Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.12.28 Fri 20:20
昨日の朝の めざましTV
『見たもん勝ち』の登場回数 栄えある1位に選ばれていましたね~

今日一日のスケジュールを頭の中で組み立てながら (苦笑)
ボーっとテレビ画面を見てたら ランキングが始まったので、
まだ早い段階から 「絶対1位やよ~」 と捕獲にのりだしておりました^^
なんてったって フジテレビっ子のしんごですから~

ていうか どんだけ~(苦笑)
どんだけフジに貢献した1年やったん~~~ お疲れさまぁ~~~

きっと そんなに準備する暇もなくの表彰やったんやろうに、
ちゃ~んと 正しい賞状の受け取り方をしていて
小ワザがきいてるなぁ~と朝から妙に感心してしまいました

なんだかんだ言いつつも、
やっぱり、 来年もいっぱい出てくれると嬉しいなぁ って思います。


いいとも特大号☆
去年のウリ坊みたいな 上下モコモコちゃん系のちゅう太郎でくるのかなって思ってたら~^^;

そっ それは・・・

トッポジージョのつもりですかいっ?! 

と、 かわいさのあまりジタバタしていたら、
友も同じタイミングで同じこと思ったらしいソッコーがきて
可笑しかったり嬉しかったりデシタ☆

あっというまに世界一の座を追われちゃったのが
なんとも しんごらしいというか~
ちょっとカワイソウなんだけど 笑っちゃってゴメンよ!
せっかく名前入りの表彰状だったのにねぇ~ (うぷぷぷぷ)
あの表彰状はどうなっちゃうのかな!?
ほんの一瞬でも (爆) 世界一だったってことで、
あのまま頂けてるといいけれど。

裏でタカトシのタカさんは どんだけ平身低頭謝ったんだろう~と思うと、
それはそれでちょっと気の毒
たしかに芸人としちゃあ 間違ってるものねー
愛の力はすごいねっ!! (笑)
でも 中居くんとつよぽんの愛も嬉しかったよう~(涙)
つよぽん あのあと鼻 痛くならなかったかしら・・・



薔薇サイトに しんごのインタがあがってましたね
ここ2,3日PC開けても 色々うろつく時間がなかったので、
すっかり浦島たろこちゃんです^^;

『しじま』 を ”しじみ” って・・・ (爆)

ネタだと思いたいですねぇ~



あさってからまた恒例の帰省ですので、
年内はこれが最後の更新になると思います。

今年一年 読みにきてくださった皆さま
本当にどうもありがとうございました
今年も
見えないチカラに 
なまかの繋がりに
いっぱい支えていただいた一年でした。
こうやって ここを続けていられるのも
そんな なまかの方たちのおかげだと思って、 感謝の気持ちでいっぱいです。
私もどこかで誰かの支えになってたり、 チカラを貸せたりできたのかなぁ
できていたら嬉しいなぁと思います。

来年もきっとまた同じように
泣きゴトを言ったり 意味もなく凹んだり 究極に痛くなってみたり
突然おばかモード発揮してたり
今年と変わらない私だと思いますが~ (確実に)

来年という年は私になにをくれるのかなぁ
来年のしんごは どんなふうにして私を待っているのかなぁ と思うと、
楽しみなキモチでいっぱいです
苦しんだり泣いたり、底まで墜ちたりするだろうけど、
それも含めて、
怖さはまったくなくて ただ単純にとっても楽しみです☆

よろしければ来年もまた ここでお付き合いくださると嬉しいです。

どうぞ よいお年をお迎えくださいね


サイン


【不在中コメントレスができないので、 コメント欄ははずさせていただきました。】


先にコメントいただいた 非公開のKさん☆
こちらこそ いつも読んでいただいてありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね^^


Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


