾さんじゃなくなってからは しんごの番以外は全然聴いてなかったんだけど、
なんの虫の知らせか (笑) 今日は聴く気になってよかったー!!
しかも 番組一新ってことで パーソナリティの方も交替されてました^^
(別に前の方もキライってわけじゃなかったけど、 どうもね~スマファン的にはね~ ・・苦笑)

なーのーにーーーー!!
録音したMDが なぜ??? カバーが外れた状態でデッキから出てきたっ (@_@;)
こわれてるしっ!
録音されてないし~!!

うっそぉーん・・・ (大泣)

しょーがないので、 覚えてる限りで・・・

このところ急に桜が咲き出して、 ほんまビックリですわ~ (となぜかこんな言い方しておりましたよ)
街ナカに突然桜が現れだして なんなのっ!? と。
ついこの間まで寒かったのに 気が付いたら突然桜が・・・ なに?なんなの!?
あ~そろそろ桜がくるなぁ・・・ もうすぐきそうだなぁ・・・ 
くるんじゃない?! これ、そろそろくるんじゃない!?
きたー!! 桜きたーーーーーっ!!
という過程を楽しみたかったのにぃ・・・ と。
雨降って もたないんじゃないかと思ったけど、大丈夫そうだね って。
(ということは、ほんとについ最近の収録だと思われますですよ)
お花見したいなぁ~ 桜の下でお花見がしたいです。
八代さん (新しいパーソナリティの方の名前デス) 一緒にお花見しませんか?

という感じでした。 ついさっきのことなのにウロ覚えでゴメンナサイ (笑)
一緒にお花見しない? というしんごの問いかけに、
「全スケジュールを開けてお待ちしております^^ 日本一忙しい方ですからね~」
という矢代さんの優しいお言葉でしたぁ(嬉)
どうだー 石川さんよーっ(前の方 ・爆)

しんごも桜を楽しみにしてるんだなぁとわかって
ちょっと嬉しい朝でした。

でも今年はあっという間に満開になってしまって、
と思ったら昨日の暴風で早くも散り始めてるし、
過程を楽しめなかったのはしんごだけじゃないから安心しなね~(笑)



ということで、 明日からは新しいMDで (爆) しっかりレポしますでつ^^;


おはすま担当なんだね~
忙しい慎くんだね、相変わらず・・・・
ちょっと休んでほしいとも言えないのがつらい?とこなんだけど(-_-;)

杏仁豆腐(下の記事)食べたんだね~!
グラマシーは愛知の会社なんだよ、ジョトオも一緒(たしか)
だからうさも食べれるよ~~♪嬉しいな!

あ、石川さん、うさは好きじゃなかった・爆
だって、だって・・・・だってだもん~~~!!
From:うさ URL 2008.04.02. Wed 13:42 [Edit]
おはスマ情報&レポありがとうございます。
おかげで今日 無事に聴く事ができました。
わたしも 通勤電車の中から
満開の桜をみつけたときは びっくりしました!
慎吾もおなじように感じていたなんて
ちょっとうれしくなりました♪
From:hito URL 2008.04.03. Thu 06:54 [Edit]
先日から・・・(汗)
ポチポチポチポチしつこくクリックしては、
ココでこっそりお花見しているのは私でつ(爆)
う~ん♪どれもいいねっ(トップ画像いろいろ♪)
やっぱり青空背景の桜がお気に入りだったりするけど(^ー^* )
去年の春上京したときにね~
自分とこはまだ見た目枯れ木状態の桜の木が、
そちらに行ったらもう見事な新緑の葉っぱでもこもこしていて
何だか不思議な嬉しさのタイムスリップを経験したなーって思い出があるよ♪
日に日に近づいてる桜前線の話題、
みんなから聞いたり見せてもらえるの毎年とっても楽しみなの~!
しんごのこの話も嬉しさに輪をかけてくれてるかなー(^_^;なんて思いながら
ここでもう少し、あのピンクの群衆(笑)を待つでござる~

・・・しかし
しっかりレポじゃないだろうに
ほーんと良く伝わるわ~(笑)
ありがと~~~~
From:まきんご URL 2008.04.03. Thu 14:52 [Edit]
コメントありがとう♪
>うさちゃん☆

そんなに忙しくて ちょっと休めばいいのに~と思うけど、
でも実際休まれると え~~~ん ってなっちゃうよね!(笑)

うさちゃんは杏仁豆腐もう食べたー?
あれもこれも全部すっごい美味しそうで、
お店に行くとやばいよね~^^; 
意思がないからすぐ誘惑に負けてしまう私 (爆)
石川さんはー・・・ ふふふ わかるわかる!!
そこが長所でもあるんだけどねっ



>hitoさん☆

いえいえ お役に立ててよかったです^^
ふだん時間に追われてバタバタしると、
芽吹いてきたことになかなか気づけなくて
突然ぶわっと満開になって現れるイメージありますよね
しんごも桜を楽しみに待ったりするんだなぁと思って、
なんだかほっこりと とっても嬉しかった朝でした(笑)
同じように感じていることがあると 
なんともいえず嬉しい気持ちになれますよね!



>まきんご☆

お花見しに来てくれてて ありがとう~(笑)
トップ画像が変わるの よくわかったね!
テンプレの説明によると7種類あるらしいけどー・・・
(7個もあったっけかな ・笑)

>やっぱり青空背景の桜がお気に入りだったりするけど(^ー^* )

多分こう言ってくれるだろうとにらんでたよ(笑)
私もそれが一番好き~♪
今年もきっとモコモコの新緑の頃だね^^
楽しい記憶のタイムスリップになるといいな。

それにしても~
しんごの口から ”桜” の話が出たことに多少驚いたっ
あ、いちおーちゃんと見てんだね桜・・・ と思って(爆)
ちゃんと見そうな人だけど、 案外見てなさそうな人でもあったり(+_+)
そのへんたまに 「それマジで言ってんのっ!?」 と思わせてくれるじゃない?(笑)
From:にしっち URL 2008.04.04. Fri 09:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


