Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.03.12 Sun 20:03
はぁ~い! きました!
今週の裏スマは 皆さんの予想どおり (でしたか?! ^^;)
   し ・ ん ・ つ ・よ ・ 劇 ・ 場
『愛と死をみつめて』 の台本を手に
 <二人で読み合わせのお稽古中> という設定のようですな~。
ちゃんと まじめモードですよ(^-^)v
ホントの 読み合わせより もしかして真剣? みたいな(笑)
セリフに合わせて 表情や ちょっとした動きなんかも付けてました
どうやら 慎吾がマコ役、つよぽんはマコの友達役? かな。
「なぁんにも知らずに こんな歌を好きだって俺は彼女に言っていた。
 アルプスの雪解け水が綺麗だなんて 能天気なことばかり言ってた…」

「何かあったのか? 彼女に」
「手術をしないと半年の命らしい」
「えっ?」
「だけど彼女は手術をするのは嫌だと言ってるそうだ」
「どうして?」
「わからん…」
「行って来いよ お前」
「どこにっ」
「彼女に会いにだよ!」
「そんな金ねぇよ! 
 それに彼女はもう俺とは会いたくないって言ってるんだ。
 俺は彼女を苦しめるだけの存在だったんだよ!」

「バイトの金が入ったから…」 (手渡す動作で…)
「行って来いよ この… とにかく 行って来い!」

「はい カット!! あの~ ここのセリフなんですけど…」
       (キミは芝居じゃなくてコントだったのね^^; /苦笑)
「ええ~」     (お芝居モードから急にいつものつよぽん^^)
「もうちょっと こう~ …」  ぶつっとCMタイムへ~(>_<)

淡々と台本を見ながら二人で読むだけの裏スマでしたが、
なんか しんつよ のイイ感じ~な空気が漂ってて 嬉しかったですよ
それにしても メチャ分厚い台本でしたわ。。 あんなのよく覚えるね!

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

で、裏スマでそんなことやってたくせに、スマステ始まると急に
”つよぽん・いじっちゃえモード ” わざとしちゃって(苦笑)
そこが逆にTV見てる しんつよファンにはオイシイのよ
残念で~した (うきっ)



ラブレターかぁ… (←遠い目^^;)
今の中高生ってラブレター ありなんですかね?
うちらの頃ですら 告白の手段に手紙 ってなかったけど。
付き合ってからなら書いたりとかするけど、私あんまり書かなかったかなぁ。
なんか 後に残るのって相手も始末に困るだろうと思って、あえて書かなかった気もするなぁ。 もう忘れたけど(笑)

大人になると 字を書く機会ってめっきり減るじゃないですか。
そうすると 字もどんどん下手くそになっていって、だから ますます手紙を書く行為が苦手になっていって。。。 の悪循環なんですけど。
やっぱり 手書きのお手紙もらうのは嬉しいもんですよね。
頂いた物に手書きのカードが添えてあったりすると、自分のこと すごく丁寧に扱ってもらった気がして 嬉しいよね。
やっぱり 手紙 書いたほうがいいよなぁ。。。
ちょっと今後は なるべく書くように心がけよう(*^_^*)

…… そう言えば つい最近 ラブレターまがい^^; のものを書いたってことに気がついた(爆)
書いたよ~~ 書いちゃったよ O(≧∇≦)O そー言えば!
慎吾のBirthdayに そういえばカード出したんだった。
なんか今年は書きたくなって出したんだった^^;
木村くんの時でも 出したこと1回もなかったんだけど。
別に 愛を告白したわけじゃなく(笑)、まるで母親から息子宛のような 「体に気をつけてね~」的内容だけど、まぁ それもラブレターと言えばラブレターだよね(照)

つよぽんが いいこと言ってたじゃん!
慎吾もスマタイで触れてたけど、5人で手紙の交換 やってみればー
もちろん 公開希望ですが


<追  記>
慎吾の例のラブレター事件。。。
定期的に 結構あちこちで聞く気がするけど(また言ってる! とか思っちゃったし^^;)
よっぽど強烈にトラウマなのか
それしか 人に言えるラブレターの思い出がないのか
どっちなんでしょうねぇ~~(∀`(´∀`)´∀)
ま どっちにしろ、あれはイワユル 『最低な男子』 ってやつだね(ぎゃはっ)

Hello!
私はラブレター作戦を考えている。
もちろん慎吾によっv-415
ウザイくらいに書き続ければいつか読んでもらえるかも・・って。
そういう気持ちでがんばり続けるよっv-217
From:のりぴ~ URL 2006.03.12. Sun 21:49 [Edit]
Hello!
仲がいいから慎吾チャンとツヨポンは冗談いいあえてるんですよねe-256
私の地域は裏スマやらないので、いつもにしっちさんのレポート楽しみにしてるんですょi-237
いつもスマステは慎吾クンの『みなさんこんばんは。香取慎吾です』から始まるのが定番で、にしっちさんのブログを発見できなかったら多分今まで裏スマの存在を知らなかったかも・・・i-199
そんなときだけ田舎から都会に引っ越したいなんて思っちゃうんです((笑
From:トムチ URL 2006.03.13. Mon 00:06 [Edit]
Hello!
にしっち、大丈夫かい~
ラブレター事件はまぁ無難なんだろうね、あれを上げておけば・・・
何て思ってしまうヒネクレ者ですわい
でもHPの記事を読むと結構なトラウマになってるんだろうか
罪の意識って奴かな~可哀想・・・(T_T)
何でも擁護に走るオイラ
From:すずめ URL 2006.03.13. Mon 15:16 [Edit]
COMMENT,Thank you!
<のりぴ~☆
うん。 きっと慎吾は読んでくれてるよ(^-^)v
多分 私たちが思ってるよりももっと 手紙 読んでくれてるんじゃないかなぁ… って気がする。
根拠はないんだけどね(苦笑)
だから 頑張れ~! 私も見習おっと^^;
>トムチさん☆
いつも裏スマレポ 読んでいただいて ありがとう!!
なるべく そのまんまで伝えたいな~とは心がけてるけど、なかなか伝えきれない雰囲気とかもあって~(>_<)
私も東京来るまでは 「裏スマ」 なんてもんがあるとは全然知りませんでした!
すっごい 損した気分になりましたよ~地方に住んでたのが。
それで せめても… と思ってレポしてるってわけです^^;
>すずめっち☆
全然 大丈夫じゃない…
誕生日後を上回るヤバさかもしれないe-263
もう… 抜け殻(;_;) ははは。。。
ラブレター事件 慎吾の優しさがあるだけに やっぱ「悪かったなー」ってずっと引きずってんじゃない?
で、それしか言わないってことは、それ以外のことは言えないってことかい?! って 同じくヒネクレ者は思ってるよ~(笑)
From:にしっち URL 2006.03.13. Mon 15:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。