Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.03.31 Mon 17:14
先週のいいともでの 雫ちゃんの大好物♪
新宿高島屋で用を済ませて帰ってきて、 
テレビをつけたら 『新宿高島屋のグラマシー・・・』 とか言ってるしー!
今さっきまでいたのにぃ~~~~(悔)
ガックシ ガックシ ガックシの先週でした (涙)

そっこーリベンジしてやるぜっ! と意気込んだものの なかなか行けなくて、
今日やっと買って来れました ^^;
グラマシーNYと言えば NYチーズケーキで有名ですが、
杏仁豆腐を食べたのは初めて~。
めっちゃデカイ!!
これで315円? 安っ!! と思ってしまいました。
ちゃんとした中国料理のお店 (爆) で出される杏仁豆腐の味がする~(笑)
すごくシッカリした歯ごたえなのに なめらかで、 
甘すぎず、 でもココナッツの風味しっかりで おいしい~♪

今までは 「ゲストの誰それさんの大好物の・・・」 ばっかりだったけど、
父ちゃんが差し入れしたってことは 父ちゃんの好物ってことだものね。
(”大” をつけていいのかどうかは迷うけど ・笑)
東京じゃなくても買えるものでよかったなって思いました。



今日は月曜日だけど、、、


そうか 今日からお花屋さんはもういないのかぁ

と思うと やっぱりやっぱり寂しいな。
英治クンのこと 本当は大好きだったんだよ。
あったかくて おっきな英治クンに 
もっといっぱい会いたかったし、
もっといっぱい包まれてみたかったのにな。

そんなにまでも そんな女がいいのぉ?
へぇ~ 結局そんな女を選んじゃうんだぁ?
というおバカな思いが消せなくて (苦笑)、 素直に見るのがつらい。
こう書くと語弊があって 多分誤解されるんだろうけど、
しんごが英治クンを演じてることが 私には残念で、
思い切り英治クンに浸れなかったことは自分の器の小ささ故なのに
相手役のキャラがもっとこうならちゃんと見れたのに・・・と責任転嫁して、
残念な思いが半分残るドラマになってしまった。

しんごじゃないんだから ドラマの中で誰が誰を選ぼうと、どうだっていいはずなのにな (笑)
やっぱり そこらへん切り離せてないのかな~
ないんだろうな~ (溜息)

今日のいいとものしんごは
100%どっからどこまでもしんごで
英治クンだった空気はもうないように見えて、
次に向かってるんだなーって思えてちょっと嬉しかった。

さて、 私もこれで終わりにしよう。
HDDの中の11話分をDVDにおとして さっぱりしようっと (笑)
いつか あぁ~見たいなって、
もう見れるだろうなって思えるときが自然にくるさ^^


サイン

誤解はしません!!
にしっちさんの気持ちは、よ~く分かります!
たとえドラマの役柄でも、慎吾は慎吾。
私も、おバカな思いを消せなかった・・・。
決して、にしっちさんの器の小ささではないと思う。
大切な人だからこそ思う気持ちじゃないのかなぁ。。。って、思います♪

今日のいいともの慎吾・・・あの笑顔が嬉しくて、ホッとしました♪♪
From:miona URL 2008.03.31. Mon 19:15 [Edit]
わたしも 英治さんは終わりにしました。
いつか 素直に見たくなるときが
きっときますよね・・・
From:hito URL 2008.03.31. Mon 23:41 [Edit]
コメントありがとう♪
>mionaちゃん☆

mionaちゃん どうもありがとう~~~~(泣泣)
共感して 受け入れてもらえて、 とっても嬉しいです!
役だ、役だ、、、と思うようにしても、
演じてるのはしんご本人だから(当たり前だけど^^;)
なかなか難しいときも多かったですよね。

いいともでの笑顔・・・ なんだか懐かしいような気がして
私もホッとして嬉しく安心して泣きたくなっちゃいました (笑)
From:にしっち URL 2008.04.02. Wed 08:24 [Edit]
コメントありがとう♪
>hitoさん☆

hitoさんも 英治クンに一区切りつけられたんですね。
うん、、 いつかきっと自然に
あぁ英治クンに会いたいなぁって思うときがきますよね!
それまでは ちょっと奥のほうで待っててもらおうと思います^^
From:にしっち URL 2008.04.02. Wed 08:26 [Edit]
うんうん
誤解なんてみんなしないよ~(^▽^;)
わかるわかる・・・とは
比較的別ものとして見られていた私が言っても~だけど
でも、慎吾が演じてる以上仕方が無いよね~
私もね普通に小説で読みたいな・・とか思ったの。
慎吾の気配全くなしで・・・(ってことはやっぱり切り離せてなかったんかしら~)
From:すずめ URL 2008.04.02. Wed 09:59 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.04.02. Wed 20:56 [Edit]
コメントありがとう♪
>すずめっち☆

ありがとうね~(涙)
すずめっちにそう言ってもらえると、 
本当に心からホッとするのはなんでだろ~^^;
見放されなくてよかったぁ・・とか思っちゃうのかな(笑)
うんうん、そーだね!
しんごとはまったく関係ない一つの物語としてなら
もっとのめり込んで楽しめただろうにね
いくら英治クンでも 姿カタチはしんごなんだもんねっ(苦笑)
From:にしっち URL 2008.04.04. Fri 08:42 [Edit]
コメントありがとう♪
>非公開のKちゃん☆

Kちゃんちのテンプレを薔薇に変えさせてしまったのに(笑)
私だけとっとと桜に変えちゃって ちょっと申し訳なく思ってます~^^;
クロノスはそちらでも放送されてるのねっ?
だったら ものの3分で終わっちゃうおはスマくらい
流してくれてもいいのにねー!!=3

お花屋さんが終わったことにどこかホッとしていて、
その時その時の英治クンにきちんと向き合えていなかった自分が悔しく申し訳なく、、、
というKちゃんの気持ち。
私にも共通するところがあって すごく頷けたよ~
でも ”ごめんね ちゃんと向きあえなかったよ” と伝えたら
しんごはきっと 英治クン同様に大きく受け入れてくれるんじゃないかなって。。。
都合よく考えすぎかな(笑)
”忘れてしまおう” じゃないけど、 次に向かおう・・・だよね^^

From:にしっち URL 2008.04.04. Fri 08:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


