Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.01.14 Mon 17:35
「泣ける映画は?」 って聞かれたら、
私はもう~ ダントツで 『ライフ イズ ビューティフル』 です!
本当に素晴らしい映画。
見たことない方、 ぜひぜひ 是非是非 見てみてくださいっ!!

そのあと同率2位で 『アイアムサム』 と 『ゴースト~ニューヨークの幻~』 が並ぶかな。 うん。
この2本もぽろぽろ泣ける~。
『ライフ イズ~』 と違って見終わったあとに爽快感があって 大好き。
『ショーシャンクの空に』 は泣けるってのとはちょい違う気もするんだけど、
『ダンサー・イン・ザ・ダーク』 はしんごとまったく同じこと思ったんで、
それは嬉しかったなぁ~^^;
『ニュー・シネマ・パラダイス』 は完全ノーカット版よりも 公開時のオリジナル版のほうが絶対にいいと思うっ (熱)
スマステの 泣ける洋画ランキング。
ベスト10の中で見たことないのが よりによって1位と2位だけってのが
自分でおもしろかったー (笑)
『タイタニック』 はここまで来たらもう 一生見ないでいてやろう (笑) と思ってたところに、
しんごがセレクトしたりするもんだから
ふーんだっ なにさ べたなの選んじゃってさ~!
なんて拗ねております (天邪鬼)

スマタイのIKKOさんの 「精神的な愛情を大事にする人」 という言葉を読んで、
とってもあったかく嬉しい気持ちになったと同時に、
そんなふうに感じられるぐらい近くにいれるIKKOさんが羨ましくもあったり^^;


という、 スマステの話はもはやどーでもよくなってきてます!
今日は とうとう ROSE DAY。。。

ついにきた・・・!!

きちゃったよう~~~

どうしようか~~~

どうするべか~~~~~~~~~


いんや、 どうもしません。

ドキドキしつつも ただドラマそのものを楽しみに待つだけ。 
余計な邪念はいりません。


”すべてにおいてでしゃばることを好まない”
”俺はいいんだ が口ぐせの男”

野島さんは しんごのことは直接に深く知っているわけではないみたいなのに、
よくここまで 深い内面の部分のあて書きができるんだなぁ・・・
しんごそのものだなって思ったんだ、 初めてこの設定を知ったとき。

しぐさだとか 表情だとか 背中だとか
いろいろあると思うんだけど、
一番苦しめられるのは 英治くんの 「声」 だろうな。 きっと。

と思っている 今の私です^^


ROSE DAYということで
表参道のタバサまで行ってみました (やはり^^;)
青山通りの原宿側から見るとこんな感じ。


真下で見るとこんな感じ (でかっ)


昨日とか さっきの生放送で
しんごから直接手渡された皆さんの薔薇にはかないませんが^^;
タバサでいただいた薔薇です。


いただいといて言うのもなんですが (笑)、
私はピンクの薔薇がやっぱり一番好き~♪
無条件でかわいいもん。

しんごと釈ちゃんとユイカちゃんのサインも ちゃんとありました^^
24時間ぐらい前にしんご ここにいたんだなって思うと、
リアルすぎて内心半泣きでした。 実は。 (苦笑)


さて 19時からに備えて晩御飯の用意しなくっちゃー。
ばら寿司にしようかと思ったけど (笑) 
朝から薬飲んで誤魔化し誤魔化しの体調 買い物に出るのがダルかったので、
(しんごの用なら出かけるくせに ・汗)
今日は予定どおり お好み焼きです。
薔薇の日なのに! 
すごい似合ってない~~~ (笑)

↓の日記のコメントありがとうございます。
お返事明日させていただきます。 ごめんなさい。
あ、 増刊号の補足の話もまた後日書きますねー。 話題が古くなるけど (汗)

そーいえば天声SPの話 書けてないなぁ~ 
書きたいんだけど そこまで手が回らない・・・ (爆)



サイン


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


