Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.03.12 Wed 16:30
新曲発売の時期は
TOKYO-FMだったり J-WAVEの帯番組に メンバーが日替わりでコメント出演
ってことがよくあるのですが、
今週も TOKYO FMの Tapestry という番組で
<愛のメッセージを上手に伝える方法> というテーマで
メンバーが日替わりでコメント出演しているそうです!

”そうです” というビミョーな言い方はなぜかと言うと、
私は今朝の今朝まで知らなかったのら~ (笑)

今朝 9時にでかける予定だったのを10時に繰り下げて、
その間 ラジオを流しながら家事をだだだっと片付けていたら・・・
「このあとは香取慎吾さんのご出演です」 と!!

おわーーーーーーーっ=3=3=3   聴いててよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (嬉し泣)

ここんとこ全然ネットをやってなく すっかり浦島たろりんこちゃんだったので
ずぇんずぇん知らなかったし、
新曲時期にはこーゆうのがあるからチェックしとけー!という機能もすっかり忘れてた私 (汗)
((弾丸のときは確かなかったから←なかったはず・汗) ラジオ帯出演パターン久しぶりだし←言い訳))

ほんっとに聴いててよかった!!
たまたま今日は朝から家にいたことと、
音楽じゃなくラジオを流してたことが重なって 超ラッキーでした☆
家にいても朝からFM聴かずに音楽流してることもあるし (汗)
今日はラジオにしといて ほんとよかった!
じゃなかったら今頃、 ガーン・・・知らなかった・・・(号泣) だもんね^^;
これはもう しんごに呼ばれたとしか思えない (笑)

あ、 私の話はどーでもいいですね^^;
以下 しんごのコメントです☆

タペストリーをお聴きのみなさん、 西任さん、 おはようございます。
SMAPの香取慎吾です。
この時間はみなさん だんなさんやお子さんを送り出した後に
ホッと一息ついていらっしゃるものと思いますが、
ふだんはわたくし香取慎吾は、ほぼ家ではございません。
家での時間がどんどんなくなってきて、 
そしてわたくしの家はもう移動の車なんじゃないかなと思うぐらいに
自分のマネージャーさんが運転してくれる車を家のごとく仕立て上げています。
最近ではインターネットもつながるようになりましたぁ(笑) あははっ
もう 僕はどこででも生活できるようになってしまいました。
そんな僕ですが、 ちょっとしたときに家にいる時間 何をしているのか?
なんだかんだ言いつつも 本当の自分の家が一番落ち着く場所であったりもするものです。
家にいるときは、 何をするでもなく ぼぉーーーーーっと
ぼぉーーーーーーーーーーーっと・・しつつ、
ぼぉーーーっとしすぎちゃって あぁ~なにもやれてなぁ~い という毎日が続いております。
でも ぼぉーーーーっとした時間も大事なんじゃないかなと、
掃除、洗濯、家事などでお忙しい皆さんも たまにはお子さん、だんなさんの目を盗んで
ぼぉーーーーーーー・・・・・っとっ。
そんな日もいいんじゃないでしょうか?
いかがでございあしょう~
 (←ございましょう なんだけど、 ございあしょうに聴こえるんす^^;)
さて、 今週金曜日はいよいよホワイトデーです。
日常の中でさりげなく上手に愛を伝える方法、
これはズバリ 「愛してるよ」 「好きだよ」 もう~いくらでも言いましょう。
男性も女性も、好きなら好きと、愛してるなら愛してると、 
言葉にしなければわからない部分もあります。
言葉にしなくてもお互いわかり合えてる部分もモチロンあります。
でも そんな中でも、 自分の声にして 自分の愛を伝えることができたらなと思います。
みなさんのこと 僕 愛してます。
皆さんも僕のことを愛してください。
愛のある地球、日本、SMAP、香取慎吾 でいたいです。
ということで、 今週こんなふうに愛をつたえてみてはいかがでしょうか?
SMAPの香取慎吾でした。
明日はSMAPの稲垣吾郎のコメントです。 お楽しみに^^
それでは聴いてください。 SMAPで White Message♪



「さて、今週は・・・」 のところまでは まるで米宏さんのような喋りのしんごでした (笑)
もしかしたら 米宏さんの衣装のまま録ってるってこともアリかもしれない^^;
(あんま想像したくない ・爆)
でも 「みなさんのこと 僕・・・」 のところは ちゃんとふつうの いつものしんごの言い方でしたよ^^


それから 番組サイトの中のコミュニティにて
Happy White Day SMAP
"White Message" with Samantha Thavasa オリジナルバッグ 「ブルーハート オルラーレ」

のプレゼントがあります。
非売品の例のアレです (笑)
薔薇コラボのバックより かわいいよね~♪ (個人的趣味)
ほしい!! って方は (みんなだと思うけど^^;) ぜひ応募されてみては?



さて、
かくいう (?) 私も 月曜日、 コラボCDをゲットしてしまいました=3

一店舗に 一日数枚しか入らないということだったので
どーせもういっぱい並んでるんだろうな~ なんて思いながら一応行ってみて、
ギリギリ買える人数に入ってしまったとなると やっぱり買ってしまってる私 (爆)

踊らされてる~~~!
悔しいぞ (笑)
でも買っちゃうんだな これが^^;

だって だって しんごのソロのところがジャケになってるからね、
くぅ~~~~~(>_<) 悔しいがやっぱほしい!! 
ってなっちゃうんだなぁ~

20080311182136

20080311182101

ディスクのプリントも 『そのまま』 とは違って こんなのです。
チャームは、 こう言っちゃなんですが おそろしく・・・   ちゃちぃい~ (爆)
これでさんぜんえんっ!?
世の中ではこーゆうのを 俗に ”ぼったくり” と言いはしませんか? (笑)
わかってて ぼったくられてる私も私ですが^^;

ちなみに このコラボCDはタイトルが 『White Message』 なので
1曲目に White Message がきて、 2曲目 (よーするにカップリング?) が そのまま です。
いちおう手間ヒマかかってるんだろうな~とは思うけど、
それにしてもさんぜんえん?? (まだ言う)
しかも チャームにはSMAPのスの字も入ってません!!
それが悪いとは別に言わないけど!!


サイン

嬉しい~~
にしっち~~!
FMのレポしてくれてありがと~~♪
私・・・コメントあるって聞いてたのにぃ~~朝ゴソゴソと2階の片付けして降りてきたら20分過ぎで終わってたよ~~(T_T)
全然ダメダメです~~~。

でもにしっちの完璧レポで救われたよ~~!
ホントにありがとね♪
慎吾の「愛してます・・・」沁みるねぇ~~(感涙)
From:Miko URL 2008.03.12. Wed 21:32 [Edit]
コメントありがとう♪
>Mikoちゃん☆

いえいえ とんでもな~い
お役に立つことができて嬉しいです!!
私なんて~ 私なんて直前まで知らなかったんだもんっ
もっと全然ダメダメだよう (笑)
やっぱり日ごろの愛がたりないのかしらねぇ^^;

”僕のこと愛してください” だって!
言われなくてもとっくに~~~=3 だよね(笑)
From:にしっち URL 2008.03.13. Thu 14:52 [Edit]
ありがと~
絶対聞けない時間帯だから(うちの予約できないし、電波悪いし)
嬉しかった~o(≧▽≦o)
文字でも慎吾が言ってる「愛してる」は疼くわね

コラボCD欲しいいような欲しくないような・・・
って買いにいけないけどさ~(爆)
写真だけでも見られたからいいか
こっちもありがとう~v-207
From:すずめ URL 2008.03.14. Fri 07:47 [Edit]
にしっち☆おひさしぶりです
ご無沙汰しちゃってごめんね

レポどうもありがとう~
すっかりシッカリ乗り遅れているうさにとって
「ラジオ」自体がお久しぶりの単語です(^-^;

「僕のこと愛してください」だなんて~
言われなくてもいっぱいいっぱい愛してるよね
これ以上の愛がどこにあるんだよう・・・ねぇ
From:うさ URL 2008.03.14. Fri 10:36 [Edit]
コメントありがとう♪
>すずめっち☆

あーそっか そだね 9時過ぎだとすずめっちは聴けないかぁ(>_<)
お役に立ててよかったよ!
「愛してます」って
聴いてる人の中にはファンの子もいるだろうと思って言ってるのか、
完全に一般向けなのか ちょっと判読不明だよ~(苦笑)
どんなところでも言ってくれるのが嬉しいけどね^^

コラボCDは・・・ いやぁ微妙よ~ 三千円だもん(爆)
写真だけでも見てもらうことができてよかったけど、
さんぜんひゃくごじゅうえんだよぉ~~~ (しつこい・笑)
From:にしっち URL 2008.03.14. Fri 19:54 [Edit]
コメントありがとう♪
>うさちゃん☆

ううん~ こちらこそナンダカンダと慌しくしてるまに
ご無沙汰しちゃってたね ごめんね。
元気にしてるかな!? 

このごろはもう ちょっとのんびりしてるとすぐに乗り遅れちゃうね (汗)
私も今週やっと余裕がでてきたよ!
レポがお役に立てて嬉しいよ~^^

ほーんと・・・
これ以上の愛がどこにあるんだよ~ ねぇ・・・
溜息でちゃうよ (笑)
どこまでいっちゃうんだろうね 私たちね
From:にしっち URL 2008.03.14. Fri 19:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


