Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.01.15 Tue 19:01
第一話が終わったと思ったら、
次回予告がガンガン流れてます~ (汗)
 @人やさ&ランチの女王再放送
しかも、 昨日のドラマ終了後の予告とは違う内容のが・・・!

あんまし見たくないシチュエーションも混じってました (あはは・・・)

「薔薇のない花屋」 初回視聴率22.4%(関東地区) だったそうです。
やっぱり ホッとしました。
うん、 やっぱし気にならないとは言えないもん~。

ドラマ 「西遊記」 のときは、
一話一話 放送が終わるたんびにご丁寧に(爆)感想書いてたな~という
2年前のジブンが? しんごが? 懐かしかったりしますが^^;
今回は そんなマメマメ子ちゃんにはならないなー (苦笑)
書きたい内容だったら書くと思うけど、 
基本 ”触れられない” って感じでいくと思います。

あ、 でも。
自分でもびっくり 意外と冷静に泣かずにストーリーそのものに入り込んで見れましたよ^^
涙ぐむ程度で終えられました。
それ以上のことは 1つ1つを言葉にしてここに書くのは嫌です (あは)
自分の中に大事にしまっとこ! っていう^^;



先週 ジョンとガイドを我慢してよかったー!!
えらいよ わたしっ (笑)

ありがとう~ テレジャ♪

サイン




【追 記】

肝心なこと書くのを忘れていました!
なんのために今日更新したんだか・・・(汗)

いいとも増刊号の補足だったーー。

といっても、 ほとんど補足するところないんですねぇ (笑)
しんごがしゃべった2つの話題のうちの 1つはまるまる放送されましたし。

しんごのお正月の話になるまでに、
放送にあったとおり かっちゃん → 川ちゃん → あきちゃん ときて、
タモさん 次はしんごにふってくれるよねー! って期待してたら
なんと 左側サイドのひとりくんとゴリさんにうつっちゃった!! 
そして 話が長いっ (爆)
もうこのまま今日はしんごは喋らないパターンかなぁと諦めかけた頃やっと・・・!!
ひとりくんが 「香取さんは・・・」 ってふってくれたんだよね^^
グッジョブだよ~~♪ ありがとう! ありがとう! って何回言ったか (笑) ←心の中ね^^

しんごも 今さら自分のほうに話題が向いてくるとは思ってなかったようで、
ちょっと焦る というか 面食らって口ごもってしまった様子でした。

もうひとつ 放送されなかったほうの話題は 特大号あとの忘年会の話。
12時ごろから始まって4時間ぐらいあったそうですが、
もう帰るっていう頃になっても しんごとつよぽんは タモさんが言うところの ”帰る・帰らないコント” なるものを延々やってふざけていたそうで・・・ (ヨッパのしんつよ)
帰るふりをして帰らずに戻ってきたりを何回か繰り返して、
やっと車に乗って帰ったと思ったら 一周してまた戻ってきたりとか^^;
(戻れってマネさんに指示してたんかと思うと かわいそー ・笑)
それで 車から降りて門(玄関?)まで行ってみたら ホントにもう閉まっててガッカリだったと (苦笑)
どんだけ楽しいん~^^ て思いました。
一年で一番のお楽しみなのかもね。
去年は次の日もまだいいともがあったので早く帰らなきゃいけなく、
飲み足らなかったらしいです。

あと 毎年恒例らしい タモさんとしんごとでやる セッ○スマシーン。
今年 あ、違う去年 (笑) は宮瀬アナとまりえちゃんの二人にしかできなくて それもやり足りなかったらしい (爆)
セッ○スマシーンってなに!? っていうと^^;
タモさんとしんごとで女の子を間に立たせて 腰を振ってせまっていく みたいな、 いかにも酔っ払いがやりそうな (笑)
っていうか ヨッパじゃないとできないだろっていうお遊びみたいですよ (呆)
アンタ毎年そんなことやってたんっ!? と思いましたデス。
さすがにこの話は放送ないだろーとは思いましたが、 やっぱりでした (ははは)

そんな感じだったと思います~。
悲しいかな、 ほんの10日前なのに早くも記憶が定かでなくって・・・(泣)

あ、そうそう~
終了後の最初に、 サンドウィッチマンのライブがありましたが、
ライブが終わったら普通は 「ありがとうございましたー!」 ですぐにはけちゃうんですね。
でも サンドウィッチマンさん・・・ 
タモさんが 「じゃ ありがとうございましたー」 って最初言っても
それが さよーならの合図とは気づかないようで (汗)、 そのまま残って みんなの話にくわわりそうな雰囲気に^^;
(ADさんも扉を開けて待ってるのに)
でもまさか 「帰ってください」 とは誰も言えず (笑)
お これは~このままどうなっちゃうんだ~って 全体にビミョーな空気が流れまして^^;
タモさんがもう1回 さっきより大きめの声で (爆) 「ありがとうございましたー!」 って言うと やっと気づいてくれたようで
お帰りになられましたがー^^; いや、ほっとしました。
だって あのままサンドウィッチマンさんが残ったら
しんごがますます喋らなくなる~と思って^^;
ごめんね ひどいヤツで (笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ついでなので昨日のペケ1ペケ2^^

前日のスマッシュで
『ドラマの収録があるんだからこの時期のお仕事ロケはなんとしてでも避けたい! 避ける!』 みたいなこと二人して熱く話してたのを思い出すと
なんとも笑える結果になりました。
ダントツ ペケ1じゃどーしよーもないねー。
前日から通して仮眠しかしてないってハンデは大きかったと思うけど、
しかたないねぇ^^;
まーいーじゃんっ!!
しんつよだったら二人三脚でどんだけベタベタしてもオッケーでしょ♪ (にやり)
中国の大気汚染はだいじょぶなのか? って心配もありだけど (汗)
見る側としては最もオイシイパターンかも。
図らずも しんつよEパターンになっちゃったね!

お仕事ロケそのものもだけど スケ的にも色々と過酷だと思うけどねー・・・涙
過剰に心配するよりか ちゃんと楽しませてもらいますので
がんばってきてちょーだいなっ (お気楽)


久しぶりの本屋さん、
JapanとNaviとanan見てきたよー
うさはNaviの慎くんに「うっ・・・」でした・苦笑
JapanもNaviもなんとも言えないこの気持ちが・・・・
どうにもやばそうなので買わずに置いてきちゃった
にしっちはJapanお買い上げしたのかな?

あ、うさもライフイズビューティフル超泣く・・・!
DVDあるんだけど・・・・見れない。やばい。
あとはグリーンマイルもうさは大泣きです
(でも一番泣いたのは「ハチ公物語」)
From:うさ URL 2008.01.18. Fri 17:57 [Edit]
コメントありがとう♪
>うさちゃん☆

Naviは中居くんが表紙のやつかなー?
うん・・・ あれはヤバい ヤバイね。
私も連れて帰るまでにちょっと時間がかかったよ^^
テレジャはお買い上げしたよ~♪
ちょっと照れくさいぐらいに笑いかけられると、
やばいとかよりも あっさり降参しちゃうんだぁ~^^;

ライフイズ・・・ DVD持ってるんだね!
でも すごく気合入れないと見れないよねぇ あれは。
邦画のほうが感情移入しやすい分 もっと泣けちゃうかもしれないね!!
ハチ公物語は見たことないんだけど(汗)、
最近では武士の一分が一番泣いたかもっ(笑)
From:にしっち URL 2008.01.19. Sat 20:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


