Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.02.01 Fri 16:39
昨日は一日出かけていて作れなかったので
今日 朝イチで お祝いケーキ作りました。
去年はナニ作ったんだっけな!? 
今年はしんごの好きな (推測) レアチーズケーキにしてみたよ^^;
”めいっぱい”風にしてみたら ものすごく見てくれが悪くなったので (汗)
写真を載せるのはやめました~(^o^;)

しんごに届けに行けたらいいのにな~

なんてことはもう思いませんが。
でも しんごのデザート製作を 
ナナメ後ろあたりから スツールに腰掛けて見ていられたらいいのにな~
分量はかるくらいは手伝うよ~
なんてことは作りながら妄想してしまいます (苦笑)

どっちも似たよーなものか^^;

改めて 31歳のスタートおめでとう♪
31かぁ・・・

まだまだ若いねっ (爆) 全然これからじゃん =3=3=3

こっちは 近所のケーキ屋さんにパンを買いに行ったとき見つけた!
あまりのカワユサに思わず・・・ (笑)
20080131170243

空っぽになった器をどう使おうか思案中デス^^; 
(←イキオイで買ったものの正直いらない ・爆)


さてさて。
今日はまた写真日記です。 長いです。

行ってみて来ました!!

どこに!?

ここに~ (笑)

ココはすぐ見つかるでしょ~ とタカくくってたら 
案外どこだ!?どこだ!? と探すはめになっちゃって、
都庁の周りを怪しげにウロウロ (苦笑)


見つけたときは お友達も私も思わず声がそろって
「ここだぁーーーーー (泣&笑)」 でした^^
20080131170258

「包装してるんです」 ・・・って、、、 ね。 あんまり正視できないシーンですが (汗)

昼と夜とでは雰囲気が違うけど、 ドラマでは向こうに見えるネオンが印象的だった階段。
20080131170413


「酔ってます?」 ってご対面の・・・。 フェンスの手前がみお、 階段側が英治クン・・・かな。
樹の向こうに見えるビルのエレベーターも印象に残った。 
20080131170422


んー・・・。
シーンがシーンだけに ここはあんまり見つけてもどうよっていうか 
嬉しい感情は沸きづらいんだけど (ははは ・汗) 
第3話の渋谷ロケは おなじみの場所ばっかだから
わざわざ訪ねることもないかって感じです^^;


そしてそして。。。
ついに行って来れました。   (企画してくれてありがとう~ ・感謝)

20080131183521


20080131183525


20080131183559

上がって許されるならスイートの階も行ってこればよかった=3 
(あの廊下を見たかった ・泣)
福山クンが座ってたロビーのソファも撮るんだった~~~=3

後悔先に立たずデス (爆)

あ、 ガリレオ先生と田上が話したバーもありました!
まだ営業時間ではなかったので 入れませんでしたが。
(営業してても入れないと思う ・汗)

しんごとコウちゃんが (田上と内海さんが^^;) 使ったテーブルで 優雅なランチ。
シャンパンでお誕生日オメデトウ~♪の乾杯。
誰の誕生日なんよー!? っていう とっても素敵な日でした (爆)
テーブルの写真も撮りたかったんだけど 私はお先に失礼してきたので撮れませんでした~
残念っ^^

あぁ でも多分もう行けないっ! お会計がっ・・・ お会計がぁ~~~~~(ToT)/~~~
とんでもなく豪華でした (汗)
手抜き弁当持たせてゴメンよ だんなっち(*/∇\*)

田上と英治クン
どっちがタイプ? って・・・ 聞くまでもナイ質問のようですが、
オトコを見る目がない私 (爆) は かなり・・・ 実は田上よりだったりして^^;
英治クンはねー 今のところイイ人すぎて イマイチ男の魅力が・・・ねぇ (あ゛)
もちろん殺人は許されないことですが (当たり前)
殺人鬼になる前の田上だったら 多少思考がいかれてても好きになるな~っていう (爆)
冷淡で無邪気でかわいいおバカさんだしね^^
第一カッコいいし お洒落さんだし♪ (外見かよっ ・汗)
でも3人も殺しちゃったら極刑は免れないなぁ
よくて無期?!
そうなったら遠恋だなぁ~~~ (あほか・・・)

あの~でもね 英治クンも多分それに近いんじゃない!?

4話の予告を読んで、
自分の中で勝手に推測してた展開や、
月曜ごとにあーでもないこーでもないと勝手に おまえら脚本家かー!(笑)ばりにみんなで予測してたのとかを混ぜ合わせて
自分なりに予想してみました (笑)
まったく勝手な予想で、 責任持てませんので (爆) 一応かくします^^;
(でもきっとみんなと同じでしょ~^^)

雫ちゃんは英治の本当の娘じゃないでしょ?
雫ちゃんの本当の父親のことを英治がどうかしちゃって 二度と彼女に会いに来れなくなった。
だから英治には影がある!?
英治は田上クンと同じ場所に入る (爆) 出所する そして父親代わり!?

あるいは 雫ちゃんの父親は英治の大切な友達? それで英治が代わりに!?

うーん、、、 どっちだろう (笑)
彼女がビデオレターで呼びかける ”キミ” っていうのは英治のことなのか、
違う誰かなのか、、、
違うと思うんだけど^^;
でも英治は彼女のことがもともと好きだった!?

で、安西は雫の父親は英治だと思い込んでて娘の復讐に燃えている!?
彼女も目が不自由だったから 美桜にも同じようにさせている・・・これは早くから予想ついてたよねー。

うーん これ以上のことはまだ予想つかないっす~ (結局)
お願いだから野島さーん 英治から雫ちゃんを奪う展開にしないでねっ

ひとつホッとしたのは 彼女が安西の娘みたいで良かったなと (汗)
もしかして娘じゃなくて年の離れた奥さん? とか冗談で思ったりしてたので^^;



田上と英治
当たり前なんだけど 全然違う人格で、 どっちにもギューッと苦しくなる。
で、 これも当たり前なんだけど 演じているのが同じ人だからややこしい (笑)

というよりは、
しんごが演じてるんじゃなければ 田上も英治も好きじゃない。
これでしょう 答えは (笑)


サイン

にしっちさんの予想、なるほどと思いました。わたしも英治さん昔はとっても悪いことしちゃっていたんだろうな、雫ちゃんとも血はつながってないんだろうなとは思いました。あ~先が気になります。
行ったんですね!!わたしも行かなくては!!レストランはやっぱりそんなに豪華だったんですね~でも行きたいなぁ。
From:hito URL 2008.02.01. Fri 17:37 [Edit]
ここはーー!!!
某ホテルのですよね??
東京に行くと、いつもここでお泊りするので
きっとここなのかなー? なんて唯一の接点が
なんだかものすごく嬉しかったデス^^
シーンは・・・なんですけどね (笑)
いつも素敵な写真を、どうもありがとう☆
ぜひぜひ東京に行ったら、遊んでやってください^^

そしてそして今さらなんですが^^;
よかったらにしっちさんのブログ リンクさせてもらってもいいですか?
From:きみえ URL 2008.02.01. Fri 20:56 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.02.02. Sat 01:33 [Edit]
いちごのー!カワイー!!
入れ物?を「正直いらない」と言ってるにしっちに大爆笑してしまった(笑)
私なら、入れ物目当てに買いそうだから、その違いにウケタのさっ!

田上&英治。。。
にしっちと一緒になって「私はどっちかなー」って考えた!
・・・・・ら(汗)
うごーーー!何かコレ、超息苦しいねっ(爆)考えるのが(^_^;
今までの他の人物(←ダレ?)もいっぱい出てきてゴチャマゼになった。
でも、やっぱり英治は今のところは「まだ」だ~(笑)
モノ言わないし、何考えてるかわからないんだもーん(爆)
・・・昔はそういう人も好きだったのになー、とトシを感じた朝ですた。
って・・真剣に考えすぎかぇ?(笑)
From:まきんご URL 2008.02.02. Sat 06:58 [Edit]
ゴメン!言い忘れた!
今まで、お花屋さんを英治って呼びたいのに呼べなかったの(笑)
でも、今の妄想?(爆)でスーッとした~いきなり~(笑)
なんかわからんー!!でもありがとーーー♪
From:まきんご URL 2008.02.02. Sat 07:02 [Edit]
にしっちさんの予想、鋭いですね~
最近は、皆さんの予想を聞いている方が、深くて面白くて、予告見るより次回が気になります(笑)

田上と英治くん、どっちがタイプ?
にしっちさんの出した答えに、同感です(^^)
私も考えたけど、結局はそこにたどり着きました(笑)

いつも写真、ありがとうございま~す♪
From:miona URL 2008.02.02. Sat 23:43 [Edit]
コメントありがとう♪
>hitoさん☆

こんな予想をしてみたものの、実は全然違う展開になっていったりするかもしれないですよねー(笑)
英治クンどうこうは置いといて(汗)、
ドラマそのものとして見たとき、ホント先が気になっちゃいますよね!
行ってきましたよ~^^ hitoさんも是非♪
私はまたがんばってお仕事しま~す(苦笑)



>きみえちゃん☆

そうそう^^ 某ホテルです(笑)
いつもここでお泊りするのぉ~??=3
きみえちゃん・・・・・ すごいねっ!!
でもまったくの偶然でつながっていたるするのは本当に嬉しいことだよね。
うん わかります・・・^^
今度上京されるときは是非お声かけてくださいね~
あ、リンクの件 もちろんOKです!
こちらにも貼らせていただきますね♪



>非公開のN♪♪♪さんへ☆

Nさんも同じような予想されてましたか~^^
でも鋭いです!
ビデオレターを撮ったのも・・・ までは私は考えつかなかったー
言われてみれば 確かにそうかも・・・!! ですね^^
明日の放送でまたどう転んでいくのか楽しみです!

新宿のロケ場所、 探すのにウロウロしましたけれど、
見つけてしまえばとても簡単な場所でした (苦笑)
きっと歩かれたことあるんじゃないかと思いますよ^^
そーゆうの ちょっと繋がってる感じがして嬉しいですね。


From:にしっち URL 2008.02.03. Sun 10:40 [Edit]
コメントありがとう♪
>まきんご☆

そう!(笑)
んー・・・どっちだろ!?って考えてると だんだん苦しくなってくんのっ
真剣に妄想し過ぎだってば~~~~と自分で笑ってしまった^^;
どっちにしろ架空じゃん!! とわざとちょっと冷めてみないと アブナイね~(苦笑)

英治クンねー。 私もだよ^^
英治”さん” ってのは明らかに違うし、 
でも英治”クン”も違う気がするけど 仕方ないから(笑)英治クンって呼んでたんだけど~
これ考えてたら自然に ”英治” って呼べてる自分がいて
ビックラしますただ(笑)



>mionaさん☆

答えに共感していただいてありがとう~^^
どっちかな~ どっちかな~ とぐるぐる考えてると、
結局しんごだからじゃんっ!! って思いますよねー(苦笑)
しんごでなければ、 「ふーん こんな人現実にいないでしょ?」 
で終わっちゃいますもん~(笑)
こちらこそ 見ていただいてありがとう!

From:にしっち URL 2008.02.03. Sun 10:46 [Edit]
やっぱりガリレオのところ無理にでも行けばよかった~・・・と
今軽く後悔中・苦笑
でも写真見せてくれてありがとう!
絶対に行くぞ!と心に決められた・笑
From:うさ URL 2008.02.04. Mon 18:42 [Edit]
コメントありがとう
>うさちゃん☆

そうかー・・・ 後悔させちゃってゴメンネ。。
うん! 絶対に行ってね!!
From:にしっち URL 2008.02.07. Thu 08:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


