Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.03.11 Sat 07:17
今朝のめざましTVで 多分もうすぐやるんだろうけど…
休日は お寝坊さん って方に <お知らせ> で~す。

『西遊記』 3/20の最終回に あの堺正章さんがゲスト出演!

だそうですよ。
(各スポーツ紙にチョコッと載ってますが、サンスポはスマスマの歌コーナーの写真付きです。)
役どころは 放送まで明らかにされないみたいですけどね~。
まさか初代・孫悟空に 妖怪やらせるってことはないんじゃないかと…
   う~ん 何の役だ?
お釈迦様でも やるのかしらねー(笑)
「最終回にふさわしいゲストであること この上ない!
      いつも以上に でけぇ声で 『うきーっ』 と叫びます!!」

と 現代の暴れ猿はおっしゃってるそうな

で、それに先立って
13日のSMAP×SMAP・歌コーナーに堺正章さんがゲスト出演
「さらば恋人」を歌うそうです… (何の歌? って感じなんですけど^^;)

さらに 最終回から1週間後の27日には 『春休みSP・西遊記祭り!!』の特番があるんだってよ~。
全11話では語られなかった ”秘密の巻物” が存在していた…という話をめぐる特別編だそうな

以上 今朝のスポーツ紙からの <お知らせ> でございました!



Hello!
いよいよ西遊記も終わりに近づいて、慎担さんたちは心穏やかではないようで、大変だね(第3者的発言でゴメンね^^;)
こないだの分も見れてないという情けない現状だけど、みんなに乗り遅れないよう、がんばって見なきゃなって思ってます!
ところで、
昨日の"B型人間・・・"おもしろかった~!!
にしっちさんのコメントに大きくうなづく"典型B"の私v-233
"典型A"のうちのオット、きっと"ストレス"たまってるだろうな~
けど、気にしない気にしない(苦笑)
From:nan URL 2006.03.11. Sat 10:33 [Edit]
Hello!
私もあの写真見るためだけに、コンビにいったの。
がんばって買わずに帰ってきたよ。
絶対に表紙であって欲しいっ
表紙じゃなきゃイヤだーーーーーーっv-406
From:のりぴ~ URL 2006.03.11. Sat 11:00 [Edit]
Hello!
情報ありがとうございます!!
ほんとスマスマは夢の場所ですね~
語られなかった話ってのは?
やっぱりね、11回なんて少ないんですよぉ!!
堺サンの西遊記は倍ありましたよねぇ??
ananみたいです!!
でも意外とSMAPが出てくるときって変なっていうのもアレですけど^^;変な特集組まれてて、買うときとかに、SMAP目当てなんですよぉ~っていいたくなるときもありますね(笑)
From:かな URL 2006.03.11. Sat 12:02 [Edit]
Thank you!
マチャアキなのぉー?!新旧揃うのねぇ。
♪さらば恋人…幼少の頃すごく何故か好きで歌ってたぞ。
年がバレるぞっ(笑) 昭和歌謡だねっ♪
ananもうなかったよ…今朝見に行ったのに。そんなにイイの?
絶対次回載せてくれ~~~!だよね。
恋の裏技?はあ?何故慎吾に…き、聞きたくないような。
でも笑わせてくれるかもっ☆お手並み拝見!
From:るな URL 2006.03.11. Sat 14:42 [Edit]
Hello!
表紙だよっv-363
表紙じゃなかったら買わないっv-412←嘘つけっ
歌のコーナーにも出ちゃうんだ。
どうせだったら「西遊記」の主題歌で
ウキキキキッを二人でやって欲しかったなぁ。。。
From:NAMI URL 2006.03.11. Sat 21:53 [Edit]
Hello!
an.an 特集 恋 ってきたら見逃すわけにわいかねいですね!!!
スマスマも楽しみ~♪ 今日のスマステ見て明日の天声見て月曜日はいいと・スマスマ見て・・・って週末にかけて慎吾dayですね★
ところで話は変わってブログのことでお聞きしたいのですが、にしっちさんの場合だとブログの右側にある広告!?は何か設定しないと紹介とかできないですよね。もしお手数でなければちょっと教えてください!!
From:トムチ URL 2006.03.11. Sat 22:00 [Edit]
Hello!
うれしい!うれしい!ねえ~~
新旧悟空の共演に、SP放送で、沈みかけた気持ちが・・・
「ウキ~~~」て復活ですv-14
ananは私もお持ち帰りしたくなった!
カッコいい~~v-238
胸元ちらりで・・・v-238
「ガツガツしよう」に「裏技!」って言葉に鼻血が出そうv-10すでに妄想モード突入です~~~(爆)
From:こまち URL 2006.03.11. Sat 22:29 [Edit]
Good night
「anan」予告の写真v-218だったね~v-238
何だかすっごく期待しちゃうわーー
でも恋愛話には・・・
あぅードキドキするぞー!胃が痛くなるぞー!
あっガツガツなんかしなくていいですから、あなたは。
お願いだから、この小さな胸の中をかき乱すような事は
仰らないでね・・
で、今更血液型の話ですんません。
うちのダンナもBでっせv-237
ものすごーーく濃い、コテコテのBでっせ!!
ちなみに私はOです。
長男&次男がB、娘がO。
でも3人共Bって感じで、いかにダンナのBが濃いか分かる感じ・・・
でもね~何だか私の友達はBが多いです。
何やかんや言っても合うのかな~
だからにしっちとも分かり合えるんだと思うv-238
すごく長くなったわ~ごめんね。
From:すもも URL 2006.03.12. Sun 00:56 [Edit]
Hello!
あーびっくりした。
>13日のSMAP×SMAP・歌コーナーに…
のところまで、堺雅人さんだと思って読んでたよ!
へ?そーちょー歌なんか歌ってましたっけ??と数行戻って納得しました(笑)「初代・孫悟空」って文字をさらっと飛ばして、お釈迦様かも~っていうイメージもピッタリだわ☆なんて浮かれてた(笑)
そ…そっちつながりね~。
アホです…。も~自分でオカシクなったから、言ってみた!
目までモーロクしてきたんかな。
From:千酉 URL 2006.03.12. Sun 01:28 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>nanさん☆
そっかぁ。 nanさんもB型なんだよねー^^
当たってるところ いっぱいありましたか?
ご主人はAですか! それは。。。 う~ん。。。(笑)
でも ちょっと羨ましいかも~。 うちB同士なので、ぶつかるとトコトンいくところまでイクって感じで激しいの~( ̄○ ̄;)
AとBは凸凹コンビだからこそ うまくいくんですよね(*^_^*)
西遊記 とうとう あと2回になっちゃいましたよ~(;_;)
去年の12月まで どんな生活してたのか思い出せなくなってます~。
慎悟空のいない生活… 送れんのかしらっ(涙)
>のりぴ~☆
絶対に表紙 もしくは第1ページ目でありますよーに!!!
早く水曜日にならないかなぁ~v-355
待てないぞっ(>_<)
>かなちゃん☆
ほんと11回じゃ少ないねー(>_<)
せめて半年くらい やってくれると嬉しいんだけど、そうなると慎吾の体も心配だしね。。。 それにコンサートだけは最優先でお願いしたいし、そうなるとやっぱ3ヶ月でとりあえず終わってもらうほうがいいのかしら… 複雑な心境だわ~!
かなちゃんは 正章さんの西遊記は 見たことないんじゃない!? あの西遊記は1と2とあったんだよ^^
ゴダイゴとか いい曲いっぱいヒットしたの知らないでしょう~?
年の差 感じるわ~(笑)
an・an 変な特集っていうのは、買いづらい内容の特集ってことかな(^o^)ゞ
かなちゃんは これから ”恋の裏技” をたくさん身につけて頑張ってもらわないとね~v-238
>るなっち☆
昭和歌謡なの? ナツメロって感じ!?
聞けば知ってるのかな~ 明日楽しみにしてよっと。
でも 正章さんと歌ってことは、踊るSMAPはないのかしら~
それはチョット物足りないかも!(苦笑)
 >ananもうなかったよ…今朝見に行ったのに。そんなにイイの?
イイよ~! よかったよ~~!! (←追い討ちかけてる!?)
早く水曜日になれ~!!!だよv-238
an・anって 小さいコンビニだとすぐなくなっちゃうよね!
慎吾の 恋の裏技 ってなんだろうね~。
うまく かわして核心には触れてない内容でお願いしたいです。
本気語り は読みたくないな~ テーマがテーマだけにv-409
>NAMIちゃん☆
表紙だよねぇ!? 使われるよねぇ!? ダイジョブだよねぇ!?
(すがりたいキモチだわ… /苦笑)
にしても 堺さんは一体 何の役で出演なのかなー。
W悟空が見たいねっ!
>トムチさん☆
おっはーです!
そう。 慎吾班は週末に集中するので忙しいですよねー。
その割りにweekdayはヒマなんですが(笑)
特に 木・金あたりになると 慎吾切れが起こってしまって、禁断症状です(^o^)ゞ
サイドバーで紹介してるやつの件ですね。
これはアフィリエイト・システムといって、私はamazonので登録してやってます。
他にも楽天だったり色々とあるみたいですが、一度そういったショッピングサイトを覗いてみて調べると、説明とか載ってあるのでわかると思いますよ!
From:にしっち URL 2006.03.12. Sun 06:20 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>こまち☆
   >ananは私もお持ち帰りしたくなった!
   >胸元ちらりで・・・
そういえば 胸元チラリしてたねーv-238
さすが!! よく見てる~v-424
私はあの写真見た途端 ニヤついてしまったから、慌てて閉じちゃったんだ~(涙) あんまガッツリ見れなかった…
だって カッコよすぎーv-356
[恋の裏技] って一体ナニを語ってんだろ~(>_<)
こまちは妄想に入っていけてるのね! 羨ましいぞ(笑)
私は チョット読みたくないな~ って感じ。
凹む内容じゃないことを願ってまつ (ははは)。
>すももっち☆
ね~O(≧∇≦)O 写真よかったよねー!!
写真ページいっぱいにして、インタビューはちょっとにしてくんないかなぁ(苦笑)
 >あっガツガツなんかしなくていいですから、あなたは。
 >お願いだから、この小さな胸の中をかき乱すような事は仰らないでね
まったく同感でございますだよ!
慎吾の コイバナ なんて聞きたくないよぉ~v-406
でも読んじゃうけど^^;
ちゃんと実体験に基づいたこと しゃべんのかしらね!
じゃなきゃ 意味ないんですが…(でも凹むこと間違いナシだな)
すももっち O型なんだ!!
なんとな~~く 私の中ではBっぽいイメージだった…^^;
ごめんねー!!
O型さんは 気の毒なんだけどBの餌食にされちゃうのよ~v-411 OのまわりはBだらけってこと 結構あると思うな。
私の場合だけど、O型の人をものすごく頼りにしてしまうの!
っていうか、気付けば 心のよりどころ(!?)みたいな存在の人はみんなO型さんなのよ!! なんかスゴク受け入れてもらえる感じがして 安心できるの^^
だから すももっちとも波長が合うのかな~(と勝手に思っててゴメン^^;)
>ちどりん☆
あはは! やっちゃったね(^-^)v
私的には 総長が歌のゲストでも全然いいんだけどね~(笑)
あんまりお上手そうな雰囲気は感じられないけどっ(爆)
でも 山南さんの 『お釈迦様』 はありかも~!!
ちょっと 見てみたいねO(≧∇≦)O
今週は テレ朝から目が話せない1週間じゃな~い??
番宣 ありまくりだね!
最初つよぽんに この話が決まった時、慎吾もこんな役こないかなぁ…って思ったけど、CM見てるうちに 「やっぱ つよぽんじゃないと これはダメだな」 って思うようになったー。
ドラマ 楽しみだね☆
お仕事しすぎに気をつけて 目はいたわってね~(^o^)/
From:にしっち URL 2006.03.12. Sun 06:40 [Edit]
Hello!
はら~~
かなり乗り遅れてる気分・・・
もうさ、皆がananの予告~~v-10って言ってたから
見たいみたいと思ってたのに 何処に行っても売ってなかったのよヽ(●`Д´●)ノ
昨日やっと見つけた~ ボロボロになってた最後の一冊
きっと慎吾目当ての私のような奴が立ち読みしまくったのだろう~(笑)
い、いいね・・・・いかったわ 凄く(ドキドキ)
水曜日表紙になったらまたキョドらないといけないのね水曜日
内容はこの際いいわ よだれモンのフォト沢山希望~~v-421
From:すずめ URL 2006.03.12. Sun 12:35 [Edit]
Hello!
はら~~
私も乗り遅れてる~~??
みんなのコメントを読んでいたら、次のananちょっとこわい~かも。v-12
楽しみ~~なんて思ってたけど・・・どーしよぉ~。恋の話なんてされたら
それこそ立ち直れないかも~~~。v-406
恋の話は結構ですぅ~~~。写真多めでお願いーーー。v-421
From:うるとらまりん URL 2006.03.12. Sun 20:03 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>すずめっち☆
最後の1冊 見れてよかったねー!!
まぁ 水曜日まで待てば思う存分見れるんだけど
それを待てないのが私達…v-8
an・anは週刊なだけに 小さいトコだとすぐなくなるしね~(>_<) 苦労しますわ^^;
写真多めでお願いしたいけど、an・anだし見開き1ページ分が精一杯ってとこかしらね。
>まりん☆
ま、この際 すずめっちじゃないけど内容は置いといて。
写真を楽しみましょ~ 写真を(^o^)ゞ
慎吾の恋愛話も 本当言うと興味あるんだけど、後で痛みもやってくるからね~。 チョットこわいよねぇv-409
でも真剣な恋愛話なら、多分 私また読みながら笑うだろうな(苦笑)
From:にしっち URL 2006.03.12. Sun 20:12 [Edit]
Hello!
てっきり西遊記最終回には拓哉君登場!!(←ってまだ思ってたんかい?って突っ込まれそうだけど・・)と思ってたので、
ちょっとショックe-263
でも、新旧悟空がそろうのも楽しみだわ♪
From:さっちん URL 2006.03.13. Mon 13:37 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>さっちん☆
幻翼サマは もう出ないのかなぁ~。
なんかアレだけじゃ物足りないね!
もしかして パート2で でるかも!… な~んて(^o^)ゞ
そうだったらいいんだけどなぁ~v-406
From:にしっち URL 2006.03.13. Mon 15:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


