Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.12.11 Tue 13:30
今日はいったい何日だー? 
11日?!
わお 3日も過ぎちゃってるよー ゴロちゃんごめーーーーん
忘れてたわけじゃないんだけどね、 PCにゆったり向かってる暇がなかったのよ!
でも ちゃんと 「お! 今日はゴロちゃんのはぴばだね~」 っては思ってたからね! 
許してね~(笑)

改めまして 遅すぎの 「お誕生日おめでとう!!」 を申し上げさせてください

ゴロちゃんは私にとっては ”謎の人物” (笑)
なんの共通項もないの! (爆) (←あ、映画の趣味は時々合うわ^^)
たぶん一緒にいたら会話が続かなくて困るだろうな~と思います (え)
しんごや中居くんと違って、思考の先が読めないんだもん (苦笑)
でも というか、 だからこそ というか、 なんだか気になっちゃう目が離せない存在。
たぶん メンバーの中で一番私の興味の対象になってる人かも (失礼デスカ・・・?汗)
デビュー前のすまぷの存在を私に知らしめてくれた人でもあるしね
時々やってくれるフリキリ具合と、子猫ちゃんのようなクシャッとなる笑顔に
いーーーっぱい癒してもらっている私です。
メンバーのお誕生日には、 ついデカイ弟のことこれからもヨロシクねって言いたくなっちゃうけど、 
ご本人のお誕生日なのにそれって失礼極まりないような気がするのでやめておきます (笑)
充実した素敵な一年を過ごすことができますように☆
陰ながらエールを送り続けています^^

昨夜のスマスマ。
つよぽんから目が離せなかった弾丸ファイター
正確に言うと、 「つよぽんのショールから」 目が離せなかった弾丸ファイター (笑)
可笑しくて可笑しくて 最高でした!!
かたっぽの肩から落ちちゃったとき、 つよぽん どーやってごまかすのかな~と思って見てたら、、、(苦笑)
拾うタイミングがなかったのかして
そのまんまの流れでふつーにやっぱり落ちたっ そのときの目線がっ!!(爆笑)
拾えるタイミングになったらソッコー 膝をそろえて拾うつよぽん かわいいよう~♪
襟の部分だけでもジャケットにインしといたほうがよかったよね
2番でさらにもう一度落として、
間奏で踊る5人の後ろに横たわるショール・・・ (大爆笑)
その後、 二つ折りにしてかけてあげたのは 拾ってあげたリーダーかな?
いかにもヤッツケっぽい掛け方だったけど (ぶぶぶ)
気がついたら しんごを全然見ないまま1曲終わってました (ひゃは~)

前回のロックンロール研究所のときは モヒカンだったねー。
目の周りに 素晴らしい ”くま” つくってたよね (笑)

あれから4年後の 赤いジャケットを着た研究所員クン。
佇まいも 動きも 体のラインも 角度も 髪も イッちゃってる加減も なにもかも全部、
『んー・・・ソコはちょっとなー・・・』 と思うところがひとつもない 
最近長いことなかった感じのパーフェクトしんごだった (私限定)
私の中の100%しんごのしんご。。。
ってなんだろーそれは? (笑) 
うまく言えないっ 
”黒い細い危ないしんご” にめくらめっぽー弱いんデス (危ないっていうのが重要)
参りました。降参です。大好きです。 ってふつうに言っちゃう感じ! 
唯一 私がメロメロになる感じ (照) うん。 そんなしんごだった。

でも 昨日の投げちゅうはね、 
ちゅうの直後の Special Sweets Set がなかったから よゆーだよん

さて。
昨日は月曜日。。。ですね (そーですけどそれがなにか? 笑)



JR新宿駅構内にドドーンと貼りだされました
アクオスアクオスアクオスアクオスアクオス ひたすらアクオス (笑)
壮観です。
怪しい人物に変身してしまいます・・・
20071211082111


そして。
いつものように始まった月曜日が 全然いつもと違う月曜日になりました。
ありがとう 神様。
ありがとう 見えないパワーを送ってくれた人。
私の祈るチカラは そこまで跳ね返っていくほどの強さを持ってたかな?
そうであったらいいな。。。
 
20071211082126

ちっさーい顔に おっきーいパーツが際立って、
ほっぺ筋のぴくぴくする動きが逐一全部わかるくらい ほっぺたがぺったんこで、
透き通るように見える肌の向こうに ニンゲンしんごがいました。 (変な言い方だ^^;)
瞬間芸で寝るんじゃないかと思うほど ときどき遠い目になるしんご。
連日のハードな撮影のせいなのか、
合間でDVDなんか見ちゃってるせいなのか (笑)、 ずいぶんお疲れのご様子デス。
10秒ほっとかれたら絶対寝るなっていう (爆)
でもね 不思議とご機嫌さん。
薄目を開けたり おっきい目だったり ギローッて悪しんごになって遊んでる。
充実しているのかな!? 心地よい疲れなのかな!?
すっごく疲れてるように見えたけど、 心配な感じじゃなかった。 私にはそう見えた。

だから あえて悪いコになっちゃおう
今からそんなに疲れててどーする!? と (鬼)
あと3ヶ月あんだよ~~~!? と (悪魔)
その血の気のない疲れた顔が 
画面のコッチにいる人たちに歓んでもらうためだということ よく知ってるから、
泣きそうな気持ちで心配なんかしない。
しんごなら超えていける。 
そのままススメ。  どこまでも。 (あ、命令してるし ・笑)


20071211082637

「間違いない」 オイシサのオレンジゼリー。
酸っぱくて甘い感じが ねむねむのアタマとカラダにしみたかな?

間違いなく美味しいオレンジゼリー。
Eat in は Take outよりお高いです (爆) 
でも ちゃんが一緒にのっかってきて
それが昨日はとくべつ嬉しかったぁ

サイン
おきょ?
滅多に配給されないお煎餅が~(笑)
最近童謡だからあたくし
誰が白紙だか瞬時にわかりましてよ~( *´艸`)ププッ
昨日の慎吾さんもほっぺが薄かったよね確かに。
オレンジゼリーおいしそおぉ~~v-10
From:すずめ URL 2007.12.11. Tue 21:49 [Edit]
よかったです♪
キャン当たったよ~ときいて
やった~と思いました。
よかったです♪
わたしもほっぺ筋 気になります。
いつのまに あんなに痩せてしまったのかな。
でもでも がんばっているんだから
信じるしかないですよね。
アクオス すごい! 行かなきゃ!
わたしも怪しい人物になります(笑)








From:hito URL 2007.12.11. Tue 22:27 [Edit]
ゴロちゃんが謎。
なんですね~。にしっちさん。
私は結構、ゴロ様が「イイ」って言うことには
同感だったりすること多いの~。
あっ!何でだろ。ちょっと恥ずかしいっ。
だから、私にゃ慎吾のが謎~。
同じ風景見ても(絶対ないけど)、
きっと全然違うこと思ってて、頭叩かれる
(絶対ありえんけど)方に1万点っ!(古っ)
でもそこが堪らなくスキな私って、相当なM。
『いいとも』おめでとー。
先月東京行きの際、初めてトライして、
いかに強運が必要なのかを思い知ったんで、
ホントにスゴーイ!にしっちさん尊敬ー!
今度握手して欲しいですぅ。
ギブ ミー ハンドパワー!

私もツヨポンに釘付け~。
あの最後の風呂上りの手ぬぐいみたいに肩に
乗っかってたのが、超ツボでした。
リーダーの仕業かな?
From:fumi URL 2007.12.12. Wed 15:53 [Edit]
きゃは!!
同じく ストールから目が離せなかったわたしです(笑)
ストールに振り回されるスマ(違)

いいとも おめでと~
おまけに おせんべもおめでとう☆
食べるの勿体ないね・・・
From:すもも URL 2007.12.12. Wed 16:44 [Edit]
今日は朝からずっと泣き泣きマンだったの
にしっちが剛くんのストールの話をしてくれたおかげで
ちょっと元気になれたみたい
全然気づかなかったから今みて、おもしろかった
ありがとう、にしっち!
From:うさ URL 2007.12.12. Wed 18:06 [Edit]
キャン待ち当選されたんですね!
すご~い!!
おめでとうございます☆
そしておせんべいまで♪
いいともまだ見てないので、今度は私が「にしっちさんがあの場にいたんだな~」って思いながら見ようと思います(^ー^)

アクオス壮観ですね~。
私も怪しい人になりにいかなくっちゃ(笑)
From:しな URL 2007.12.12. Wed 20:06 [Edit]
コメントありがとう♪
>すずめっち☆

うそぺら わかんなかったよー(笑)
ゴリさんがあんなにも相当あやしかったというのに!!
すずめっちはコーラスやってるから童謡はおてのものだね♪
オレンジゼリー、 甘いもの苦手なすずめっちでも 「間違いない」 と思うよ^^



>hitoさん☆

どうもありがとう~♪
そっか Kちゃんから聞かれたんですね^^
私は呆然としちゃって放心状態で^^;、 そのときメールしてたお友だち以外誰にもお知らせするのを忘れてました(苦笑)
オンエアをまだ見てないんですが、 ほっぺ筋 やっぱり強調されてましたか!?
もうこれ以上はいいよ~! ですね。
新宿駅 来週には入れ替わるかもしれないので、 お早めにGO!してください^^
From:にしっち URL 2007.12.13. Thu 12:16 [Edit]
コメントありがとう♪
>fumiさん☆

どうもありがとうございます~。。。(感謝)
今回のミラクルは私の運だけじゃないんですよ^^;
お友だちの運もあるし、パワーを送ってくれた友だちのチカラもあるし、
神様ほんとにありがとう~(涙)なんです^^
fumiさんがTryされたのは先月のイベント翌日ですか!?
あの日はもうー・・・今までで見たことないってぐらいスゴイ数のキャン待ちでしたから無理ないですよ~。
fumiさんの番が早く回ってくるように祈ってます!

fumiさんはゴロちゃんと共感すること多いんですね^^
>一万点っ!
えーっと・・・えっと・・・ クイズダービー?でしたっけ??(笑)
あれ? 違ったかな・・・(大汗)



>すももっち☆

すももっちも どうもありがとう~(うぅ)
お知らせしないまま帰ってきちゃった・・ ごめんね!
ひたすら放心してたという・・・ (汗)
おせんべーね、 賞味期限が短いの~!
あと1ヶ月もないんだよっ
在庫処分したいから簡単な問題にしたんじゃないかって疑わしいわ~(苦笑)

>ストールに振り回されるスマ(違)

と、その(一部)ファン達 ^^;


From:にしっち URL 2007.12.13. Thu 12:27 [Edit]
コメントありがとう♪
>うさちゃん☆

うさちゃん^^
いっぱい泣いたら少しココロの中かるくなったかな?
「~だから~しなくちゃ」みたいなことに囚われなくてもいいと思うんだ
うさちゃんは地下にもぐったんじゃないよ
トンネルには必ず出口がある 絶対にある
だいじょうぶだよ 
長くて辛くて苦しくて息が詰まりそうでも、 うさちゃんはきっとたどり着ける
しんごは入り口でうさちゃんを見守ってるのかな?
出口で待ってるのかな?
私はなんだかね、しんごはうさちゃんの後ろから
こっそりだけど ちゃんとついて来てる気がするよ
うさちゃんの背中を押したり 手をひいたり 肩を貸してくれたり
見えない風になって そうしてくれてる気がするよ
だからどんな出口にたどり着いても きっと新しいうさちゃんが生まれているよ
うさちゃんならだいじょうぶ。
うさちゃんのココロが自由にとびまわれる日が早くきますように。

From:にしっち URL 2007.12.13. Thu 12:42 [Edit]
コメントありがとう♪
>しなちゃん☆

どうもありがとう~。。。
自分でも素直に本当に嬉しかったです^^; 
しなちゃんと入れ替わりだったね (笑)
私もオンエアまだ見てないので どんなふうに映ってるしんごだか
まだわからないの~
でもすごくご機嫌さんだったよ♪
今頃はしなちゃん もう見れてるといいなぁ^^

アクオス すごいよね~!
1枚くらいほしいよね (笑)
入れ替わっちゃうと思うので、 お早めに行ってみて~~♪
From:にしっち URL 2007.12.13. Thu 12:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


