Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.01.23 Wed 09:33
いいとものハチクロくん 可愛かった。
普通なのに ふつうがすごく可愛い。

ん・・・? あれは ”可愛い” で合ってるのかな?
”カッコいい” って言ったほうが全然近いんじゃないのかな?

来週は 鹿になってそうでコワイな (笑)
あ、 でも来週は HAPPY BIRTHDAY オレ&川ちゃん&ひとりくん かな^^


薔薇のない花屋 第二話。
見終わって思ったこと、 一話のときと全然違う。

もう~~~~・・・・・・・ きつい。 きびしい。。。 

パンパンに張っておかないと 何かの拍子にふとゆるめてしまったら
そこで終わりな感じ。
ものすごくぶっとい強力なゴムが必要。
だから すごくチカラがいる。 疲れる。

なんでこのドラマ 月9なんだ。
たった10分の間に気持ちガラッと切り替えて、
スマスマなんて見れる気力ないってば。

でも、 だけど、、、
ひとつひとつの表情が 自分の中に徹底的に焼き付けられるまで
何回でも見なきゃって思う。
なぜか そうしなきゃいけないって気持ちがすごくある。
英治くんを見ないで済ます とか、
苦しくなる手前で 都合のいいポジションでやめにする とか、
そーゆう選択肢 ありえない。

なんでドラマでいちいち いろんな感情渦巻く自分と闘わなきゃなんないんだよー (苦笑)

もうこの際最後までイッキに見たいんですけど。





ほろほろと空から雪が降りてくる
雪だよ しんご
先週の初雪のときもそうだったね
今朝もロケじゃなくてよかったね
雪だよ しんご
部屋にいるなら カーテンをあけて外を見てごらんよ

よかったね~と思う反面
この雪の中にしんごがいないのは少し残念に思ったりもする
誰もがあったかい部屋の中にいる午前4時
もしもしんごがどこかでこの雪の中にいてくれたら
その時間だけは もしかしたらしんごと繋がっているのかなと思うことができそうで嬉しいのに
みんなが起き出す前の ほんのつかの間のこの時間だけでも
そう感じることが もしもできたら嬉しいのに

ばいばいしんご
しんごと繋がっていると思っていた糸から 私はもう手をはなしてるよ
ぎゅっとぎゅっとにぎっていた手のひらに今はもうなにもない
そんな糸ははじめから存在してなかったんだもの
ずっとこのまま好きでいるから
それが私の出した答え
ばいばいしんご
いつかなにもかもがクリアになって
なんの障壁もないゆめのせかいに行くことがもしもできたら
その時は一緒に となりで同じ星空を見よう?
その時はね。

だから私これでいいんだ。
あきらめたんじゃない、 埋めようのない距離にちゃんと向き合っただけ。
もう無茶な願い事で神様を困らせないよ。



20080123082908

黄色い花はしんごみたいで つい手が伸びる
この間までいっぱい咲いてたのに この1週間の寒さのせいなのか
今はこの一輪しか咲いてなくて寂しいなぁ (このまま枯れていかないでね~ ・泣)


サイン


Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


