Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.02.12 Tue 12:48
グラミー賞 きたね! エイミー・ワインハウス!
CD買って聴いてみようかな~と思ってたところだったので、
おわ~やっぱきた~ とひとり勝手に喜んでました。
別にファンでもないのに なぜか^^;

連休中にお雛様を出しましたー。
やっぱ家の中が華やかになって良いです^^
あとあとメンドクサクなって仕舞ったまま飾りもしない・・・なんてことになったら嫌だから、
と実家の親を説得して内裏雛にしてもらったので (←孫には奮発したがるでしょ~?)
飾るのも仕舞うのも わりとラクチンなのですが、
この狭い我が家では 飾る場所を確保するのが大変!
そこにあったものを お雛様がいる間はどこに移動させるかが毎年大問題です (苦笑)
20080212122441

そういえば兜はここ何年も出してないなー (汗)
(華やかなお雛様を見た1ヵ月後に 地味~な兜を飾ろうという気がどうも起きないの^^;)


佐々木夫妻☆
今週のゴロちゃんも かわいくて大人カッコよくて よかったなぁ♪
法倫くんを見てると あ~ゴロちゃんもありかもしれない・・・ 
なんて気になってしまう (笑)
ゴロちゃんや ゴロちゃん班の皆さんには失礼極まりない話でゴメンナサイですが、
そんなふうにゴロちゃんのことを見れるようになってきただけでも 
私にとってはスゴイことなんです~(苦笑)
小雪さんもすっごいカッコいいし可愛いし~♪ いいなぁ~・・・ (笑)

1つ思うのは、
一話の時からなんとな~く気になってたんだけど、
どーしていつも律ちゃんのほうが反省したり改めたりする立場なのかな~
ちょっと納得いかないんですけど (細かい?)

今クールはゴロちゃんドラマがあって 本当よかった!
あと 「鹿男あをによし」 ね^^
薔薇だけじゃ ツライ3ヶ月間だったわよ~ (苦笑)
鹿男はロケ地が懐かしくって 見てると楽しいんだよねー。
原作は知らないので 単純にストーリーを楽しませてもらってます。
はるかちゃんも役柄とキャラがマッチしてて可愛らしいし、 
玉木くんは見れば見るほど味わい深いカッコよさがあるしっ (なんだそれ)
いや、 一番のツボはなんといっても鹿なんですけどもぉ^^;
あのタイトルバックがなぜか超好きです (わはは)
奈良の鹿があんな団体で疾走してくるなんて思いもしないよ~!
薔薇のタイトルバックもあんなのがよかったな (絶対ナイから)

んー・・・ 
薔薇のタイトルバックね、
私には私なりの理想のタイトルバックってものがあってね (なにさまだっ 大笑)、
雫ちゃんの成長記録のカットバックにしてほしかったんだなー。
合間 合間にはさむようにしてね。
それはドラマ始まる前から思ってたんだけど、 見事に裏切られた~(笑)
結末にカンケーあるんだかなんだか知らないけど、
一話で初めて見て 「倒れ方がヘン!」 と思って以来、 
タイトルバックは一度もまともには見たことないな~
衣装協力、 撮影協力、 美術協力をチェックするぐらいです。
あ^^; なんか喧嘩売ってる?!調だね (汗)



先週のスマステ。
編集するのやだなー 気が進まないなーと思いながら録画リストの中をうろうろしてて、、、
史上初の暴挙に出てしまった!
全削除。
すっぱりです (笑)
やったね^^ ふふふ    ←・・・・・なにが?



あ!バラになってる~~~♪@テンプレ♪
ピンクだぁ♪ふふふ~

にしっちが「やったね ふふふ」だったスマステ☆
書いてくれてるのを見て思い出した!
私、開始15分くらいだけ見て止まってて(汗)
その後放置されてることを・・思い出した・・・(爆&笑)
さーさー!まずは見てみまする!
それにしてもホントに史上初の・・・だね!?
最初、間違えて削除したのかと思って、ダビしようか?って聞くとこだったー(汗)
(すんごい爆弾送りつけるとこだったんだー笑)

お雛様☆ホントに家の中が華やかになるだろうね~!
地味~な兜さ(笑)家の中すべてを地味~にしてくれちゃうよー(大笑)
From:まきんご URL 2008.02.12. Tue 14:20 [Edit]
すごい!にしっちさん
全削除しちゃいましたか~
わたしもしたい!!!
でも 小心者なので勇気がないです(汗)
しばらくはHDDにいてもらって
編集するぞっ!っていうときに
もう一度 検討します。
でも そんなおもいっきりのいいにしっちさん
ステキです~♪
From:hito URL 2008.02.12. Tue 18:27 [Edit]
日曜8時、、ごろちゃんの くしゃってした顔を見ると、なんかラク~になっちゃいます。
薔薇も、そんだけ余裕があるといいんだけどー^^;

全削除・・・
気持ちいいなーー(なんて言っちゃってよかったかな)
あはは、わたしは撮りもしなかったという・・・ (爆)

にしっちさんので思い出した!!
そーいえば、わが家のお雛様 最近見てないのは気のせいかなぁ(苦笑)
From:きみえ URL 2008.02.12. Tue 20:33 [Edit]
うわっ!!何回もごめんなさい
日曜8時じゃなくて
日曜9時、、だった (苦笑)
From:きみえ URL 2008.02.12. Tue 20:38 [Edit]
タイトルバック
こんばんは☆
ここに書き込むのって初めてだったかな?i-179

タイトルバック・・・初めて見たときに、あの倒れ方が変だと思ってたの。
私だけじゃなかった~~
途中のキレイな顔や、つまずきながら走ってる真っ白慎吾があまりにもかわいいからいいんだけどね。

ひな祭りは月曜日、いいともで何か着てくれるかな~
From:こんこ URL 2008.02.12. Tue 22:00 [Edit]
ふふふ!
やったね(笑)
私も最初 「にしっちってアニメいやだったのかな~?」なんてv-356考え込んでしまった ニブイ私でごめんよー
そっかー全削除!すごい快挙だね(笑)
それくらいでなきゃー

タイトルバックの変な倒れ方は意味があるんだよね。
はっぴーえんどじゃないっぽじゃない?
(って書いたけど、一番最後じゃない所の倒れ方なんだよね?)汗
ん~確かに変だよねv-388


お雛様
いつもながら早いわ~エライわぁ~
私も早く出さなきゃ、明日(爆)
From:すもも URL 2008.02.13. Wed 09:09 [Edit]
コメントありがとう~♪
超遅いレスになってしまいごめんなさい!!

>まきんご☆

おう~^^ 薔薇にしてみただよ(笑)
やれるときにやってみとかないと、普通のときは恥ずかしいじゃん~? 似合わな過ぎで^^;

スマステ 見れたかな?!
どうだったー・・・?とはあえて聞かない方がいい? (苦笑)
私じゃないからそのへんはダイジョウブなのかな~
もうこの際、薔薇も1&2話だけ残して全削除でもいいか! 
とかまで思ってる今日この頃(爆)
どーせ見ないし (爆爆)



>hitoさん☆

はい~^^; すっぱりやっちゃいましたよ!
おバカなので こーゆうとこだけ思い切りがいいんです(笑)
編集とかも調子にのってくるとザクザク切るほうなの~
それで後から 「しまったー(泣)」 となること多し、
っていうホンモノのおバカさんなんですが^^;
このスマステだけは絶対後悔しないなって自信があったので(爆)
すっぱり! 爽快です~(笑)
でもhitoさんはくれぐれも慎重に~^^;




>きみえちゃん☆

ねー^^
他メンくんたちの番組を見るときみたいに
もっと肩の力を抜いて見れたらいいよねー!
とは思うけど、 これがなかなか難しい・・・
っていうか無理!・・・よね(笑)

きみえちゃんは録画もしてなかったんだねー。
すごい! (って言っちゃってよかったかな^^;)
一応保険をかけて録画した私はまだまだだなぁ~(苦笑)

きみえちゃんちのお雛様、 今年はお顔が見れるとよいね~^^
出したりしまったりは大変だけど、やっぱり良いものだよね♪
あ、 時間の訂正 わざわざ来てくれてありがとうねー!


>こんこちゃん☆

わぁ こんこちゃん こんにちは♪
確か お初だと思います~ どうもありがとうございます(嬉)

こんこちゃんも 倒れ方に「んっ?」って思われましたか?^^
私のまわり(一般の友達とかも) 結構そこを指摘する人が多いんですよ~(苦笑)
きれいな映像だけに そこがちょっと残念かな~って^^;

お雛様しんご見たいですね!! 
やっぱりお内裏様じゃなくってお姫様ですよね~♪



>すももっち☆

考え込ませてしまった曖昧な書き方でごめん~(笑)
そう、 すっぱりやってやった!!(イヒヒ)
なんとなく 「ざま~みろ」 とか思ってるイケナイ私^^;

そうそう、 一番最後のじゃなくて、
途中でこっち向いて倒れてるほうの倒れ方!
ヘンでしょう~?(笑)
せめて向こう向いて倒れてくれればいいのに・・・ (爆)
最後の 手が届きそうで届かないところで二人倒れてるのは
どんな結末を予測してるんだろうねー 
幸せな結末になってほしいのになぁ なんか・・・やだよね(汗)

お雛様 もうバッチリかな?^^
From:にしっち URL 2008.02.15. Fri 08:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


