Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.03.14 Fri 15:54
ホワイトデーメール from SMAP
届きましたね~♪

どうせ ありきたりの文章が送られてくるだけなんでしょー なんて期待してなかったので^^;、
おもいがけない直筆の画像にびっくりしました!! 
嬉しいなぁ~。
ほんと うれしい。
2枚買ったので、 
いつでも見られるケータイと 大きな画面で見られるPCと両方に届いたのが
なお嬉しいです。
メンバーひとりひとり いつもながらに ”らしい” メッセージだね!

にしても。。。

しんごのメッセージ。

クククククッ


もーーーーおっ!!
ややっこしすぎるーーー!! (大笑)

「言葉にしなければわからない部分もあります」 って つい水曜日にラジオで言ってたのは誰だ (笑)

数字じゃんよお~(≧∇≦)

数字は言葉なのかよぉ~ 
(まぁ一応言葉だね^^;)
ややっこしいなぁ~ もう (笑)
頭と指が疲れたよ!!



今日の TOKYO-FM の 「tapestry」 はつよぽんからのメッセージだったので、
ちゃんと聴いてレポしよう~と9時ごろからスタンバってたのに、
待てど暮らせど 流れない。。。
9時半になっても流れないので おかしいな~と思ってサイトを見たらば、
9時5分前くらいにすでに流れたそーです (汗)
役立たずでゴメンなさい(>_<)
午後からの おさむ氏の 「よんぱち」 にはゴロちゃんが出たみたいですけど、
こちらも聴き忘れました。
ダメダメっぷり炸裂です (苦笑)


昨日のうたばん。
みんな忙しい時だから短くてもしかたないかぁ~ (編集後12分!)
と思ったら、
来週もなんだね♪ それに来週のほうがお楽しみみたいな感じで!
期待しちゃってていいのかなぁ~ (にょほっ)

いやぁ それにしても白ブラウスに二連ネックレスがかわいかったー!!
あんなのが似合っちゃうなんて(*/∇\*)
月額料金払ってるジャニ波会員さん (笑) 最強です。

可愛いといえば 今週のいいともも ほーんとかわいかった!
女の子が着てもフツウな感じの衣装 
ほんとかわいい~♪

ほっっっっそい!! (涙) って痛々しく思う気持ちよりも、
かわいい~♪ ってウリウリ思っちゃう気持ちのほうが勝っちゃったよ (笑)
 
秘蔵のピンクのちぇりパン お披露目してくれちゃいましたね♪
個人的には、
あれは今年のオーラスまで
ずっと秘蔵のままにしておいてほしかったんだけどなぁ~ (苦笑)
(↑ 勝手に今年のオーラスはあれでクルはずだと決めてました^^;)
私は ピンクのちぇりパンはもったいなくて、 買ったときのまま箱から出せずにいるのに、
そんなカンタンに披露しちゃうなんてさ~
な~んて勝手に恨んだりして、 しんごにとっちゃいい迷惑ですホント、、、 (笑)
私がどーしようがしんごは知ったこっちゃないっつーの^^;
今まで ここぞ! ってときは (どんなとき=3) 
黒のちぇりパンかイチゴちゃんに頼ってたけど、
ピンクのほうもおろしてやろうと思ってます^^;
ご利益あるかなぁ~。





関東地区だけかもしれませんが、
来週の月曜から 薔薇が早くも再放送だってー=3
番組表で見つけてビックリしたけど、 そういえば毎回そうだわ (苦笑)
最終回に向けて~ のんのんっ!! ってとこなんでしょうね 視聴率的にね^^;

初回は見てなかったー とか、
途中の回を見逃して イマイチ意味がわかんなーい 
とかいう人にはありがたい再放送なんだろうけど
(そんな人が真昼間の再放送を見るとも思えないけど ・笑)
子どもが学校から帰ってきて うかつにテレビがついてしまう、
そんな時間に再放送されるのは、
私としては 全然ありがたくないなぁ~ (汗)
今んトコ 見たがってる子どもを制して見せずにきてるので、 
絶対見る!って言われそうだし (汗汗)



最終回が終わって 全部を振り返れるようになったら、
感想みたいなことも少しは言えるのかな って思ってます。
終わっても結局 なにも感想らしいことは言えないままになるかもしれないけど。
今は一話ごとの英治クンについて 色々と気持ちを言葉にするのは難しいな~。

でも 7話以降は 見るのがかなりラクになりました。
それまでは どこまでが英治クンでどこからしんごなのか 境目がわからなく、
どうしてもカブってしまって、 
というか、 
私自分が英治クンにしんごをカブせて見てしまってて苦しかったけど、
6話ではっきり 英治クンはしんごじゃない、
似て非なるもので 全然別人だ! ってハッキリ思うことができたので、
そっからは だいぶラクに見れるようになりました。
(そうは言っても なんとも苦しい展開だけどねぇ~)
7話以降 美桜ちゃんとのカラミが減ったから っていう説もあるけどね (爆)



サイン

ホントややっこしいね~ (笑)
ややっこしいのが、またグッとくるんだけど
ホントややっこしいオトコだよね~~ (爆笑)

あんな全国ネットで、おパンツ披露とは夢にも思ってなかったね
(しかもお昼に^^;)
わたしも今年の夏は、おにゅーさくらんぼで参戦しようと思ってたけど、
にしっちさんと同じく、もうおろしちゃおうかな~ (笑)

美桜ちゃんとのカラミが減った説 に一票~!!
From:きみえ URL 2008.03.14. Fri 22:15 [Edit]
なるほど・・・
だからか~
急に薔薇の感想自分が書けるようになったの
英治と慎吾が被らなくなってからだったんだわ・・・
と、人の話で納得(笑)
チェリーおぱんつ、私はお披露目嬉しかったよん
やっぱりはいてるの見てからじゃないと
食指が動かない奴なのよ~私(* ̄Oノ ̄*)
・・・でも、オーラスは何柄になるんかしらね?
From:すずめ URL 2008.03.15. Sat 09:13 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.03.16. Sun 06:56 [Edit]
きみえちゃんへ
コメントどうもありがとう レスが超遅くなってしまいゴメンナサイ!!

例えばライブとかではストレートすぎるぐらいに気持ちを伝えてくれるのに、
いざ媒体を通すとなると なんかしら小技をきかせてきたりして
そのギャップに戸惑ったりもするけれど、
でもきっと、そのギャップがないと私たち物足りなく思うんだろうね (苦笑)
そんなしんごがしんごだからこそ こんなに好きなんだよね?^^

ちぇりーおぱんつ♪ 同じタイミングでおろしちゃおうか~!?(笑)
きみえちゃんの貴重な一票(笑) どうもありがとうねっ!

From:にしっち URL 2008.03.18. Tue 08:13 [Edit]
すずめっちへ
コメントどうもありがとねー! レス遅くてゴメンナサイ^^;

すずめっちは一時期から感想書けるようになったんだね
役と本人とを割り切って考えられるようにならないと
やっぱり感想書くのってなかなか難しいもんだよねー。
せっかくのドラマだから お猿のときみたく楽しんで書きたかったけど、
勇さん以上に重いし だんだんイライラしてくる~(爆&笑)

ちぇりぱん?
お披露目されて嬉しくないヒネクレモノは私ぐらいだから
だいじょーぶだよ^^

From:にしっち URL 2008.03.18. Tue 08:20 [Edit]
非公開のKさんへ
コメントどうもありがとうございます!
それにいつも読んでくださっていて嬉しいし、とっても有り難いです(涙)

ふとしたことがキッカケで隠されていた自分の本当の気持ちに気づくこと・・・
うん、 ありますよね。
私もそれがあっての、 Kさんが何度も読んでくださったという11月のあの日記でした。
自分以外の誰かの気持ちを 軽々しく 「わかります」 なんて言えませんが、
Kさんの今の苦しい気持ち、 全部わかることはできなくても
お察しすることはできますよ。 本当に苦しいですよね。
そこを経て 今の私がどんな気持ちでいるかは、 正直自分でもよくわかってないんです。
ブログでもその話はしないようにしています。
このまま消えていきそうだなと思えるときもあります。
カンタンな気持ちでないからこそ、 もうやめたいと何度も思うし、
そうおっしゃるKさんの気持ちも理解できます。
でも そんなこんなを繰り返しつつも続けていくことが一番大事なんじゃないかなと思っています。

”大事なのは続けること 楽しいだけでいれないときも・・・”

カンタンでないからこそ続けていかれない、
でも そう思うほどの気持ちなら手放すべきじゃない、
とも思います。

なんだか堂々巡りなレスですね(笑) ごめんなさい。
自分でもホントよくわかってないんです^^;
Kさんがおっしゃっていた作品は私も見させてもらいましたが、
私は あれは作品のなかの1つとして割り切って見れました。
しんごファンにとってはドキッとする意味深な副題ですが、
何万人もの目に触れるものですから、
ご本人は そんな深い意味は込められてないと思いますよ^^

From:にしっち URL 2008.03.18. Tue 08:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


