Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.01.08 Tue 19:14
今頃・・・? ですが
みなさま あけましておめでとうございます~~~
ほんとうに今頃で すみません^^;
とっくに明けきっちゃって
七草粥も食べ終わっちゃって
今日からこどもたちはガッコーが始まって
やっとのやっと 年末年始のゴタゴタから開放された気分!!
今日やっと 年明け初めてPCを開いたという・・・(汗)

えー、
新年1発目の日記ということで、今年の目標!
今年はもうちょっとサクサクとブログを書けるようにがんばりたいです (汗)
番組の感想も、雑誌の感想も パパッとサラッと書ける人になりたいです。
(↑これは無理? ・苦笑)
だらだらとPCの前に座ってる時間を減らして他の用事をしたいです。

がんばりまうす~!! ちゅう

年末年始のアレコレの感想を書いてるとキリないので サクッととばします (笑)
あ、 ひとこと これだけは!
師匠&中居くん 紅白お疲れ様でした!! おかげで楽しい紅白だったよ~~~♪

薔薇ダンス! (ローズダンス?)
昨日初めて見ました~
ごめんなさいっ 超笑えました~~~
ん? ”体操” の時間なのに踊るの?? という素朴な疑問はおいといて、
あの主題歌でいちいち踊る意味がわからな~い
山下さんの許可はちゃんと取ってあるのかしらん・・・という余計な心配も起こりました。
(そりゃ取ってるでしょー)
どっちかっていうと、 「こんないい歌なのに踊らないで?」 って思いました (あは)

ギョギョスペ!!
どーしたいの!?っていうぐらいのビジュに、
どーゆう心持ちで見ていればいいのかわからず、
ずーっと どーしたいの!?って思いながら見てました (汗)
ほんと どーなりたいの!? あのビジュアル・・・
かわいいのにカッコいい・・・かわいいのにカッコいい・・・かわいいのにカッコいい・・・かわいいのにカッコいい・・・かわいいのに・・・

しつこい (笑)

半身の体勢になったときの 腰からベルト位置までのラインが・・・ 超好きデス
今年もツボはこまかくいきます (笑)
年末にTV誌で見たときからずっと楽しみにしてた 動く水玉シャツ姿
テロンとボディラインに張りつく具合が最強でした☆

東京湾でのお魚釣り 天声みたいだな~って思ってたけど
天声と大きく違う点が1つ!!

ヘアメイクさんがついてるって素晴らしいわ
船の上でも最高のビジュがキープできてるって素晴らしいわ~(笑)


あ、 昨日のスターボーリング☆
どこまでいってもキメられない中途半端さが いかにもしんごらしくて最高でした! 
(褒めてます)
いいのよ いいのよ~ 
しんごは 『スーパースターだけどハズす人』 (爆) なんだから、 それでいーの^^ 
(褒めてます)
でも一応ね (いちおー)、 しんごが投げるときには
「しんごはやればできる子なんだからできるよー! だいじょうぶだよー!」 
って念じてあげたんだよっ
きっとハズすだろうとは思ってたけども (汗)

んで、 えっと あの^^; その~・・・、
あんま大きな声で (字で?) 言っちゃイケナイのか?
どーしても○キに目がいっちゃう私なのでした (汗汗)
あ、 すいません こんなこと言うとイメージダウンなの? (笑)
だってぇ~~~~~   目がいっちゃうんだもんっ
ライブのときの全身ビッショリは見慣れてるけど、
ちょっとあーゆうの新鮮かなぁ~って
あ、しんごもフツウに汗かくんだなぁ~って ちょと安心したっつーか^^;(爆)

すいません (笑)





年明け早々なのですが。

年明け早々に 「今年1年の運がイッキにきたの?」 っていうビッグなプレゼントをいただきました☆
今年最初のいいともに、
しんごに あけましておめでとうって 心の中で言いに行って来れました☆

すっごくかわいくて すっごくカッコよくて。
やっぱりオンエアで見るよりも ずっとずっとシャープな顎のライン。
ほっぺ筋。 肩の線。 幅。
どこまでいっちゃうの? って思ってしまうぐらいデシタ。
もう今でじゅうぶんだよ~
60kg台になんてならないで? (なれないでしょ? とも思うけど

今のしんごは 客観的に見たって超カッコいいんだよね!?
(そーゆうと前はカッコよくなかったのかって話だけど ・・・・汗)
好きだからそう見えるのか 本当にカッコいいのか
そのへん客観的に判断できなくて どしたらいいんだろ。
ホントにカッコいい人なんだよね・・・?
うん、 私の横に座ってた子も 「ほんとにカッコいい~!」 て何回も言ってたわ (笑)
よかった! 私だけじゃなくて^^;
(私だけだと あばたもえくぼっぽくて悔しいじゃん? 笑)


CM中のしんごは
袖の中に手を隠して、 体ごとブルンブルンと袖を振って遊んだりしてて
まるで子供じゃん~~~と お友だちと大ウケしてました。
そのShigusaがすっごいかわいかったのです!!
(↑ 「しぐさ」 って打つとこう変換されたのでこのまま^^;)
あの人 ほんとに30歳? (笑)
あとー・・・
「兜とってぇ~」 という客席からの声を聞こえないフリ、 聞いてないフリ。
客席からのお手振りにもわざと反応しないで じーっと見返したり。
昨日もドSのSくんは健在。
言えば言うほど何もやらないしんごだよね^^
つよぽんだったら絶対振り返してくれるだろうにね~つよぽんは優しいのにね~なんてお友達と話してました (苦笑)

だけど微妙にちょっとだけ照れくさいような表情して、
ほんとにちょっとだけ わからないぐらいの変化でニヤッて一瞬笑うのが
本当に本当に大好きです。
ほんっとに気持ちの可愛いヒトだなって思える瞬間。

あと、 選手権に入る寸前に
袴の横の隙間 (なんて言うんだろう あの開きの部位は・・・) に両方手を突っ込んで、
中の着物を下に引っ張って調節してました
着てるうちに 長襦袢 (?) と着物がずれてくるんだろうね~
襟元くずれまくりだったものね^^;
(ジブンで崩してるってのもあると思うけど!)
ちょっと後ろのほうだったけど、 でも真正面向いてそんな堂々とそんなことするかぁ~~~(大笑) でした。
CM明けで ちょっとだけその様子映ってますね!

最初の頃はクマが目立ってて お疲れなのかなぁって思ったけど、
だんだん目が覚めてきたみたいでした (笑)
全体的にとてもゲンキなゴキゲンくんで、 オンエア中はよく喋ったほうじゃないかな~と思います。


終了後のお話は、 増刊号でどこが使われるか予想がつかない感じだったので、
増刊号が放送されたら補足したいと思います。

あ、 1つだけ。
サンドウィッチマンが漫才をしてくれたんですが、
今まで 何度かそーやって若手の芸人さんが終了後にライブをしてくれるのを見ましたが、
しんごはいつもそんなに笑ったりはしてなく ”ややウケ” (笑) 程度のように見えたんだけど、
昨日はけっこうフツウに素で笑ってるように見えました。
爆笑するほどではなかったけど オモシロかったようです^^
(私もオモシロかったです!!)


あ~~! 今 FLET’S光×Wii のCM流れた~!
いつも思うんだけど、
おかーさん (役)、 しんごの肩に乗っかりすぎなんだよねーっ (爆)
やりすぎちゃうん~~? そんな熱心に演じんでもええんちゃうん~~?
と思ってゴメンナサイ (笑)

サイン

ありがとう♪
昨日は夢のような時間を 本当に本当にありがとうi-241
幸せすぎて どうしていいか分からないよ・・・
ご機嫌なしんごで 嬉しかったね 可愛かったね。
「御影さを」に まんまと騙されてしまって 今頃悔しさが・・(笑)
何で分かんなかったんだろ・・i-229

ドSだけど 素直さと優しさが隠し切れないところが
ポロッとこぼれちゃうところが とっても好きです。

サンドウイッチマン ホント面白くてファンになりそう(笑)
爆笑しちゃった~
本当にありがとうね。
From:すもも URL 2008.01.08. Tue 22:56 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.01.09. Wed 00:12 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.01.09. Wed 06:39 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.01.09. Wed 11:19 [Edit]
今さらですが(汗)
今年もよろしくね

ギョギョスペの水玉テロンとボディラインの件も
船上メイクのことも
ご機嫌でSな様子も
サンドウィッチマンのネタを見てる慎吾の様子も
(あそこまで笑うのは珍しいよね)
お母さんが肩ではしゃぎ過ぎなのも

全部全部ブンブン頷きながら読んだよ~
は~もうコレで満足!
自分のところでは書かなくていいやってくらい満足(笑)

Wiiの家族構成を考えて(笑)
姉家族?お母さんは「シンゴクン」のおねーさん?
と思うようにしてるの・・・(爆)
From:Ryouko URL 2008.01.09. Wed 16:10 [Edit]
明けましておめでとうv-457
お誕生日おめでとうv-384
いいともおめでとうv-343
おめでとうづくしのスタートですねv-352

TVはほとんど録画したまんまv-356
感想も何もかけやしないよv-393
こんな去年と変わらない私ですが今年も1年仲良くしてくださいv-415
From:慎友 URL 2008.01.09. Wed 21:21 [Edit]
明けましておめでとうございます。

読んでいて、笑いっぱなしでした (^^)
どの番組も、ツボが一緒!!特に水玉シャツのしんご。
何なの!どうしたいの!?って、どんだけテレビに向かって
言ったことか・・・(笑)
それと、思わず読んでいて吹き出したのが、○キ・・・ 
それくらい予想できるのに、何でグレーにしたの!?って、スタイリストさんに一言言いたいっ(笑) ・・・

いいとも、良かったですね!!
素敵な一年の始まりですね♪♪


From:miona URL 2008.01.09. Wed 22:28 [Edit]
良かったぁ
○キにやたら目が行くの、私だけじゃなかったわ(笑)
最高のビジュにあの○キは
何故だか妙に恥ずかしかったりした~
まだゆっくりいろいろ見返してないけど
兎に角最高の始まりにカンパァ~イ(^o^)/
今年もよろしくねぇ~ん(←言いたくなった)
From:すずめ URL 2008.01.10. Thu 08:49 [Edit]
今年ヨロシクお願いしま~す(^o^)/
今年も又、たまに(笑)乱入するかもしれませんが(^^;ヨロシクお願いしますですm(__)m
From:じゅんこ URL 2008.01.10. Thu 11:32 [Edit]
あらためて「おめでとうございます」です(^^)
今年も宜しくお願いします☆

…実は私もワキに視線が…最初
「気のせいだよ、うん、気のせいに違いない」って
思ってたけど…違ったみたいで~(笑)
うん、しんごも普通に汗をかく大人の男の人だ~って
安心した(安心?)

いいとものしんごは元気でゴキゲンを装ってたんだね♪
(よそおう?笑)でも新年一回目のいいともでしんごに逢えて
本当に良かったね!!
増刊号のも期待してるよ~
From:mi-chan URL 2008.01.10. Thu 13:32 [Edit]
年末の挨拶も出来ないまま、いつの間にやらお正月モードも過ぎていっちゃいましたが (苦笑)
にしっちさ~ん!あけましておめでとうございます☆
こんなわたしですが、今年もどうぞお相手してください^^;

よかったーー!!にしっちさんのブログに○キの文字が出てきて~ (笑)
もうわたしも、気になって気になってしょうがなかったんです^^;
あんまり、あーいう場面を見た記憶がないので
ホッとしたというか、うれしかったというか、
あはーん・・・となってしまいました (ヘンタイ?)

そしてそして、
いいとも行かれてたんですね^^
慎吾レポ、とっても楽しく読ませてもらいました!
慎吾に あけましておめでとう が言えてよかったですね。
今年もにしっちさんにとって素敵な一年になりますように☆
From:きみえ URL 2008.01.10. Thu 17:16 [Edit]
バタバタ通常業務に戻り、お礼が遅くなって~あのShigusaを分けてくれてありがとー!!あのShigusaで一年頑張れる気がするよ。今年は幸せな一年になりそう。一緒に幸せになろー!!
From:fumifumi URL 2008.01.11. Fri 08:56 [Edit]
コメントありがとう~♪
>すももっち☆

こちらこそだよ~ また一緒にしんごに会えて嬉しかったよ!
どうもありがとう~♪
『みかげさお』・・・ 超くやぢぃ~~~~まじムカつく (笑)
完全にだまされたねー!
あぁ 悔しいっ
ていうか、ジブンが言葉を知らなかっただけなんだけど^^;

ドSに徹しきれなくて ときどきぽろっと優しい可愛いところが出ちゃうから
いつまでたってもココから抜けられないんだなぁって思う。。
また一緒に会いにいけるようにがんばるよー!



>非公開のhさんへ☆

あけましておめでとうございます~(遅っ)
去年はhさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
今年はもう少しゆっくりお話できる機会があればいいなぁって思います!

ギョギョもボーリングもCMも hさんと同じツボだったんですね~
やっぱり目がいっちゃいますよね~ (笑) <ボーリングの・・^^;
今年も相変わらずの私ですが、どうぞよろしくお願いいたします!



>非公開のRさんへ☆

わぁ♪ Rさんもボーリング同じとこ見てましたかぁ~(笑)
やっぱし みんなチェックするとこ同じですねっ!

いいとも どうもありがとうございます^^
レポと言えるほどのものじゃなかったですが、お役に立てていれば嬉しいです。
かなりかっこよかった・・・なんてものじゃなかったですぅ (泣)
ナニを目指してんの・・・!? なんて毒のひとつも吐かないと
バランスたもてそうにないです~(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします!



>非公開のKさん☆

どうもありがとうございます♪
今年もまた遊びにきていただけると嬉しいです^^

カメラ目線のしんごの笑顔 いつも100%優しい嬉しい笑顔ですよね
実際の行為は ランプの付いているカメラに向かってニコッとしているだけでしょうけど、
そのカメラの向こうにいる 見えない大勢の人たちのこと 
ちゃんとわかってくれてると私は思います^^
あの目がジブンだけに・・・?
それは考えないほうが体に良さそうですよね~ (笑)
From:にしっち URL 2008.01.11. Fri 14:13 [Edit]
コメントありがとう~♪
>Ryoukoちゃん☆

いや~ん ダメダメ!
こんなんで満足しないで~~~(笑)
Ryoukoちゃんの深くて愛がいっぱいの鋭い洞察が大好きなの^^
月曜日は同じ空間で あの日のしんごに会えて嬉しかったデス
離れていたけど心強い気がしたよ^^
Ryoukoちゃんの感想 楽しみにしているね~

WiiのCM
シンゴクンは あの男の子のいとこのお兄ちゃんかな~って勝手に思ってたから
Ryoukoちゃんと一緒だね!
あ、 義理のお姉さんならなお可~ (笑)



>慎友ちゃん☆

ありがとう!
ありがとう!
ありがとう~!!
こちらこそ 今年も相変わらずの私だけれどヨロシクお願いします!

番組 少しは消化できたかなぁ!?
あせらず 1つ1つじっくり楽しんで見れるといいね♪



>mionaさん☆

あはは~ mionaさんも同じツボなんですね!
読んで楽しんでいただけたら 嬉しいです~。
今朝 ボーリングを最初だけリピってたんですが (汗)、
もうのっけからいきなり・・・でした (爆)
OPのときは気づいてなかったので、
ちょっと 「えーーーっ」 とのけぞりそうになりましたが (笑)
なんであの衣装にしちゃったんでしょうねぇ~^^;



>すずめっち☆

あー わかるわかるぅ (大笑)
なんか、 見ちゃいけなかったものを目撃してしまったような・・・
ごめんよ しんごっ 見えてしまったよ~ 見てしまったよ~(汗)
と妙にこっちがドギマギしたっ
だけど あれは本人だって自覚あるよねぇ~!?(爆)
や、 もうあんまし追及するのはやめよう・・・ 恥ずかしくなってきた!!

こちらこそ! 今年もかわらず愛し続けまーす (うふ)

From:にしっち URL 2008.01.11. Fri 14:26 [Edit]
コメントありがとう♪
>じゅんこさん☆

コメントありがとう~
乱入(笑) 大歓迎です!
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^



>mi-chan☆

あ^^;  では私も改めて、、、(笑)
明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくね!!

いいともから帰ってきたら mi-chanに報告しよう~と思っていたのに
ばたばたに追われてしまって それっきりでゴメンネ。
新年初のいいともに行くことができて、本当に幸運だったよ~(涙)
今年もやっぱり頑張ろうって思えたよ (やっぱりって・・・苦笑)
増刊号のもまた付け足して書くようにするね^^

気のせいにしちゃうmi-chan最高~♪
私も、 途中で着替えてきたりして~ってちょと期待(?)したんだけど、
あのまま最後までいっちゃったねぇ^^;


>きみえちゃん☆

こちらこそ なにもご挨拶してないままでー・・・(汗)
今頃ですが 明けましておめでとう~
今年もどうぞよろしくお願いしますね!

はい^^ いいとも、、、 行って来れました~。
レポっていうほどのこと書けなかったけれど、 
ちょっとでも妄想 (?) の補足になれば嬉しいです^^;
読んでいただいて ありがとう。。

きみえちゃんも そこに目がいっちゃったのね(笑)
あはーん ってなっちゃったんだぁ~♪♪ そっかぁ~!
うんうん、 それもそれでわかるよー(笑)
ある意味、貴重な番組になっちゃったね (うぷぷ)



>fumifumi☆

お仕事お疲れサマー!!
新年から fumifumiのHAPPYのお手伝いができて
私も嬉しかったよ~♪
やっと一緒にしんごに会いに行けて!!
今年も一緒に幸せになろーねーーー♪

From:にしっち URL 2008.01.11. Fri 14:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


