Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.03.08 Wed 17:12
しまったー!! コンビニ寄ってくるの忘れたっ(>_<)
今日のジョン また慎吾 (悟空か? どーせ…) が表紙なんでしょ!?

もぉ~慎担のどこのブログさん行っても
予告予告予告予告予告……
凹む凹む凹む凹む凹む……
こうなったら来週の結果が出るまで、皆でトコトン凹もうじゃないですか!
  … な~んてね(笑)
こっちが凹もうがどーしようが、明日はきちゃって来週の月曜日も来ちゃうわけですよ。
「大成功しようと大失敗しようと明日は来る」 by香取慎吾 なわけですね。
そんじゃ~ やっぱり 凹むのはやめて笑いましょっ

昨日スマスマの感想書いたときに 1つ書き忘れたことがあったー。
すべりアンハスキー なんだけどっ。

たっ… たっ… たっ… たばこ吸ってる~~~

これは嫌だって方もいらっしゃるでしょうが、
私は ほんとーに好きです!
男の人が煙草吸ってる仕草はホントーに好きです! (あ、美しい人限定^^;)
それだけで 萌え (しつこいけど もちろん美しい人に限るっ)
そんな私なので
慎吾が煙草吸ってる Shigusa は最大級の最上級
  …犬ってところが悲しいが(苦笑)
毎回 冒頭で煙草吸う姿を見せてくれんなら このコント 全然許すよ~
百回すべっても 許しちゃうO(≧∇≦)O

健康上を考えれば もちろん吸わないほうがいいんですよ!
特に慎吾なんかは アレルギー体質&ぜんそくさんだし、煙草はもってのほかだと思うけど、吸いすぎなければ 正直 私は反対じゃないです~。
私 吸わない男の人 ハッキリ言って信用しませんから (爆)
あ、「吸わない」 じゃなくて 「吸えない」 だ。
前は吸ってたけど今は禁煙してるって人はモチロンOKですが、1回も吸ったことがないって男の人は、私にとってはそれだけで圏外ですね はい。
男のクセに (うわ~差別発言だっ /笑) 煙草吸いたいと思ったことがないヤツは、信用できません! 以上。 (こわっ^^;)

<追記~!!>
さっきアップした後で、すっごい重要なことを書き忘れたのに気付き
あわてて戻ってきました^^; 
(多分 みなさんには全然 ”重要” じゃないと思うのですが、私には
メチャ ”重要” でして… /苦笑)
スマスマの歌コーナー なんですけどっ。
慎吾さ~ あの わけわからん(!)グレーのトップスの下、
黄色のタンクトップ着てるじゃない!!

なんで 棒術 
タンクトップになって やらなかったのよーーっ!!!

もったいないにも ほどがあるっ
(察しはつくと思いますが、この ”もったいない” はもちろん 
              ムナイタ狙いでございます /うきっ)

☆☆ 今日のおはスマ・レポですが、録音に失敗してしまいました…
   レポできなくて ごめんなさい~m(_ _)m        ☆☆

以下は 今日の つれづれ日記 って感じ~^^



今日は映画に行ってまいりました。
春休み前に行ける最後のレディースデーいうことで お連れさんと3人で。
ミュンヘンを観よう! って決めてたのに、時間が…夜しかやってない(泣)
しかたないから 「じゃあ 何見る?」 となりました。
ここで 私としては当然 THE有頂天ホテル!! と言いたかったのですが。。。
お連れさん2人とも すでに見てます。
もちろん2人とも 憲二くんに恋などしてませんから、1回で満喫しつくした模様。
しかも私が もう3回も見てることはバレてるので(苦笑)、まさか この期に及んで まだ見たいと主張するとは思ってもない様子。。。
そして小心者の私(笑)。。。( ̄▽ ̄)ノ
有頂天ホテルなど まーったく論外で話は進み、結局 
「シリアナ」 を観ることになりました (はぁ…)。
感想ですか~!?
   … む… むずかしすぎる~~~ (爆)
話のあらすじを説明しろと言われても 「無理です」(笑) と言えちゃうくらい 意味が… わからんかった…(苦笑)
もっとも苦手な分野の話だったんですよ(>_<)。
中東石油産油国とアメリカとの利権やら、それに絡むCIAの人やら石油王やら投資家やら弁護士やら…
ジョージ・クルーニーがCIAの工作員役で出演して、これで助演のオスカーをとったらしいけど… 助演なの? じゃ この映画の主役は誰っ!? って基本的なこともわからんくらい、わからん映画でした(笑)。
あっちこっちの場所で話が独自に展開していくんですね。
テヘラン、ジュネーブ、ワシントン。。。 で、最終的にそれぞれがリンクしてくるのかと思ったら、全然そうでもなく。
それぞれの立場から描いただけで終わっちゃった。
だから 誰の立場に自分を重ねて一緒になって観たらいいのか全然わからなくて、入っていけないんですよね~( ̄○ ̄;)
こんな わけわからん映画観たのは かなり久しぶりです (だはっ)。
実話らしいですけどね~。
力道山でも見たほうがよかったかも…(笑)

というか 一人で もっかい憲二くんに会いに行けばよかった
(いかにも団体行動苦手なB型発言 … 友よ すまないっ)


Hello!
えっハスキータバコ吸ってた?
そうなんだ も一回見ようっと(いそいそ)
私ねタバコ吸う人ダメなんだけど、仕草は好きなんだよね~
にしっちと同じカッコイイ人限定だけどね。
私もアレルギー、喘息持ちだから近くで吸われるとちょっとね(笑)
有頂天見れば良かったのに~~
私なら見る!今日のりぴ~からv-5貰ってマジで行こうかと思ったもの
O型も結構単独行動するっさv-218
From:すずめ URL 2006.03.08. Wed 19:01 [Edit]
ジョン買ったよ~もう今週位で雑誌のおさるともお別れなのかなと思いながら見ると切なくなります。最終回のヒントが載ってるよ。
From:fumifumi URL 2006.03.08. Wed 19:24 [Edit]
Hello!
そーだよ!有頂天観れば良かったのに(笑)
でもシリアナ(←日本人には笑えるタイトル)観たいのよ。
CIAとかFBIとかNATOとか小説・映画好きなの。でも
難しすぎるのは脳がついていけん!
有頂天早くDVDorTV放映ならないかなー。じっくり観たい☆
るなっちでも何でもよかとよー♪
From:るな URL 2006.03.08. Wed 20:09 [Edit]
Hello!
き、黄色のタンクトップv-10
どこどこ、どこぉ~~v-12
なんで?なんで、にしっち分かったのーーv-236
重要!!最重要v-354(きっぱり)
もったいないぞーーーーーv-359
もう1回、チェックしてくる・・・。
むないた・・・ジュルジュル・・・。(だからぁ・・脱いでないのよね。v-406
From:うるとらまりん URL 2006.03.08. Wed 20:45 [Edit]
Hello!
私も カッコイイ人限定ならタバコOKでーすv-426
だって 中居君も吸ってるし。あの仕草が好きv-10
スマスマの歌のコーナーよーく見たら 慎吾の後ろで笑ってる中居君発見しました~v-410
私もムナイタ見たかった。(実はぶあちゅいムナイタ大好物なのよんv-10
From:はぎー URL 2006.03.08. Wed 21:40 [Edit]
Hello!
イェ~イv-218ひとりで有頂天ホテル見に行ってきたのりぴ~だ~ぃv-398初めてだよ。ひとりで映画館に行ったの。
スベリアンハスキー吸ってたよね~
私もたばこ吸ってる姿好きなんだ。
特に慎吾のすってる姿って最近ではあまり見れないじゃん。だからあれはいいね~犬じゃなければもっといいね・・確かに・・
でもさ、タバコの匂いは嫌いで、タバコ吸ってる人とキスv-419は出来ないな~
慎吾とはチュ~したくても出来ないから、ほどほどであるならいいやっ
From:のりぴ~ URL 2006.03.08. Wed 23:01 [Edit]
Hello!
そうだよ~!もう凹んでる場合じゃない。凹んでる時間もない。
しっかり、きっちり、慎吾空について行かなくっちゃ!
私たちも、ご一行様だもんねv-20
で、にしっち!正解~~~v-218さっすがあーーー
勿論~AROUND THE WORLDの衣装の件です。
タンクトップか・・・それか、服が頭に乗っかったら~素肌がチラりv-10でも、OK!だったのですが・・・(エロおやじ的思考でしょうか?)
From:こまち URL 2006.03.09. Thu 00:15 [Edit]
Good!
どうせ凹むなら「もう終わっちゃう!」って方で凹もう☆と気持ち切り替え中・・(笑)
>男の人が煙草吸ってる仕草はホントーに好きです!
ハイッ!(挙手)1票☆☆☆ オイラも絶対↑コレ派なのよv-347
犬ってとこは本当に悲しいけど。
それと、黄色タンクトップ~♪わっはっはーー!見逃さなかった!私も!!
左ワキの下から見えたぁぁ~~v-10
頭にポフッと服が乗ったのもはずせないんだけど
やはり!ムナイタ・・・いただきたかったわ(笑)
??何かちょっと壊れ気味だね、ゴメンー!!
From:まきんご URL 2006.03.09. Thu 06:55 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>すずめっち☆
吸ってたけど 最初のひと吸いだけだったよ~。
すずめっちは 合唱あるし、たばこの煙は厳禁だろうねー。
で 慎吾とオソロイ体質なんだ!? 初耳~(ってそんなことワザワザ話さないか…^^;)
でも そのオソロイは有難くないね。 タイヘンそう(>_<)
私その方面は意外と丈夫だけど、ハタチ頃から突然 瓜系のアレルギーでちゃって、スイカとかメロンとかダメになったんだー!
超好物だったのに(;_;) でも説明しても人に信じてもらえないのが悲しかったりして(笑)
私も のりぴ~からe-108もらった時、ちょうど観終わってランチしてたのー。 もう凹んじゃったよ~(笑)
>fumifumi☆
今朝 仕事帰りにコンビニ寄ってきた(^-^)v
立ち読みするだけっ!と決めてたのに、激疲れだった私は、ページめくった中にいた孫悟空に一瞬で癒されちゃって、気付けばレジでお金はらってたよ~(苦笑)
またやっちゃった( ̄○ ̄;)
あ、このまえe-108送ったんだけど ちゃんと届いたかな~?
(あ…あの… 決して決して催促じゃないので~(汗っ)! うちのメールがたまに送受信おかしいことがあるので… f ^^;)
>るなっち☆
んじゃ ”るなっち” ってことで!
 (このごろ ”っち” が流行ってるみたいね~^^;)
え…? 「シリアナ」? 日本人にはおかしいの…????
  … ああーーーーーっ!! (大っ爆笑)
わかった! わかった! もぉ~~~ るなっち てば!
言われるまで全然気付いてなかったぁ~ (遅)
確かにねぇ… 区切るトコ間違うと 大変なことになちゃうね(苦笑)
るなっち 「シリアナ」 観たら、感想&解説 聞かせてねっ♪
一晩たっても まだよくわからん話だったわ~(爆)
>まりん☆
おっはー! 
見つけられたっ? 黄色のタンクちゃん!
着てるでしょー(*^_^*)
もぉーーーっv-412 って感じだよねっ。
脱げよー!  脱げ! 脱げっ!! 
でも 衣装がgoo だったから 許そっかなぁ~~(笑)
>はぎー☆
中居くんが お芝居中に煙草吸うのは カッコいいよねー!!
うん。 うん。 私もダイスキv-238
なんか 「大人のオトコ」 なんだぁ~~ って思っちゃう^^;
プライベートで ヘビースモーカーなのは困るけどね。
(あ、中居くんがどうかは知らないけど)
e-108ありがとねっ(^-^)v
>のりぴ~☆
映画 一人は初めてだったんだ~。
よく 頑張りましたv-218 偉いぞ~e-278
一人もなかなか いいもんでしょ!? お隣を気にせずに妄想にひたれるしね~(笑)
e-108もらった時、ホント 「がびょ~ん」 だったよぉ。
私もシリアナ蹴って 観ればよかった~~e-263
したら のりぴ~と盛り上がれたのにっ(>_<)
From:にしっち URL 2006.03.09. Thu 08:22 [Edit]
Hello!
今朝、駅のキオスクの雑誌コーナーから私を見つめるサv-14がいました・・・v-388
そんな顔して見られたらお持ち帰りするってのっv-412←なんで怒りなの?
i-66私も苦手だけど、慎吾だったら我慢するi-237でも、吸い過ぎ注意だねi-230
B型って変な所で遠慮するんですよねぇ。で、後で後悔(笑)
私も憲二君に会いたくなってきちゃったなv-343
From:NAMI URL 2006.03.09. Thu 10:57 [Edit]
How are you?
あっ私も煙草を吸うshigusaの慎吾、好きーーv-10
私自身は煙草が大嫌いなので、ホントはやなんだけど、慎吾は何だか萌えちゃうな(不思議)
そうだっ、男の色気を感じちゃうのかもv-238
でも~一時期止めてたのに、また吸ってるよね・・・
そんなに大河がキツカッタのかv-40
インナーのタンクトップ。
私の脳内ではメッシュに変換させてます・・・(爆)
そんでもっておへそチラリとしてますv-161アホ
あぁあたしって幸せーー(汗)
From:すもも URL 2006.03.09. Thu 11:12 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>こまち☆
いい言葉だ~!! 「私たちもご一行様」 v-218
うん。 うん。 そうだよ~(^-^)v
こまちも スマスマの歌・衣装には きちゃった一人なのねーv-238
いいよねぇ あれ!
もう何回リピしたことやら~O(≧∇≦)O
来週の月曜まで なんとか頑張れそうって感じデスよ。
”素肌がチラリ” ?! おぉ~っ それ最高v-10
でも お腹側じゃなくて 背中側希望です(笑)
>まきんご☆
確かに~(;_;)
もう終わっちゃうぞ… っていう凹む要素があったねぇ。。。
あぁ 考えたくないなぁ(泣)
勇気を出して予告をリピってみたんだけど、意外とどってことなかったわ(苦笑)
「僕と結婚してください」 の言い方が、イマイチ まじっぽくなく思えて、なんか引っかかるんだな~
(マジっぽくないと思いたいだけ って部分が9割9分^^;)
まきんごも気付いたっ!?
わきのところから覗く黄色ってのが いいんだよね~O(≧∇≦)O
黄色じゃなくてもいいんだけどさっ(笑)
なんせ わきから覗いて見えるのがポイント高し だよv-218
From:にしっち URL 2006.03.09. Thu 15:51 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>NAMIちゃん☆
お持ち帰っちゃったのね~(笑)
私は とりあえず表紙だけ見たときは、「あ、これは買わずにすみそう (ほっ)」 と思ったのに、中をめくった途端…
ヤ・ラ・レ・タ・-v-26
なんてことない表情なんだけど、すんご~く癒されてしまったよぉ。
NAMIちゃんもB型だよね~(*^_^*)
なんか 日常生活でB型に遭遇することあんまり無いけど、このブログつながり ちょっと異常にB型が集ってない?(笑)
>すももっち☆
そうなの。 そうなの。 色気よ~v-238
慎吾ってさ、一番若いくせに 昔からなんでだか一番色気があるような気がするんだけど、私の気のせいかな~!?
煙草は苦手だけど慎吾ならOKって人がほとんどだね~(笑)
慎吾 せっかくヤメてたのにね。 ほんと、大河キツかったんだろうね。。。 思わず手が出ちゃったのかなぁ。
一度再開しちゃうと、なかなか禁煙できなくなるのにな~(>_<)
おぉ~!! メッシュに変換ですかっ! そりゃナイスだわv-218
メッシュならば もちろん 黒! がいいよね~。
ねぇ?ねぇ? でも、すももっち的には あの衣装は(特にパンツ)ちょっと NGだったんじゃないの~!?
From:にしっち URL 2006.03.09. Thu 16:01 [Edit]
Oh!
にしっち、スルドイーーーv-237
あのね、NGって程でも無いんだけどv-238って感じでもないのよね・・・
うぅーん、何だろ。
色彩的に地味っつーか、可愛い度が少ないのよ。
首の巻き物は大好物だし、あのくらいの太さなら(パンツ)OKなんだけどね、黒澤さん惜しいーーって感じよ、私的には(何様v-12
もうちょっと春っぽい色なら完璧だったのにな~。
でも、にしっちお見事!恐れ入りましたv-10
From:すもも URL 2006.03.09. Thu 22:42 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>すももっち☆
当たりだったー?(笑)
前に すももっちはダボダボはイヤだって言ってたでしょう。
だから、あのパンツはビミョーなラインだなぁって思ったの^^;
確かに地味っちゃあ 地味だったね! TV映えしないというか…
もうちょっと綺麗な色だと もっと良かったかもv-238
でもね~ 水玉がライトに当たるとキラキラしてたじゃん。
(ホントはあの水玉 ラメなんだろーね)
そのキラキラがさ~ どうも私にはバカ殿様の袴っぽく見えてねぇ…(苦笑) それか錦鯉!?(爆)
キラキラさせないで!! って感じ~v-397
私的には ぶっとんだ慎吾ファッションは好きだけどもね^^;
From:にしっち URL 2006.03.10. Fri 05:53 [Edit]
Hello!
煙草すってたの見ました!!TVで煙草すってる姿って見れるようで
結構映らないですよね!
ところで話が変わるのですがついにブログを作っちゃいましたv-222
まだまだ初心者なので分からないことがあったら教えて下さいm(_ _)m
From:トムチ URL 2006.03.10. Fri 13:27 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>トムチさん☆
こんばんは~!
そうですね。 慎吾が煙草を吸うしぐさを見れるのはあんまり無いですよね!
木村くんとかだと、お芝居でもよく吸ったりしますけど、慎吾ってそんな渋い役(苦笑) あんまり無いですもんね~^^;
ブログ開設おめでとうございます~v-314
あとで お邪魔させていただきますねっ!
From:にしっち URL 2006.03.10. Fri 22:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


