Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.12.20 Thu 17:40
なんだろー!!
FC2の新管理画面の方で記事を書いてたら、保存したときに全部消えたっ!!
昨日からこれで2回目だよ~~~~
せっかくいっぱい書いてたのに もう同じこと書けなーい・・・!!!! 
うがーーーーーーっ

しかたないので、略式で書きます (笑)
おとといの火曜日、 SMAP SHOP行ってきました。
お店の外まではあれから何度か行きましたが、 入店したのはふたたびです

朝ちょうど9時ごろ列に到着して、
10時半になってやっと整理券が配布されだしました。
16時台の一番最後のほう・・・(泣)
弾丸フラゲ発売日を甘く見てました~~~
で、結局入店したのは17時を過ぎてた。
火曜日は いつもよりも1時間に入店できる人数を増やしたらしいので、
それでちょっとずつ押してきてたのかな^^;

前回と変わったところといえば、
イラストがまた変わっていました☆
しんごのイラスト、
先週は ”白い小鳥と星”(5/25配信) のやつだったそうですが、
今回はまた 10/6配信の ”サイケなスカル?” (タイトル忘れた~) に変わってました。
(個人的事情で気が焦ってたので、
他のメンバーのイラストがなんだったか全然見てませんでした ごめんなさーーーーい!!)

あとは しんごが来た時に書いたサインと、
サインをしてるときの様子を写した写真がありました。
衣装はまだ悟空のままで、、、 いつ変わるんだろうなぁ~。
あ、そうそう、
ハンカチがとうとう限定になっちゃったみたいです

夜のSMAP SHOP☆
ヒルズの壁面がライトアップされて キレイ。
20071219182110

反対側のDiorのあたりか歩道橋から撮ったら、 ちゃんとキレイに撮れただろうにな~
そこまでヨユーなくて、 中途半端な写真ですみません^^;
20071219172128





話は変わりますがー。。。
さっきの夕方のこと。
玄関でピンポーンって 黒いこねこちゃんの宅配の方がやってきた (笑)
なにも届く予定はないはずの今日なので、 「なんだ!?」 と思ったら amazonさん・・・!
も、 もしや、、、

ガリッと箱を開けてみると、 あ~~~~~やっぱりぃぃぃぃ~ (うげっ)
西遊記DVD☆

不意打ちだ (苦笑)
どーしましょーか、 これは・・・
わーい♪もう届いた♪らっきぃ~♪ っつって、
年末を迎える前にサクッと見ちゃえ!ってこと? (汗)

すいません・・・ とても今そんなことできるテンションじゃないっす (笑)

せっかく届いたけど ガリッと開けたままの状態でしばらくいてもらいます。
梱包から取り出すのも手が震える気がする (ぷっ)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さんスマの番宣。 昨日のしんごの番。

赤いボートネックのふわふわセーター 袖からはみ出た長Tの、
その ちょっとだけ出てる感じがかわいくてたまらなかった。

寒さに弱くなってきた~~って言って、
そんな首元スースーするかっこうしてたら そりゃ寒いよ しんご(笑)
首元もっとあったかくしたら 寒くないんだよ~?^^
なんて 余計なおせっかい 見ながら思ってました。
だけど 好きなんだよ? その見えるか見えないかの鎖骨と喉もとと・・・

かわいいな こいつってば ほんとかわいいなって
不思議と自然に思ってる自分にびっくり。
あんまり そんなふうな見方をすることがないから。
「愛しい人」
自然にそんな言葉がアタマをよぎった。


あの~~~~? でもねぇ (笑)
わっかりにくいよ!!  ”イヤな女” のしんご基準がっ
わかるんだけど それは結局イイ女だと思ったのかなんなのか (苦笑)
どっちなのよ~~~~ (くくくっ)

「そうだよ そうだよ~ 」 って言われるの、
いてもたってもいられない気持ちになるんだね。
自分から 「そうです」 っていつも言っちゃうの、 だからなんだね。
あぁ やっぱそうなんだぁ・・・ って思ったよ。

でも 気づいてるのに気づいてないフリをしたら、
それはそれで
”気づいてるくせに~~~ 素直じゃないっ” とかなんとか思うんじゃないのお? (笑)

ふふふ。。。 ややこしいヤツ!

だから好き。



そんで、 昨日になって突然 あれっ!? と気づいたー。
アクオスのCMでしんごが寝そべってるソファ。
これだったーーーーー (汗)
全然気づいてなかったぁ (笑)
20071219172118

バルセロナ・チェア☆
はい、 またミニチュアですけど


サイン

さっきさんスマ特別編の慎吾、見たよー。
うんうん。
可愛かった。(満足)

今度もしもどこかで慎吾にばったり出会ったら、
騒がずに、でもあからさまに嬉しがってみようと思いマス。
でもダメだろうなー。(何が?)

にしっちがスマshopに行った日。
お友達のお友達が弾丸~CD狙いで行ってたんだけども、
7時に並んで13時~だったって。
平日とはいえ、発売前日は混むんだね。やっぱり(笑)。
私は時間があったらもう一度来週行ってみようかと思ってます。
ダンナと息子がチョコを食べたがってるんだけども、もう一つ買うまではあげる気がしなくて…(苦笑)。
From:なす URL 2007.12.20. Thu 19:43 [Edit]
にしっちのチェア☆コレクション♪どれだけあるのー?(嬉)
全部見たーい(あ、見せなきゃ!って思わないでね♪)

>でも 気づいてるのに気づいてないフリをしたら、
それはそれで
”気づいてるくせに~~~ 素直じゃないっ” とかなんとか思うんじゃないのお? (笑)

うんうんーホントに~
どっちかと言えば↑の方が強いのかと思ってたくらい(汗)
でもきっと、ややこしいヤツなだけに(爆)ビミョーな違いで
大丈夫だったりしそうだ~・・とか
なぜにここまで???なくらい考えてる自分がウケタ(笑)

首もと、寒そうだったね(苦笑)
From:まきんご URL 2007.12.21. Fri 03:41 [Edit]
わっかりにくいのに、やっやこしいのにもうイイ男すぎて困ります (笑)
街中で逢ったら逢ったで・・・?!
なんて、贅沢に悩ませてもらいました^^;

ヤッターーー!
またにしっちさんのミニチュアチェアが見れてとっても嬉しいデスi-237
ちっこいのにホントにカッコいいなぁ~☆
これを持ってるにしっちさんも、カッコいいなぁ~~

エヘへ~ そうですそうです^^
にしっちさんと B型なまか なんです!!
From:きみえ URL 2007.12.21. Fri 20:31 [Edit]
なるほど~
にしっち大人だわ
今回妙に刺さって勝手に落ち込んでたわ~自分(笑)
弱ってたのかしら、あたくしとした事が~
術中にハマるなんて。
あ~口惜しい(爆)
スマショまた画が変わったのね
あと2回くらい行きたいんだけどな~(^▽^;)
ハンカチまだ一色しか買えてないし
From:すずめ URL 2007.12.22. Sat 13:05 [Edit]
コメントありがとう♪
>なす☆

>今度もしもどこかで慎吾にばったり出会ったら、
>騒がずに、でもあからさまに嬉しがってみようと思いマス。

そうね~^^ 「騒がず、でも素直に嬉しがる」
これが やつが一番喜ぶ状況なのかも(笑)
んでも その前にフリーズしちゃうけど!

おともだち、 7時に並んで13時~?(汗)
平日だって言うのにまったく・・・!
なすも来週またがんばるんだねー。あったかい格好でがんばってー!
だんなっち&むすこっちにはふつーにMeijiのチョコでいいじゃんっ 味は同じだし~(笑)



>まきんご☆

>でもきっと、ややこしいヤツなだけに(爆)
>ビミョーな違いで大丈夫だったりしそうだ~

うんうん、めっちゃそう思う~(笑)
ちょっとしたニュアンスの違い とか、 空気の違い とかで、
”いやな女” が あっというまに ”ぐっときた女” になってそうでウケる~!

チェアこれくしょん?
わはは(汗) これもあれだよ~ 
何が出るかわかんないラムネのおまけ状態だから、
うかつには買えないのさ(泣)
でも、持ってみた重さとかで、だいたい狙いどおりのが今のところゲットできてるんだけどねー^^
大人買いするとハンパないお値段だから!

From:にしっち URL 2007.12.22. Sat 14:45 [Edit]
コメントありがとう♪
>きみえさん☆

わぁ♪やっぱりB型なまかさんだったんですねー^^
嬉しいな!

わっかりにくいのに、ややっこしいのに、 いいオトコすぎる・・・
本当だぁーーー(汗) きみえさんの言うとおり!!
ほんとに困っちゃうね^^;
街ナカで会ったら・・・私は多分隠れます (笑)
なにも悪いことはしてないけどぉ^^; 
やばい!っと思って多分隠れる!(爆)
そして物陰から怪しいオンナに変身 (苦笑)

ミニチュアちぇあ~
楽しみにしてくれて どうもありがとう~~♪



>すずめっち☆

あれ~~~ だめだったのかぁ(>_<)
そっかぁ・・・ うんうん。
自分の状態によっても ヘーキなときと妙に落とされるときとあるもんね!
あーゆうときは、がきがエラそーに何を語ってやがんでい!!
ぐらいでいいのよ~~(笑)
うはははは なにげに爆弾発言か?(汗)

スマショ あと2回かぁ~ そりゃ大変だ!
これからはもう~冬休みだし、きびしいよう~(涙)
がんばってーーーー!!!!

From:にしっち URL 2007.12.22. Sat 14:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


