Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.03.13 Mon 20:00
おはスマ 今週から慎吾でーす! 
[コチラからどうぞ!!]

ローテーション的に言って、今週は木村くんかなぁ… じゃなければ中居くんかも… 慎吾はまだ忙しいだろうから多分まわってこないだろうな…
と思ってたので、今朝慎吾の声が流れた時は嬉しくてラジオの前でヘロヘロになってしまったぁ

明日は いよいよ謝恩会なので、今日は準備のため朝から夕方まで幼稚園に缶詰~(>_<)
でも 途中で1時間ばかしチャッカリ抜けさせてもらって
(ちょっと私用が~なんて^^;)
スマタイだけは しっかり ゲット してきました。

で、今週のを取りに行って思い出したけど、
なんだかんだ忙しくって 先週のスマタイのイラストのこと書くの
きれいさっぱり忘れてた~!!

ってことで、とりあえず先週の分をチョットだけ ご説明。
先週はマドンナ特集だったでしょ。
イラストは ズバリ! マドンナのレオタード!
って 言ってもねぇ(苦笑) そこは やっぱり香取画伯
四角い画用紙いっぱいいっぱいに、ビキニラインからウエストまでのクローズアップしか描いてない(爆笑)
一瞬 何のイラストだか分かるのに時間かかったっつーの(爆)
レオタードは薄いピンクですね。 だから全面ピンクのイラストって感じ!
で、ウエストのところにチェーンかな? 紐かな? 巻いてるんだけど
それの端っこに 小さく かわい~く 
クロウサちゃんがぶらさがってます O(≧∇≦)O
いつもの ”s” は、そのチェーンだか紐だかの中に ひっそりと(笑)。

先週のは そんな感じ~。

で、今週のはね。。。
ラブレターだよ 慎吾から。
 
両手・両足・耳にちっちゃいハートを持った ちっちゃいクロウサちゃんが ちょこっと描いてあるだけ(お目目もハートだ^^)で、イラストは無いの。
お手紙だよ 慎吾から。
多分 左で書いたのかな~ いつもの慎吾らしい字体で落書きっぽいけど。

HMVでこれ見た時、正直 泣いちゃった。。。
ツラかったの。。。 そのまんま素直に受け取れなくて。
それで苦しくなってしまって 一人で耐えられなくて。
大事なお友達をさんざん振り回してしまった… ホントにごめんね。
あとで ちゃんとお詫びしますm(_ _)m
だけどね 「解かってないなぁ! って、がっかりするよ 慎吾が。」
って言われたの。。。
それで目が覚めたっていうか。。。 思い出した。
私は慎吾を信じるんだったのにって。
いちいち 裏を探るような つまらないことは意味がないって。

なので最初は ツラくて今週のイラストの説明はできない!って思ったけど、
慎吾からの みんなへのお手紙 書きます。

今回 ちょっと私的におセンチな内容になってしまい ごめんなさい。
以下 慎吾からの 慎吾が大好きな大好きなみんなへの ラブレターだよ。




…!!
あたしも泣いてしまうよーー
これは慎吾から、慎吾を愛し続けている私達への
ラブレターなんだよね。
いつもいつも「慎吾へ」の一方通行だったけど、
やっと「慎吾から」返事がもらえた・・・
それだけで胸がいっぱいだよ。
私も素直に、慎吾からのラブレターを受け取る事にします。
ありがと、慎吾v-238
From:すもも URL 2006.03.13. Mon 20:23 [Edit]
Hello!
ううっ。
こんな素敵なラブレター貰ったらやっぱり泣いてしまうわ。
香川じゃスマタイは火曜日午後にならないと届かないけど
早めに貰いに行ってゆっくり慎吾君からの愛をかみしめます。
にしっちさん、素敵なメッセージのお届け、ありがとう。
今週からおはスマの担当が慎吾君なんだね。
レポも楽しみに読ませていただいてます。
いつもありがとうございます。
大変だと思いますが、無理のないように・・・できれば続けていただけると・・・(コメントが矛盾してますね スミマセン)
From:みるく☆ URL 2006.03.13. Mon 22:16 [Edit]
Hello!
この手紙の内容は、そのまま私から慎吾君へのお手紙です。
一時一句違わずに。
この手紙を受け取る資格は私には無いように思えるから・・・。
そのまま、そのままそっくりその言葉、慎吾君に送りたい。(涙)
From:うるとらまりん URL 2006.03.14. Tue 00:22 [Edit]
泣いたかー。うれし泣き…の反対よね!?
わたしは逆だった~。何ヶ月か前のなんとかって雑誌のインタビュー思い出して。
ライブの「あいしてます!って言う時は特別な人が来てるんですよね?」のファン問いに、慎吾は「わかってないなー」って言ってたじゃん。それよ、それ。
一人クヨクヨしちゃうのもB型だけど、なんでも都合よく考えちゃうのもB型さ!
スマタイの「愛してる」は、忙しくても毎週月曜日に取りに行くにしっちに書いてくれたのよ!
だから卒園がんばれっ!!(え?そこ?)
From:みもみも URL 2006.03.14. Tue 02:22 [Edit]
Hello!
おぉ~アップしたんだね
みもみもの言葉、その通りだよね
良かった良かった
慎吾の愛に皆で包まれようゼェ~ゼェゼェ・・・・{エコーのつもり}
今日はとうとう卒園式だね~おめでとうv-238
終った後、気が抜けて体調くずさないでね
From:すずめ URL 2006.03.14. Tue 08:19 [Edit]
Hello!
おはようございます。そしてご卒園おめでとう~
慎吾のラブレターいいですね!
心にしみました!!
私も慎吾をそのまま信じます!
そう決めてるの。
この先どんな事があるかもしれないけど、
慎吾の口から何かを聞くまで、信じて、夢を見させてもらう事にしたの。
いままで、いっぱいパワーをくれた、元気にしてくれた慎吾だから、今、慎吾が記した言葉、言った言葉、やってる演技全て、信じて楽しみます。これが、慎吾のラブレターへの私のお返事。
朝から、イタタ~なコメントでごめん。では、仕事いってきま~す。
From:こまち URL 2006.03.14. Tue 08:21 [Edit]
Thank you!
会社でv-406きそうですよぉ~
うれしい!すっごくうれしい!!
慎吾って「愛してる」って言葉を言ってくれるから好きv-343
他のメンバーじゃ言ってくれない言葉を言ってくれるから好きv-343
君がいない明日は生きていけない・・私達もだよ慎吾。
ありがとうv-345慎吾。
そして、卒園おめでとうv-441v-411
From:NAMI URL 2006.03.14. Tue 11:20 [Edit]
Thank you!
にしっち☆ありがとう。すごくすごく嬉しい!!
スマタイ取りに行ける所に住んでいないので
こうしたレポだけが頼りなの。今回は特別だねっ♪
慎吾からのLoveLetterv-238
きっと彼はブログとか読んでると思うよ。だから
みんなへの気持ちだよね。「ありがとう。愛してるっ」って。
お嬢さんご卒園おめでとう!v-252
そして、にしっちも頑張ったねv-22
From:るな URL 2006.03.14. Tue 18:20 [Edit]
HELLO
ご卒業園おめでとうございます。にしっちもよく頑張りました。お疲れ様。きっと慎吾が頑張っている人へのメッセージだと思うよ。しかし今日もスマタイ取りに行けなかった私~(;_;)
只今帰宅中の電車のanan中吊りを発見。ヤバい状態です。
From:fumifumi URL 2006.03.14. Tue 19:58 [Edit]
COMMENT,Thank you!
みなさん コメントありがとうございます~!
後で 一人一人 個別にお返事させていただきますが
とりあえず先にこれだけは言っておかねば…
今日は卒園式じゃないんですーー!!!
今日は 謝恩会 だったんです!!
うちの幼稚園の 卒対委員とは その実 「謝恩会対策委員」 みたいなものでして^^;  今日のためにずーっと テンパってたわけなのです。 はい(^o^)ゞ
すずめっちーーー!!
頼むよぉ…(苦笑) 謝恩会っつったじゃん(爆笑)
すずめっちの後からコメント入れてくれた人 み~んな卒園式だって信じてるし! 
申し訳ないやら おかしいやら…(汗) ほんと すいませーん^^;
悟空じゃないけど 「おめでとう 返せっ」 って感じでしょうかv-393
From:にしっち URL 2006.03.14. Tue 20:17 [Edit]
Oh!
ご無沙汰ですv-388
今週から「おはスマ」慎吾担当だったのね・・知らなかった・・
と、いうことで早速レポ読ませてもらいました。
助かりました・・
またゆっくり書き込みにきますね・・
(最近めっきり忙しい日々でHP更新もままならないv-406)
From:慎友 URL 2006.03.14. Tue 20:52 [Edit]
Hello!
うぇ~ん。
usaは最初のにしっちさんと同じ。
自分を苦しめるだけとわかっているのに・・・。
すぐに気持ちを切り替えるのは難しいけれど、
usaもにしっちさんのように
前向きにラブレターを受け取れるようになりたいです。
裏スマのレポ、ラジオのレポ、スマタイ・・・
ぜんぶぜんぶありがとうございます!
From:usa URL 2006.03.14. Tue 21:22 [Edit]
Oh!
うひゃ~~本当だ。
私の後にコメントされた方々
早とちり女でごめんねぇ~~v-355
ついでににしっちもごめんねぇ~~v-421(←ついでかよっ)
でも謝恩会お疲れ様でした無事終ったようで良かったね
さ、誤り逃げしようっと スタコラスタコラ
From:すずめ URL 2006.03.14. Tue 22:05 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>すももっち☆
とっても嬉しいラブレター もらえちゃったね 私達。
でもね 私は不思議と一方通行だという気はしないんだ。
具体的に何か返事があるわけじゃないけど、いつでも慎吾は愛を返してくれてる気がする。
歌だったり、トークだったり、お芝居だったり… おばかなコントでさえも 私達を楽しませたい!っていう一心のいっぱいの愛を送ってくれてるんだと思ってる。
でも こうやって具体的にお返事もらえると ホントに嬉しいね。
泣かせんなよっ って感じ~(笑)
>みるく☆さん
今日はスマタイ ゲットできましたかー?
どうでしたか!? 
慎吾の字で これを読むと すっごくジーンときちゃうでしょ。
昨日は つまらないこと考えて凹んだ私だったけど
今は このイラストが すっごくすっごく愛しくてたまらない気持ちです。
 >大変だと思いますが、無理のないように・・・できれば続けていただけると・・・(コメントが矛盾してますね スミマセン)
読んでいただいて 喜んでもらえてる方がいるなら、全然大変じゃないです! 誰かの役に立ってると思うとスゴク嬉しい。
なので 細々とですが私が聞ける環境でいる限りは続けますよ!
あ、それと いい加減 ”にしっち” でいいですから~(^-^)v
めんどくさいでしょ(笑) サンを付けるの^^;
>まりん☆
 >この手紙を受け取る資格は私には無いように思えるから・・・
絶対にそんなことない!!
資格がないなんてこと 絶対ないよ。
慎吾のことが好きなら みんなにこのラブレターは届くんだよ。
なんでそんなこと言うの~(;_;)
慎吾からの愛を受け取るのに 資格なんていらないって。
好きなら それだけでいいじゃん! それが一番大事で、それさえあればいいじゃん。
受け取ってもらえないと 慎吾だって悲しいよ きっと。
>みもみも☆
ありがとうね~(涙) 嬉しいよ。
私も最初にスマタイ見た瞬間は BOAOで慎吾が言ってたこと思い出して 「慎吾からラブレターだっ!」 ってすっごい嬉しかったの。 でも 次の瞬間につまらぬ考えに支配されちゃってさ。。。
ほんと わかってないよね~ 私^^;
BOAO読んでた時は全然わかってるつもりだったけど、結局信じきれてなかったんだな~って思った。 でも もう大丈夫(^-^)v
 >スマタイの「愛してる」は、忙しくても毎週月曜日に取りに行くにしっちに書いてくれたのよ!
ありがとっ!!! みもにそう言われるとホントに嬉しいよ(泣)
 >だから卒園がんばれっ!!(え?そこ?)
おう! 頑張るぜいっ (なんか違う気が…^^;)
>すずめっち☆
ほんとに ほんとに ありがとう~!
すずめっちが言ってくれなかったら まだ凹んでるダメダメな自分だったかも。。。
信じてるつもりだったのになぁ~(>_<)
慎吾に求めるばっかりじゃなくて 私のほうこそ愛がたりなかったわね!
>こまち☆
 >いままで、いっぱいパワーをくれた、元気にしてくれた慎吾だから、
 >今、慎吾が記した言葉、言った言葉、やってる演技全て
 >信じて楽しみます。
 >これが、慎吾のラブレターへの私のお返事
まったく同じ気持ちだよ~(;_;)
私も 慎吾が私達に発信してくれるすべてのことを信じて楽しんで受け止めることが 何よりもお返しだと思う。
だけど 慎吾から貰う愛のほうがよっぽど大きい気がして、どんだけ好きになっても ちっともお返しできてない気にもなって、ツラクなる時もあったり。。。 
アイタタ返しな(苦笑)内容で ごめんねー^^;
>NAMIちゃん☆
そうだよね~。 よく考えてみると慎吾だけだよね、ちゃんと 「愛してる」 って言ってくれるの。。。
それってスゴク幸せなことだよねー。
慎吾はあんまりにもよく そんなことを言うもんだから、私なんか麻痺しちゃってるのかもしれない。
NAMIちゃんみたいに ありがとう の気持ちをちゃんと持ってないとダメだね^^;
>るなっち☆
どうもありがとう~(*^_^*)
慎吾からのラブレター 少しでも伝えることができたかな!?
そうだったら いいんだけど…
慎吾は前も ファンサイトとか見たりするって言ってたけど、ブログとかも読んでるのかなぁ。 っていうか、今そんな時間あったら寝て欲しいんですけど~(笑)と思っちゃうわ^^;
人のこと言えないくせに(爆)
もしものもしも 万が一読んでくれることがあったとしたら、それだけで十分かなぁ^^ それ以上の愛はもう求めないって感じ(笑)
From:にしっち URL 2006.03.14. Tue 22:41 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>fumifumi☆
どうもありがとう~♪
明日こそはfumifumiがラブレター取りに行ける時間ができますよーに!! 祈ってまぁす(^-^)v
明日は待ちに待った an・an O(≧∇≦)O
朝イチでコンビニ行くぞーっ!!
で、そんなにヤバイのっ!? また不審者になっちゃいそうだなぁ(苦笑)
>慎友ちゃん☆
こちらこそ ご無沙汰でごめんなさーいm(_ _)m
時々お邪魔させてはもらってるけど、慎友ちゃんも忙しそうで大変だね(>_<)
私は今日が終わって やっと一段落つくので、これからゆっくり巡回できそうです~。
大変な毎日だけど 慎吾にパワーをもらって乗り切ってね!!
>usaさん☆
 >自分を苦しめるだけとわかっているのに・・・
そうなんです。 自分でもわかってるのに どうにもならない気持ちって押さえられませんよね。
私もそんな気持ちに囚われてしまうことがよくあります。
でもそれは好きでいる限り しかたないことだなって。
たまには そんなふうに切なくなることだってありますよね。
いつもじゃ辛いけど、たまになら そんな自分も認めてあげていいかなって思えます。
でも その後にはやっぱり慎吾のことを信じる自分でいたいです。
信じてる私で慎吾のことを好きでいたいから。。。
慎吾の気持ちの裏を探りながら好きでいるのはチョット悲しいですもんね。
From:にしっち URL 2006.03.14. Tue 22:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。