Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.12.25 Tue 14:48
『メリクリ』って言葉がどうも好きになれない 旧式にしっちです (笑)
しんごが ファミクラ・メッセージに 『メリクリ』 って書いてくれてたから
私も使っちゃおう~とか思って書いてみたけど (単純すぎて馬鹿)、
使おうと思う動機が不純(笑)で 却下しました
好きな人にイチイチ合わせる必要ないもんね~



『ボクガサンタニナルカラネーダ』

ほんとにぃ~?
ほんとになってくれるのぉ~?
ちょっと疑い半分で(苦笑) でも嬉しくて何回も何回も読み返す言葉。
しんごサンタはどうやって私んとこに来てくれるのかな!?
あれ? しんごはとっくにサンタじゃなかったっけ!?

そう思ったら、
だーいすきなしんごサンタに会いたくて会いたくて、
黒ウサが逆立ちしてるイブの満月が まだ空にあるうちに会いたくて、
大急ぎで仕事を終えて 夜明けに会う
X’smapのお絵描きしんご。
お絵描きしんごサンタ。
あぁ いたいた!
私のサンタさん ここにいたよ☆

それから大好きな振り付けの大好きな歌も聴いて、
オットーにも挨拶して (笑)
私のクリスマス終了!

みんなみんなが ほんの一瞬でも素敵なクリスマスの時間が持てていたらいいな。
もちろん しんごも。



SHINGO SANTA SHINGO SANTA SHINGO SANTA SHINGO SANTA SHINGO SANTA


空から眺めた街の あらゆる人が 
みんなでおんなじ時に 笑顔になれたら
誰もが誰かのサンタクロース みんなが主役
街行く誰もがオールスター 愛のクリスマス


          (歌詞一部引用 『Song of X’smap』 作詞:麻生哲郎)



SHINGO SANTA SHINGO SANTA SHINGO SANTA SHINGO SANTA SHINGO SANTA




さて、 現実の世界に戻りまして (笑)

つらつらと久しぶりの番組感想を。
って・・・ んー 「感想」 になるかな?

さんスマ。
しんごの無駄なカッコよさ (涙) が本当にもったいなかったぁ~!!
無駄にカッコよさを散りばめてる故、 編集に困る困る(苦笑)
困るけど ここはひとつココロを鬼にして(?)
バッサリいきました。 しんごが絡んだところ以外はぜーんぶバッサリ。
あ~すっきり

突然 ずっこけちゃったつよぽん!
爆笑していいのかどうか ちょっと迷いました
もちろん ちゃんとわかったけどねー^^ ボケてズッコケタということは。
わかったけど、 あーゆう吉本新喜劇バリのこけ方は
簡単なようでいて難しいんだよ~
修行してない人はウカツにやっちゃいけないよ (苦笑)
だけど その後の熱弁っぷりが可愛くて可笑しくて~
がんばったよ つよぽん! うん! 
どこまでも主張するつよぽんは男らしくて好きよ~♪

え~、、、 それで、
クリスマスに いやな女を決定して、 なんのオモシロいことがあるのか?
クリスマスってそんな日じゃないだろっ(笑)
来年からもう 「野獣だらけのクリスマス」 にサブタイトルを変えてちょーだいよ。
(と、ここ何年間言い続けてるんだろーかー・・・溜息)
オトコだけで ”いい女” ”いやな女” 勝手に(爆)語らせとくほうが、
見ててよっぽどオモシロいよ~きっと。
何年前からこんな番組になっちゃったのかもう思い出しもできないわ

恒例大移動のあとのスマステ。
なんでそーまでひっついてるん? と、
多分まず誰もが思う移動バス内のお二人様。
「ピタッと」 とか 「ぴったり」 の域を超えている~~~~(ふはは)
『ぴっとり』 くっついてても違和感のない30超オトコたち。 お見事!

いいとも 2週間分。
弾丸しんごも トナカイしんごも、、、、、 いいともなのになんで?
完璧すぎるよ。
いいともなだけにリアルすぎる。
つらいほうが勝ってきて 見続けるのにパワーがいる。

あ^^ 私 きりんのかわしまくん (あえてひらがなで^^;) と
気が合うかもしれない~ (笑)
洗濯機話、 超共感するー!!


そして。
こんだけチェックする番組だの雑誌だの、予約する番組だの、
いろいろ だーっと出てくる時期になると、
必ずやっちゃう私
でもでも いーかげん学習せねばー!と今年の年末番組に関しては
結構ぬかりなく気をつけてたつもりなのに~
やっぱり やっちゃったー (笑)
よりによってCDTVーーーー!! わはははー(呆)
いや もう土曜日は腑抜けだったので、 だからってことで勘弁してください (誰に)

で。 
これから本当の年末年始にかけてはHDDが頼りの私。
チェックし忘れました、、、じゃシャレになんないっ (汗)
特大号はまだ家にいるからいいとして、
あと なんだ?
紅白でしょ? (←これ忘れたら相当アブナイ)
よふけでしょ? ぷっすま、さんたく・・・
あ、 4日の増刊号~ ←これ・・・なんか忘れそうな気がする
あと、なんかあったっけ!?
5日以降は帰ってきてるからいいんだけどねー、 4日までが不安だー(汗)

ところで、 よふけは関西でも放送されるのかしらん・・・?
それが今一番の気がかり (暇人か)


さてー。 
これから イチゴちゃん用の年賀状作成にとりかかります
「2007年ジブン的墜落ポイントしんご版」(笑)
(お年賀という観点から、ふさわしくない画像は泣く泣く除外しますがー・・・ 
            シャワーシーンとかね
ヲタ炸裂の年賀状を送りつけられる しんごなまかの皆様、
さらには しんご班じゃないのに無理やり送りつけられる他メン班の皆様、
先にお詫び申し上げます。
自己満足でごめんなさーーーーーいっ!! (逃っ)



サイン

私もかわしまくん(笑)の洗濯機話☆かなーり頷いたー(笑)
ウチはフツウの洗濯機だけどさ~(汗)
ぴーぴー鳴るくらいまで相当眺めとります☆プププ
しんごも何やら食いついてたよね?(苦笑)

って!ソコを話すだけでごめ~ん
さんスマからすべてためこんどるから、がんばって見るよー(汗)
あ。。。4日から体操の時間☆チェキ違うかね~!?(どんなモノかはさておき・爆)
From:まきんご URL 2007.12.25. Tue 20:20 [Edit]
Merry Christmas~☆*。.:*:・★。.:*:・'゜☆
にしっちさん。

『よふけ』ね、大丈夫!
こっちでも放送ありますよ。安心。安心。
大晦日夜中の2:30~4:30 関テレ頑張りますっ!
私もモノッスゴ心配だったんですぅ。
なんせココ、お笑い王国だもんね。
年末年始は、ニュース以外ほぼ制覇と言っても大げさじゃない状態。
普通にそこらのオバチャンの方がオモロイねんから、いらんのにねー!
『さんスマ』も、イヤな女を生で見たけりゃ、
正月関西のデパートに福袋買いに行けば?と思いました。

From:fumi URL 2007.12.25. Tue 21:48 [Edit]
私も「メリクリ」ダメです・・「あけおめ」なんてもっとダメ!!

「さんスマ」のつよぽんにはビックリ!
ほんと上手くこけるのって難しいよね~(^_^;)
とにかく最近のつよぽんは笑わせてくれますなぁ・・
慎吾以外はバッサリってとこ・・ナイスです!にしっち!!

ちょっと早いけど・・今年1年ありがとでした~
いつもロムばっかりでごめんなさいね~
また来年もよろしくお願いしま~す!!
From:よっち URL 2007.12.28. Fri 15:42 [Edit]
コメントありがとう♪
>まきんご☆

レスが遅くなってごめんねーっ(汗)

洗濯機話☆ やっぱし~~~(笑)
きっとそうではないかと思っていたじょvv
朝からコーヒー片手にボーっとしてごめんっ って感じでしょ?(違った?^^;)
しんごも食いついてたけど、
どっちかっていうと驚きのほうの食いつきかな~?と寂しく思っていた私 (笑)

ためこみブツは制覇できたかい~?
ローズ体操・・・ まさかご本人はやらないよね!?(汗)
悟空じゃあるまいし 英治さんはそんなことしないよねーーー?(不安)



>ふみさん☆

レスが遅くなってしまってごめんなさいっ!!
よいクリスマスを過ごせたでしょうかぁ~?^^

『よふけ』 そちらでもやるんですねー!! よかったぁぁぁぁぁ(嬉泣)
教えていただいて どうもありがとうございます!!
こっちと同じ時間なんですねー^^ やるじゃん関テレ♪
でも、お正月の どのチャンネルつけても吉本&松竹芸人な
お笑い一色な感じもすごく好きですよー^^;
さかたとしおが袴はいてるの見ると 「あ~正月やなぁ~」って思います (苦笑)
そいで西川一家のお宅訪問 とかねっ
話がローカルすぎて すみません・・・ (汗)
とにかく 『よふけ』 楽しみですね~♪
ふみさんと同じ空の下で見れるのかと思うと、それもまた嬉し^^です!



>よっちさん☆

あ~ 同じ同じ~~♪
私も 「あけおめ」 は、 さらにもっとダメですっ(笑)
なんかねぇ 生理的に受け付けないんですよねー (苦笑)
やっぱし旧型人間なのかしら^^;

よっちさんはさんスマの編集は終えられましたか?^^
バッサリいっちゃうのって苦渋の決断がいりますよねー(汗)
すみっこのほうで何やらやってるときにも 萌えがいっぱいですもんね♪

こちらこそ 今年もお付き合いいただいてどうもありがとうございました!!
来年もよろしくお願いいたします☆
よいお年をお迎えくださいね^^

From:にしっち URL 2007.12.28. Fri 19:33 [Edit]
気をつけて帰省して戻って来てね~
にしっち頼りのすずめですから(笑)
TV予約ぬかった時はご遠慮なく~
って私の方がぬかってそうで怖いのよね・・・いつもの事ですが。
関西でも「よふけ」やると聞いて安心したわ
今回は慎吾の成長の程がよくわかるよね~きっと。
楽しみ楽しみ~♪
From:すずめ URL 2007.12.28. Fri 21:18 [Edit]
コメントありがとう♪
>すずめっち☆

ありがとね~ 行ってきま~す^^
番組 一応ぬかりなくチェックして予約したけど、
もしWSとか不意打ちのがあったら お願いしちゃうかも~^^;
そのときはよろしくねん♪
「よふけ」 
なにやらしんごには難解なお題が出たとか出ないとか (笑)
楽しみだよね~♪♪
帰ってきたら遊んでね!!

From:にしっち URL 2007.12.29. Sat 08:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


