Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.19 Wed 20:13
1月14日は ”愛の薔薇大使” ですか。 (ぷぷ)
ドラマ西遊記のときもだけど、
ただでさえ撮影で超大変なときに
なんでフジが (撮影でもないのに) 1日拘束するかなーーーー (ぶう) と。
思った。 うん。
たぶん来年の1月14日も思うことでしょう きっと (苦笑)
でもこれが彼のお仕事なので 私がどうこう言う次元の話でもないので
がんばってください。

と言うしかない。 じゃない?(苦笑)

それにしても。
”愛の薔薇” を届けるっていう企画だか設定だかがまた にんともかんとも・・・
こっちの気もしらずに ぷーーーっ って感じで勝手にフクザツになってます (笑)


予告だったり雑誌だったりで 徐々にドラマの片鱗が見えてきましたが。
雫ちゃんのあのずきんは・・・ 頭巾というより覆面では?
頭巾っていうからには てっきり あかずきんちゃんのようなのかと思っちゃうじゃない~(汗)
しずくちゃん ピカチュウにでもなりたかったのかしらん・・・ (こら)



花屋さん・・・
ときどき たまーーーに行きます。
近所のスーパーの中に 青○フラワーマーケットが入っていて。
品揃えがさすがにオサレで かわいいのが的をしぼっておいてあるので。
そこにね。
自分でもなんとかしたいぞやばいぞーってぐらいウツはいったときに
そのときの直感でこれっ!!ってやつを 2本とか。
(1本だけくださいって言う勇気さすがになくて^^;)
ふだんはベランダに咲いてるやつを切って 経済的に(笑)活用したりだけど、
そんな気にもならないときは お花屋さんに行くと元気がもらえるよね。
上向いていこうって気になる。

でも薔薇って買ったことがない。 1回も。
そんなガラじゃないし~ そんなおセレブなおうちじゃないし~(苦笑)
落ち着かないし~って^^;
そんな私ですけど、
1月以降 好んで薔薇を買うようになるのかな!?
ますます避けてとおるようになるのかな!?
彼のお花屋さんは私に元気をくれるのかな・・・? (怪)

いやーっ もうこれ以上は今はカンベンしてぇ~ というぐらい押し寄せるパパショットが、
どうしてこんなふうに胸にグサッとささってくるのかな。
どこかが痛いような なんともいえないキモチがわいてくるのはなんでかな。
どこなんだろ。 なんでなんだろ。
せっかくのお芝居なんだから
こわい よりも 楽しみ を勝たせていたいんだけどな。


と思っているのに、 主題歌が・・・!! (泣)
山下達郎さん書下ろしって。
そんなチカラ入れやんでも~~~ (うぇ~ん) 
今日ちらっと聴いただけで そいだけで たいがいヤバイにも程があるっていう・・・

どんだけー (溜息)


WSで チラッとうつったバッグが気になったので、
なんで司会者の方としんごと二人で座りトーク? と気になったので、
ちょい ぐぐってました^^;
また(?) 例のバッグブランドがこらぼるそーですよ。
20代のお若いお嬢様方 がんばってゲトしてね♪
私もちょっと気になるけど、、、 トシが~~~~~~(爆)


サイン


達郎さんの主題歌、ちょっとしか聞いていないけど、あの歌声がグッと来て、今の自分のドキドキ 不安な気持ちをさらに不安に・・・(汗)
でも、不安になっても仕方ない。なるようになれ自分!って感じです(笑)

慎吾が頑張ってるんだから、その成果をちゃんと見届けよう!楽しもう!って言い聞かせてます(苦笑)


From:miona URL 2007.12.19. Wed 22:35 [Edit]
ホントに たのしみなのに
こわいです。ヤバイです。
カレは どれだけのひとに
ため息をつかせて いるのでしょうね
From:hito URL 2007.12.19. Wed 23:19 [Edit]
コメントありがとう♪
>mionaさん☆

>不安になっても仕方ない。なるようになれ自分!って感じです

うんうん! ほんとそうですね^^
”なるようになれ!” いいですね~、これ!(笑)
私もへんに抵抗せずに そうなれるようにしたいです♪
どうもありがとう~。



>hitoさん☆

楽しみだけどコワイ・・・
この微妙なバランスの上で今ふんばってるしんごファン
たくさんいることでしょうね(汗)
なんとか上向きのベクトルでがんばりたいですねー!
From:にしっち URL 2007.12.20. Thu 16:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。