Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.03.07 Tue 18:41
ロードオブザリング かよ?

と思いませんでした?!(笑)  あの 五万の大群のCG画面。。。
パクリじゃないの~~(苦笑) って思わずにはいられなかった私です^^;
でも、あんなお金かかってそうなCGなのに、
ちょこっとしか使われてなくてもったいないなぁ… と思いません?
第十巻でも また同じ画面が出るのかなぁ。

今回はゲストの方がお見事でしたねぇ。
大地真央さんは さすが大地真央さん って感じで。。。
混世魔王も凄みがあったし
お二人とも なんの危なげもないというか、アイタタタ…なところがなくて、
気持ちよ~く 見られましたね。 んなことなかったですか?
(って だから誰に聞いてるかな~^^;)
それにしても 混世魔王 メチャでかくなかったですか??
悟空よか 超デカかったけど、あれ ”あげぞこ” かなんかしてんのかなぁ。
不自然なほど大きかったけど、松… 松… 松…ナニさんでしたっけ!?
(すいません いい加減で^^;)
そんなに身長大きい方なんでしょうかね~?
別にどーでもいいトコだけど、妙に気になるっ(笑)
いしだあゆみさんはね、最近あんな感じのお芝居が多いので
ま~ あんな感じかなと…(どんな感じ?)
昔は もーーっと綺麗だったのになぁ なんて思ってしまった私は、
やっぱ 失礼ですかね (なははは)。

「俺 アクション もっとできます!」 って監督に申し出た結果が
混世魔王との対決シーンだったのかな
お腹イッパイなほど 楽しませてもらえて嬉しかったよ~
けど あのシーンは声は入れないほうが良かったなー

そんな満腹シーンも 悟空の泣かせるセリフ
来週の予告でブッ飛んだ!
  … っていう慎吾ファンが ほとんどだったんじゃないでしょうか~

ここで 来週の展開を勝手に推測してみましょ~
みんな予想してると思うけど、まぁ 凛凛は羅刹女の娘ってことでしょ きっと。
だから やっぱり元・妖怪。 もしくは ホントに妖怪。
だから 悟空と結婚しても不自然じゃないわけだ(>_<)
どーいう展開で 誰に 悟空がプロポーズしちゃうのかわかんないけど、
相手が凛凛だとするならば (って、それ以外にありえないじゃん /泣)
悟空が キラキラの冠みたいの被ってたシーンは結婚式なのかな。
で、結婚式の最中に 凛凛に何事かが起こっちゃう (死んじゃう?)
それで 「凛凛を返せーーーっ」 になるの!?
  … それは チョット かわいそ過ぎる~~
凛凛じゃなくてよ (もちろんさっ)。
悟空が かわいそうだってことよー。 せっかく見つけた大切な人を…
そんな展開は いくらなんでも イヤだな。
まぁ 最終的には悲しい結末には ならないと思うけども。

来週は ちょっと心穏やかじゃないけど、
最終回に向けて急展開しそうで楽しみだな~。
見たくないシーン いっぱい出そうで こわいな~(笑)。
いいなぁ… お姫様抱っこ……  私がされたいよー
されたいよー
されたいよー
 (しつこいって)

以下 ついでにスマスマの感想でーす

[今日のおはスマ・レポ(剛)はコチラから] (今日は花粉症の話)




<ビストロ・コーナー>
オーナーが目線を下に 全っ然 下げないのが 笑えた~!
まったく動じない (フリをしてると私は見た^^;) 拓・慎コンビとは
対照的なオーナーさん。。。 まったくカワイイねぇ

つよぽんとクミちゃんのミニドラマ 「久しぶりの恋人たち」 (爆)
後ろで ゴローちゃんが、 やりたくて やりたくてしょーがないっ!!
って感じで見てるのが、何とも言えず おかしゅうございました

  … キューティー・カニー (!?)
なんで突然 そんな妙に恥ずかしがっちゃうのかな~
あんなの 慎吾にしたら たいしたことなかろーに…
(先週の梨花ちゃんのほうが よっぽど恥ずかしくない!? /笑)
もっと はっちゃけて やりゃ~いいのにっ
もっと ガッツリ見たかったぜーー!!
超・不満だっ

<すべりアンハスキー>
……  ほんとに 寒かった… (ヒュー /爆)
ちょっと香取部長っぽかったけど
ごめんなさ~い^^; 私あーゆうの ちょっと… (苦笑)
基本的に 顔塗り系コントは、誰であれ苦手なのだ 昔から。 

「メガネは枕元に置いて寝ると 明日の朝 つぶれてるぜっ!」 
(by 実話)

<LIVEコーナー!!>
どっひゃ~~~ん
超イイ!! 水玉アーミーの パンツ&スカーフ!!
好き好き大好き~~ メッチャ好き~
慎吾が こーゆう慎吾ならではの わけわからん(笑)格好してるの、
私は 超スキだーーーっ!!
先週 なかっただけに、今週はオイシサ倍増な気がする~ O(≧∇≦)O
こっちが うきゃきゃきゃっ と言いたい気分だぜい
あの 狭い場所で 棒術よくガンバリマシタ
悟空になっちゃう前の 一瞬のウィンクに… ヤ・ラ・レ・ター

中居くんもさ 後ろで笑って見てるなら 直してあげてくんない? (笑)
(って 私も大爆笑したんだけどさっ! カッワイかったぁ
Hello!
慎吾班みんな放心状態みたいで…(笑)なんと声をかけてよいのか(笑)あは。にしっち冷静(笑)?いやーあの予告はズルイねっ!
混世魔王の松重さんはほんとデカイですよ。もともとデカイと思う…。あの黒い衣装が凄く似合ってた。最近の思い当たるところでは「僕カノ」のコックさんとか、ユースケさんの交渉人とかに出てましたよ☆(他にも見たけど忘れた…)
にしっちの推測深いね~☆わたしゃ凛凛より、幻(じゃねーよ!ホントに今こう変換しちゃったよ)幻翼さんが出るのかどうかが気がかり…(笑)
From:千酉 URL 2006.03.07. Tue 19:38 [Edit]
Oh!
にしっち☆(思い切って呼んじゃう)
私も拓慎のふたりは前室でうひゃうひゃ☆見てたクチだと思いますゼ。目の前では平気なフリをしつつ…もしかしてそれ目的で
早く終わらせたとか(笑)
まだ観てないけど松重さんって大きいかたじゃなかったかな。
蘇金でBarTATEのバーテンダー広木さん(だっけ?)
背が高かったと。でももっと大きかったの?
悟空シークレットブーツ疑惑?!
From:るな URL 2006.03.07. Tue 19:50 [Edit]
Hello!
しらべてきた(笑)松重豊さん。
1963年生まれ。身長189cm、体重73kg(77kgってのもあったけど、若い頃のプロフっぽいね、もっとありそう)足28cmだって☆
そうそう金狼にも出てたねーー!さっすがるなchan!
余計なお世話でした~☆
From:千酉 URL 2006.03.07. Tue 20:10 [Edit]
Hello!
西遊記もとうとう終わりに近づいてきちゃったね。
娘っちは凛凛ちゃんに嫉妬してる。(恐るべし我娘v-12
ビストロの中居君は可愛かったな~v-25
ホントに拓・慎コンビとは対照的だった。あーいうとこ好きなのよ。
メガネ私もやったことある!!つぶしちゃったこと!v-399
LIVEコーナーの慎吾可愛かったね~ウキキキッ~~v-14
From:はぎー URL 2006.03.07. Tue 20:56 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>ちどりん☆
ん? 冷静に見えた?
今週の感想がいつもの回と比べて、「悟空がどーした あの時の表情がどーだった」 って萌え系の羅列がないのは… 私も予告でブッ飛ばされた一人だからよ~e-263
まぁ、もともとの西遊記に悟空が結婚するなんて無いから、無いだろうという そこにすがりたいキモチ…(苦笑)
猿が結婚なんて しなくていーんだよっヽ(●`Д´●)ノ
え? 幻翼サマ? もう そんなの出ても出なくてもいいってほどの心境…(ハハハ)
混世魔王さん… あーーーっ!! 僕カノ の、あのコックさん!! ほんとだぁっ 全然気付かなかった! さすが ちどりん☆
と思ってたら、わざわざ調べてくれたのぉ~!? ありがとうっ♪
ネットの世界は便利だねぇ~~(∀`(´∀`)´∀)
慎吾より9cmも高いんだ。。。 なのに77kg?
DIET SHINGO より すごいじゃん(爆)
でも それよりはるかにデッカク見えたんだけど…
CGとかで わざと大きく見せてたのかなぁ?!
From:にしっち URL 2006.03.07. Tue 22:16 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>るなちゃん☆
もっちろん にしっち でOKだよ~(^o^)/
私も るなっちorるなちゃん どっちで呼ばせてもらおうかな~
一応 今回はるなちゃんにしてみましたが^^;
どっちが よかとですか?!
あーーーーっ!! 広木さんっ!!
(ちどりんのと 同じ反応でゴメンネ /笑)
ほんとだっ! 広木さん!広木さん! うわぁ~ 全っ然気付いてないわ~ 私( ̄○ ̄;)
すごいね~ るなちゃん☆(これも ちどりん時と同じで…^^;)
へぇ~っ 松重さんって色々出演してるんだねぇ。。。
BAR TATE … あ、ヤバイ(笑) 金狼見たくなってきたv-238
>はぎー☆
やっと お出まし してくれたのね(*^_^*) 嬉しいワン♪
ムスメっち 来週は大変なことになるんじゃないの~(笑)
でも小3で嫉妬とは… オンナってこわいねっO(≧∇≦)O
中居くん ほんとーに ダメよね、あの路線。
ほんと カワイイわ♪ 遠慮しないでガッツリ見ればいいのにね~
せっかく見せてもらってんだから(笑)
From:にしっち URL 2006.03.07. Tue 22:24 [Edit]
Hello!
あのさ・・私にしっちの記事盗作してないからね(笑)
また同じなとこに目がいってた。
ロードオブザリング・・・一応私のも見といてね。ぷぷってなるから。確かにあの戦いシーン音がないほうがよかったかもね。
にしっちの来週の予想当たってそうだ~
それにしても悟空の目には涙v-406だったよね。私だめなの、慎吾の涙浮かべたお目目に弱いのーーーっ
スベリアンハスキー・・私も誰かわかんないようなメイクしすぎなのダメだ。(慎吾ってことはわかるんだけどさ~)
歌のコーナー最高!
これからまたリピするのっv-414
From:のりぴ~ URL 2006.03.07. Tue 23:44 [Edit]
Good evening
にしっちの感想がなかなかアップされなかったから
ダメージが大きいのではないかと密かに心配してたわよ
にしっちの予想通りならあたいは旅に出るよ・・・v-406
ロードオブザリング私も思った~かなりパクって見えるよね
いいのかしら
格闘シーンは良かった 惚れ惚れした~思考をそこで止める事にする。
スベリアンは私やっぱり好きよ
香取部長は今一なんだけど あれは流し目が最高に好き
ちょっと描きたい感じする~v-218
From:すずめ URL 2006.03.08. Wed 00:03 [Edit]
Hello!
「メガネは枕元に置いて寝ると 明日の朝 つぶれてるぜっ!」 
アハハハハッv-411マジなの?マジで??
すべりあんハスキー、私もイマイチっすv-388
歌のコーナーは完璧v-426だったけど。
中居さん、笑ってるなら衣装取ってあげてよ(笑)
ウキキキキキッv-343
サルは結婚なんてしなくていいのだっv-293
From:NAMI URL 2006.03.08. Wed 10:42 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>のりぴ~☆
なに? なに~!? また脳内リンクしちゃったのぉ(笑)
あれ ロードオブザリング だよねー!!
ちょっと 今から のりぴ~んとこ見てこよっと(^-^)v
のりぴ~の予想はどう? 私の予想… 大きくハズレテルことを期待したいわ…(;_;)
慎吾…じゃなかった 悟空のお目目ウルウルしてたね~v-409
ちょっと来週はヤバイなぁ~ 泣かされそうだ…v-393
>すずめっち☆
え~(笑) ダメージぃ?!  心配してくれてたのね~^^;
ありがとう~v-406
ダメージねぇ… まぁね! ほら ドラマの話だから!(苦しい…)
鍋友君や前ちゃんと違って、猿だしリアリティないから(笑)
まだマシといえば マシだよね~!!
(鍋友に結婚された日にゃあ… v-406音信不通だわ)
やっぱ すずめっちは犬 気にいったんだねーっv-411
な、流し目…??? どっ どこ!? どこにあったー!? (爆)
まぁ~鼻はキュートだったけどね うん…
でもイラストはぜひぜひ見たいわ~~ 描いて!描いてっ!!
>NAMIちゃん☆
マジっす! マジっす! 枕の下敷きになってたから~(爆)
メガネはちゃんと机の上に置いてから寝ましょう~~^^;
慎吾が棒術で 服かぶっちゃった時、中居くんてば
ほんとーに うっれしそうに笑ってたよね~O(≧∇≦)O
また羽根が生えてきてるっv-397 と思ったよ。
  >サルは結婚なんてしなくていいのだっ
この意見に千票くらい入れたい気分です…(涙)
From:にしっち URL 2006.03.08. Wed 16:15 [Edit]
Hello!
は~今週の月曜日はお腹いっぱいでした~♪
まず、あの混世魔王・・・一番のワルでしたね~やっときた!!って感じ!!あのおししょーさんと交渉してるシーンなんか、もう最高でした!!
さらに、悟空のアクションもかっこよかったし♪来週は「ぼくとけっこんしてください」だし!!凛凛は一体何者なんでしょうねー!いろいろなところで予想(妄想? 笑)が飛び交ってって楽しいです^^
しかも1時間後にはまたサルが見れるなんて☆☆☆
あ~早く月曜日にならないかな~
でも、終わってしまうのもおしいですよね~。。。
From:かな URL 2006.03.08. Wed 21:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


