Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.12.15 Sat 10:16
・建物がなんにもなくて
・地球は丸いんだなと思えて
・ヒコーキで14時間かかって
・そのあいだ寝てて
・身長2mの女性もいる

と。
も~~~~ スマスマのストールといい、 LOHASといい、
今週はつよぽんから目が離せないっ!! (笑)

そいでまだ 羊の話してるしっ!!
そんなにかいっ?! 
そんなに羊はキョーレツだったかい~~~?(≧∇≦)
おいしそうに食べてた夕食を実は 「食えたもんじゃない」 と思ってたんかい~~~?(爆笑)
いやぁ もう最高に楽しかったよー!!!!
つよぽん ありがとう~~~~~♪

それから それから ゴロちゃんもっ!!
『青いパパイヤなんちゃらかんちゃら』 に突然食いつくの巻 (笑)
木村くんが ご無事に出演なさったと聞いて、
「じゃあ 安心!安心っ!」 って!!
なにがっ!? (大笑)
木村くんにLOHASを拒否されて、 つよぽんに うぇ~んしてるのがかわゆかったよう~♪
LOHAS兄弟は ほんとうにSMAPのなかの癒しだわぁ~
ふたりの存在そのものがLOHASだよ!と思ったうたばんでした (笑)

ところで しんごは、
ゴロちゃんの頭ポリポリのとき なんで突然NIKKOさん入ってたんだろう (謎)
編集で切られただけで なんかつながりがあったのかなー?
というか つながりがあっててほしい~~~
前後の脈略なしに急にNIKKOさん入ってたら ちょっと心配だもん (爆) ←なにについて?

木村くん 風邪ひいちゃったんだねー 鼻声だったね (お大事にね)
Mさんの話 おもしろかったー^^ (←どう聞いたってアレ、Mさんの口真似でしょ ・苦笑)
あーゆう口調でお仕事打診するんだぁ~ (ぷぷっ)
けっこう有無を言わさずなんだぁ~ (あ)
と、 下世話なことばっか考えててゴメンナサイ

なんか、 珍しくメンバーひとりひとりについて語ってるので (笑)、
中居くんのことも^^ (ついでみたく言うな!)
スッキリさんになって 一段とおメメのきれいさが際立ってるぅ~
水玉のダウンベスト 超かわいい♪
我慢できない弟を制して つよぽんをちょっとの間遊ばせるお兄ちゃん、 素敵デス☆
でも野球の話になると目つきがかわる (爆)
ちょとコワイし (笑)

ひさしぶりに楽しいうたばんだったなぁ~♪♪♪
やっぱ なんもしないで喋らせとくのが一番オモシロいんだよ~。
スタッフさん そこに早く気づいてーーーっ

歌ー☆ 弾丸ー☆
うたばんのカメラワーク 好きだよ~ 毎回!
ここは引きでしょ? ってところをちゃんと引いてくれるから^^
前奏の、5人がバラけて歌が入るまでのところも引きにしてくれたら尚よし! (偉)
来週に期待してます☆ (歌2本録り・・・だよね?)

しんごの投げちう・・
Mステのときは 初お披露目だったから
「待たせてゴメンネ」 ってキモチでいちごちゃんに投げてくれたのかな。
もう ないのかなぁ。。。
(もうしないよねーっ?泣 しないでねーっ・泣 って言ってたの誰?) 


投げちゅも内肘も・・・
お久しぶりでーす☆

アタシも気になってた~
NIKKOさん!!
笑い方の仕草が急にNIKKOさんだったから・・うん。心配だよ(爆)

投げちゅーも・・・
あれからそこばっかり気になるし。
今日はやるの??やらないの?!的な。。
あー心臓に悪いわ(ぶっ)

にしっちまた新たに開拓しちゃったね・・・。

“内肘”

だめじゃーん。
これから気になっちゃうじゃーん。

From:すまいる☆ココ URL 2007.12.16. Sun 22:18 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.12.17. Mon 14:02 [Edit]
コメントありがとう♪
レスが遅くなってしまってごめんなさい!

>ココちゃん☆

ココちゃんも気になった~?@NIKKOさん^^
あれは気になるよね~ なんで急に??だもんね(笑)
投げちう 最初にあんなことやるもんだから
そのあと毎回気になるよねー。
あったらあったでバクバクなのに、ないとガッカリしてる自分も勝手だわ~(苦笑)
どっちやねん!って(笑)



>非公開ちゃんへ☆

どうもありがとう~
ありがとうね。。^^
あれ以来 なんだか 
自分の本当の気持ちは今どこにあるのかなぁって
自分でもよくわかってないままなんだー。
だからって無理に答えを求めようともしてなくて。
けっきょく好きなことに変わりはないんだろうし
ほっておけば どこか行き着くところに行くのかなって思ってる~。
今はね!
だからどうもありがとう~~~!

From:にしっち URL 2007.12.19. Wed 16:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


