Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.03.06 Mon 02:17
あっ… あっ… あっれだけなのかよーーーっ!!

温泉よぉ 温泉! 温泉の話です 天声のっ
ほんの チョビッとじゃんかっ
しかも お湯… 白濁してるし~~~!
見えないし~~~!!
ちっとも 見えないし~~~!!!

って なにがそんなに見えないって怒ってんの? とお思いですか?!
アレですよ あれ。 アレに決まってますよぉ

魅惑の ぶあちゅい マナイタ … あ、違った 
      ム ナ イ タ      が全然拝めなかった

はぁ… 期待がデカ過ぎたのがイケナカッタ
「生肩」 だけで満足しなくちゃいけないのね
(ん!? … ナマカタ?… それはそれで 結構 ジュルッかも /笑)

あまのっちたちが登場した後 ???マークがいっぱいとんでる
カメラ目線な王子  う~ん めんこいぞっ!!
でも もうちょっと早く 事態を察しなさいね (苦笑)

はぁ~… チョット不完全燃焼だったから 先週の
  「なにやっとんじゃ ボケェェェ」 でも リピしとこっかな~(^o^)ゞ

冒頭からいきなり 有無を言わさずネタバレしてしまって ごめんなさい!

[今日のおはスマ・レポ(剛)はコチラから] (今日はラーメンの話)



全っ然 話はかわって。。。
今週のスマタイのSHINGO5で すごーく心に残った慎吾の言葉がある。

『生きることを諦めるか、明日も笑顔でいようか』

やってやるぜ! と 前に向かって進むのか、
もういいや! と諦めちゃうのか の選択を
実はそんなギリギリのところでしてるんだな~ って
改めて こうやって示されると、なんかスゴク胸にグッときた。

もちろん 「生きることを諦めるか」 と言っても、それが生き死にの選択ってわけじゃないのはわかってるけど、
慎吾にとっては、前に向かって進むことがイコール生きるってことで、
諦めてしまった明日は 「今を生きる」 うちには入らないんだな~ って。

うあ~… (>_<)
うまく言えないけど、ほんとに生きることに手を抜かないんだなと。
逆に考えると、どんだけ大変な毎日を送ってきたんだってところにいくんだけども(苦笑)。

前にちょこっと書いたことがあったと思うけど、
慎吾みたいな人間になりたい っていうのが私の目標で。。。
でも こーゆうの目の当たりにすると、
簡単に ”見習わなければ…” なんてことも言えないくらいの…
なんというか… 衝撃? に近い感覚に襲われるなぁ…

でもって、
今まで慎吾のどこを見てきたんだっ! って、頭殴られるような感覚にもなり。
知ってるつもりで 全然わかってないんだな~ 慎吾のこと… っていう。

あ~ なんか自分で書いといて凹んできたっ(苦笑) もうやめよっ。 
Oh!
にしっちも期待してたんだねi-237
v-48って言ったらねぇ~i-234
生肩と長い腕だけで我慢ですわv-239有り得ないっv-412
『生きることを諦めるか、明日も笑顔でいようか』
いい言葉だね・・昨日のちびまるこちゃんで「座右の銘」は何かって事をやってたんだけど、「明日は明日の風が吹く」とか「上を向いて歩こう」とか前向きに生きる事が大事なんだな・・なんてまるちゃん達から教わったんだけど、慎吾からも教えてもらっちゃった。
もっと前向きに生きて行かなくちゃダメだねっi-236
慎吾のムナイタv-343が見れない位でブーi-280ブーi-280言ってちゃマダマダだな、私も(笑)
From:NAMI URL 2006.03.06. Mon 14:24 [Edit]
Hello!
>『生きることを諦めるか、明日も笑顔でいようか』
この言葉、(ピッタリ同じじゃないかも)以前にどっかで慎吾君の口から聞いた気がするんだけど・・・。どーしても思い出せなくて気持ち悪い・・・。
生きることをあきらめるって、別に死んじゃうとかいう意味じゃなくて
前に進むことをやめるってことだよね。だから、慎吾君にとっては
生きるってことは前に進むことだから、前に進む事をあきらめて
放棄する事は、生きてるって言えないのね。
にしっちの言ってる事、分かります。
これ言えちゃうって、そうとうの人生送って来てるよねぇ~~。v-406
普段はそんなこと、表面上見せない慎吾君。にしっちや私たちが分かってるって、伝えたいな~~。伝わればいいのに・・・。
From:うるとらまりん URL 2006.03.06. Mon 15:08 [Edit]
Hello!
見えなかったアレって胸板か~
てっきり、もっと下のほうのことを言ってるのかと思っちゃった・・・見えるわけないじゃんっていうか見せれるわけないじゃん・・だっ
スマタイの・・慎吾の言葉は今の私にはおまえも頑張れっていう励ましっていうか、応援っていうかそういう風に聞こえちゃうんだ。だから勝手にそういうことにするよ。いいよね?v-392
From:のりぴ~ URL 2006.03.06. Mon 16:26 [Edit]
Hello!
のりぴ~・・・こらこらもっと下の方ってv-218
予告の方が胸見えてたよね~
何で?まだお腹NGなの~?
ま、そんな事は置いといて
やっぱりみんなあの言葉に引っ掛かったんだね
私もどれだけ厳しい日々を送ってるんだ・・・とv-406胸に来た
確かにあの集中力を常に維持していくのは並大抵の事じゃないだろうな~と
ちょっと集中するだけで燃えカスになる私は思っちゃうのよね
それでもやっぱり走り続けて欲しいと
何の力にもなれないけど願わずにはいられないわv-409
From:すずめ URL 2006.03.06. Mon 18:49 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>NAMIちゃん☆
えぇ えぇ 温泉と言ったら期待するとこは、やっぱソレでしょー!
生ムネ! 生セナカ! 期待してましたとも~^^;
NAMIちゃんも期待してました派 でしょ(笑)
ちょっと 露出が足りなかったねぇ~v-393
またの機会にお楽しみはとっておきましょーか…(はぁ)
「前向きに生きる」 と言っても、なかなか難しいことだよね。
でも、何も考えないでいるよりは、少しでも心に留めておくだけで随分違うと思うな~。
ホント 私もナマムネが見れないくらいでガタガタ言ってちゃ、まだまだだわ~(笑)
>まりん☆
  >『生きることを諦めるか、明日も笑顔でいようか』
同じようなニュアンスのことは、ところどころで 慎吾の口からたま~に聞くよね。 そーゆうスタンスの人だっていうのは、わかってたつもりだったんだけど、今回のスマステはマドンナだったし、あの強烈な生き様のあとの 慎吾のその言葉だったから、余計に改めて示された気がして~ スゴク心に響いたの。
特に最近 ファーストコンサのDVD見直したりして、オコチャマな慎吾をいっぱい見たあとだったから、なおさらね。。。
DVD見ながらも、ここから先 このコは一体どんだけの厳しい生活を送って今に至ってるんだろぉ(涙) なんて思いながら見てたもんだからさ~^^;
>のりぴ~☆
も も も… もっと下って……v-399 
うひゃっひゃ~~!! のりぴ~ったら~(爆笑)
さすがの私も ソコまでは考えてなかったよ~んv-413
いや~ それはチョット逆にあんまり見たくないかもっ(爆)
って、まぁ一生お目にかかることは無いとは思うけど(コラコラ)
慎吾の言葉… のりぴ~にそんなふうに受け取ってもらえるなら、慎吾としても嬉しいことだと思うよー!
自分の言葉で誰かに勇気を与えたり、励ましになったりするのって、やっぱり嬉しいもん。 きっと慎吾も喜ぶよ!
だから 慎吾からの応援の言葉だと思って全然OKだよ~きっとv-218
>すずめっち☆
お腹がNG?? …  はははっ それもアリかもね~(苦笑)
”まだ” そうなのか? それとも ”新たに” そうなのか?!
イッチャッタのDVDでさえ、慎吾ほっそい! って最近思えてきたも~ん^^;
悟空終わって 髪黒くしたら(←黒くすると勝手に私は決めてる^^;)、ちっとは引き締まって見えるかなぁ~(爆)
中断してた Rebound SHINGO は、再開すんのかしらん。
確か 「もうずっと細い人でいたい」 みたいなこと言ったよね!
 >それでもやっぱり走り続けて欲しいと
 >何の力にもなれないけど願わずにはいられないわ
そうだね。 まったく同じ想いだよ。
慎吾は慎吾のままで 走り続けていて欲しいな。
From:にしっち URL 2006.03.07. Tue 08:12 [Edit]
Hello!
『生きることを諦めるか、明日も笑顔でいようか』
・・・↑みんな書いてるのにまた繰り返してゴメン
私も同じに思ったよv-409
毎日そんななのかなーって・・・
そんな毎日をさー、どんだけ過ごしてきたのかー・・・って。
考えすぎなんだけどねーv-356
世間一般が勝手に作り上げてる慎吾のイメージが「笑顔」なだけに
(実際もそうなんだけど。。。)
ググッと苦しかった(>_<)ヽ
でも、やっぱりやっぱり笑っててほしいんだなー
From:まきんご URL 2006.03.07. Tue 13:01 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>まきんご☆
  >でも、やっぱりやっぱり笑っててほしいんだなー
大丈夫。 慎吾はそれでも ずっと笑ってるよ! いつまでもね。
そーゆう男だよ うん。 きっとね。
ギリギリの線であきらめないで今日まで笑い続けてきたから、
あんなにステキな男なんだよ。
だから みんな 惚れちゃうのさ~(照)
だから まきんごも私もヤツを
こんなに好きで好きでしょーがないのさっ(*^_^*)
From:にしっち URL 2006.03.07. Tue 16:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。