Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.01.01 Tue 04:05
A Happy New Year!
大好きなあなたの部屋まで 
凍る街路樹 ぬけて急ぎましょう
今年も最初に会う人が あなたであるように
はやく はやく

A Happy New Year!
新しいキスをください 
そして鐘の音 通りにあふれて
今年も沢山いいことが あなたにあるように
いつも いつも

A Happy New Year!
今日の日は あぁ どこから来るの
陽気な人ごみに まぎれて消えるの
こうして もうひとつ年をとり あなたを愛したい
ずっと ずっと

今年も沢山いいことが あなたにあるように
いつも いつも


                              (『A Happy New Year』 作詞:松任谷由実)

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


