Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.03.06 Thu 08:41
ワッツを録音しそこなったので (ていうか寝ちゃったので^^;)
『White Message』 はCDで聴くのが初でした。

うん 好き~ 

好きだなぁ この感じ☆

『そのまま』 もモチロン大好きです。
でも 『White Message』 のほうが 私にはグッとくる度合いが高く。。。


インタとかでしんごも言ってたように、
不特定多数の女性に対して、 じゃなく
対象が イチ個人 としての女性に向けたメッセージ。
2曲ともね。
そーゆうの ほんとシングルでは久しぶりだね。
しんごは ”夜空” 以来って言ってるけど。
ん?
んんっ??


”らいは” は どこいったあー!? (笑)


”アイシテル だなんて・・・” 
「アイシテル」 だなんて 聴いてて 少し照れくさくって 
そこの部分だけ 自然についフフフって笑っちゃうけど。
ぜんぶの詞をよくよく噛みしめながら聴くと、
切なくって。
苦しくって。
しめつけられる。
そこに 嬉しい が入ってこない今の自分が残念で悲しく淋しいです。

だけど 何度も聴いてるよー^^
うん。
大好きだから。


タバサ限定のCD・・・
んーーーーーーーーっ (悩)
『White Message』 をジャケに持ってくるなんて!!

なんて商売上手なんだー (あぁぁぁぁぁぁ)





『そのまま』 のPV撮影。

ジャニ波で スタッフさんがレポしてくれてましたね。


あの内容だったら 別に5人揃ってなくても、
いつものように別撮りの合成でもよかったじゃんー (笑)
いつもみたいに都心の、 どっか私の知らないスタジオでよかったじゃんー。
別に このスタジオでなければならない! ってことは特になかったろうし、
どこのスタジオで撮ってもよかったんじゃないのー? (爆)


その前のCM撮りのお仕事で5人そろってたから、
ロケ地から近い場所に うまいぐあいに ちゃんとしたスタジオがあったから、
そのまま5人でここで撮っちゃえ って
その段取りが効率良かったんだろうなー っては思うけど。

なんでここじゃなきゃいけなかったの?
なんで帰ってくれなかったの?
どーしていつもいつも知らない間にこんな近いところに来て 知らない間にいなくなる?



なんつってね。
しんごだって寝てる間に連れて来られて、 起きたらソコだったんだもんね (笑)
んなこと言われたって知らね~  だよね!



会いたくなったら私から会いに行く。
だから私のテリトリーに入ってこないでほしい。
どんなに近くに来てくれたって出逢わないから。
うんと離れたところにいて。






20080304193444


スタッフさんがアップしてくれてた画像の
お月様のカタチと位置からして、 きっとかなり深夜だったろうなと思います。
NO.2の屋根の向こうは ほぼ真西なので。

このスタジオの中で しんご どんなふうにしてたのかな
タートルの襟から ほわっとしたその笑顔で そーっと♡を出すShigusaも ここで撮ったんだよね?
どんなふうに?

スタジオ入りの あーよーございまーす の挨拶はどんなだった?
スタッフさんと打ち合わせする表情は?
演出の要求に応える目は?

私の想像してるとおりで合ってるかな?


大事にするよ このPVを。 大事に想うよ。
もう少しあとになって いつか 全部を懐かしく思い出すツールになる。

ここで撮ってくれてありがとう 近くにいたんだね 嬉しいよ 
必ずそう思う日が来る



とってもご近所なスタジオの写真でした^^

サイン


<追伸>
冷静に考えて。
こーんな近くにすまぷが5人勢ぞろいしてたのっ!? と思うと、
えーっうそーっやだー知らなかったーーー!! とかはしゃぐ前に 単純にびびります (笑)
このフェンスの向こうにメンバーが????

脱力して笑えるっ(*/∇\*) 

あのスタッフレポは 思わず座り込んでへらへら笑ってしまう衝撃波でした^^;


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。