Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.03.22 Sat 20:35
朝 ベランダに出てみると
ジャスミンが咲き出していて ふうっといい香りがした。 
ちょっと幸せ^^

どんどん元気が出てきて ぎゅうぎゅうづめ気味なパンジーに
今年初のてんとうむしを見っけ。
20080322200007


てんとうむしが来るということは・・・



うあ゛ーーーー やっぱし (がっくし)


もうアブラムシが大量に棲みついてる~~~ このやろ~~~~ 

てんとうむしくん がんばって卵を産み付けておくれ~ 
(てんとうむしの幼虫はアブラムシが好物だそうです)

でもクスリまいたほうが早いかな ともちょっと思う (笑)
だけどクスリまくの 私ヘタクソなんだよねー (溜息)
虫よりもクスリまいたせいで先に枯らしちゃうし^^;
どうやったら上手にクスリがまけるんでしょうか?

あ、 なんか話がそれてるな (苦笑)

てんとうむしのことを Lady Bug っていうの知らなかった頃 (といってもほんの数年前)
『Bug’s Life』 のフランシスが なんで蝿のやつらにオカマだとからかわれるのか
台詞の意味がわからなかったなー (笑)

『Bug’s Life』 といえば・・・

”そのまま” を歌うときの中居クンの衣装を見ると、





どーしても ナウシカのユパ様が浮かんできてしょーがないです (爆)

『Bug’s Life』 とはなんの脈略もないけど。


中居クンと言えば、
来週の an・an は中居クンなんだよね!? (れ?違ったっけ!?)

木村くんやしんごは ちょくちょくファッション誌に登場するから見慣れてるし、
ゴロちゃんやつよぽんも もともとがスタイリッシュなイメージだから違和感ないんだけど、

いえ 中居クンももちろん普段はとってもオシャレさんなんですけど!
でも!!
表の顔にそんなイメージで登場することがあまりないからさ^^;


ごろちゃん しんご ときて、 あの流れで、、、


どーーーんなふうにモデルさんと絡んじゃうショットなのかなぁ~ って!!

ちょっと ウヒヒヒ って^^;
イヂワルな気分で楽しみにしてます (S)





チケかわいかったね~
自身見たときある意味ちょっと引いたわ~ほんと、当たらなくてよかったよ~(苦笑)

でもさ~どうせなら、おばあちゃんとかおじいちゃんとかムキムキおにいちゃんが当たればよかったのにーって思った。企画的にはそのほうがおもしろかったのにね~イヒヒ
From:fumifumi URL 2008.03.24. Mon 08:55 [Edit]
女性自身、怖くて見れなかった~・・・!
薔薇のない花屋のことも出てたんだよね?
でもそれよりも写真の方への怖さが勝って近寄れなかったよ
にしっちは幸せな気持ちになれたんだね、すごいや。
ananは買ったけど、手はやっぱりうらやましかったなーー・・・
修行が足らん!苦笑
From:うさ URL 2008.03.26. Wed 00:45 [Edit]
コメントありがとう♪
>fumifumi☆

おっそーいレスになってごめんねー!

 >自身見たときある意味ちょっと引いたわ~

確かにね~(笑) そーゆう意味ではひくよね^^;
んでもって、 3人ともが案外ふつうの方たちばかりで
それにもちょっと驚いたー(笑)
男性も一人くらい混じってたりして? なんて期待もちょっとあったりしてさ!
結局ファン以外は買ってないってことかぁ~(苦笑)



>うさちゃん☆

私もねぇ ページをめくるまではちょっとビビッてたんだよ!
ショック受けちゃったらどうしよう~と思って^^;
でも見たとたんに 「うわぁ~よかったねぇ~」 
って素直に喜べて、嬉しく思えてる自分がいてホッとした(苦笑)
だけど全然どこもザワザワしないか?というと そんなことはないんだよ~
だいじょうぶ! うさちゃんだけが修行が足りないわけじゃないよ^^w

From:にしっち URL 2008.03.28. Fri 12:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


