Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.12.06 Thu 16:33
今日はちょっと たんなるひとりごとです。

新曲が出るって正式に決定したとき、
これで年末の歌番組も出てくれる~って すーごく嬉しくって、
そしたら 「去年のFNSが見たくなってきたぞ~
って思ったり、
これでようやく去年の紅白をもう1回見る気になれそうだな
って思ったり、、、

それでちょっと前だけど 去年のFNSと紅白を見たんだよね。
FNS 自分でもぜーんぜん忘れていたけど、 福山くんの 『Milk Tea』 も一緒に残してたの。
SMAPの前に歌ってた福山くんのMilk Tea・・・

同じディスクに FNSのあとに紅白をダビングしてて。
これは自分でもちゃんと覚えていたけど (笑)、 ドリカムを一緒に残してあるの。
SMAPの前に歌ったドリカムの 『何度でもLOVE LOVE LOVE 2006』・・・

この2つを聴いたおかげで また前を向こうって気になれたんだったな
いつまでもこうじゃなくて、 ここから脱出しなくっちゃ って思えたんだったな
昨日のFNSを見てたら そのことを思い出したー

昨日のしんごについて?
・・・・・
今のあのひとにぴったりハマる言葉が見つけられなくて
だから私は何も言えないな。
どんなふうに言葉をいっぱい連ねても きっと 
全然なにも言い当てられてない気持ちがすると思うし。


つよぽん → ごろちゃん → 木村くん → 中居くん ときて、
「くる、 くる、 くるぅ~~~~~」 って
きっとみんな思ったよね (笑) 弾丸アタマね^^
みんなは 「なんでよりによって靴を映すんだよーーー」 だったのかなぁ? (笑)
私も 「なんでよりによって靴なの???」 は同じだけど、 意味が真逆だわぁ
よりによって・・・、
私にあんなの見せることないじゃんねえ(苦笑)



なんにも言えなくてもいいよね・・
いーんだよね。
今のしんごのことをさ~(苦笑)

ちょっと安心したーー
んはははー

去年のFNS。
私も今も時々見るよードリカム☆
何度でも・・よかったよね。
福山くんはどうだったかなーー(汗)
堅ちゃんは間違いないんだけど(笑)
From:まきんご URL 2007.12.06. Thu 17:41 [Edit]
うわぁぁぁ!!素敵ーi-175i-175
これにミニチュアなんてあるんですねー☆
ミニチュアでいいから、いちど座ってみたい (爆)
慎吾のことだから、座るときになにかしら反応したのかなぁ?
なんてことをちょっぴり期待しちゃいます^^;

ごめんなさいー・・・
これだけのためにやってきてしまいました (汗)
From:きみえ URL 2007.12.06. Thu 22:45 [Edit]
ぐふぐふ(笑)
FNSで あの人だけ靴が映ったとき
「にしっち・・ダイジョウブかー?」って思ってしまいまちたi-201
はふーー

それから・・ミニチュアi-261
やっぱり持っていたのだな・・うぷぷ
もしかして 全部持ってる?(当然?)i-236
From:すもも URL 2007.12.07. Fri 08:27 [Edit]
コメントありがとう♪
>まきんご☆

黙ってても勝手に言葉がわいてくるよーな そんなテンションでないなら
もう黙ってようと (笑)
たんに言葉を探すのがめんどくさいだけかもしれないけどー^^;
自分の気持ちがわかってないのに表現しようがないんだもん!
しょーがないよねっ(笑)

お^^ でたね? まきんごの堅ちゃん♪
うんうん~(笑) 堅ちゃんは間違いナシよ、もう!
でも福山くんもいかったんだよう~? 覚えてない?
なんなら送りつけちゃうぜ (うそうそ^^;)



>きみえさん☆

ミニチュアに反応していただいて ありがとう~♪
うーれしいですぅー!!
ミニチュアにときどき ちっこい悟空を座らせて遊んでいる私です (爆)
オトナなのに!(爆爆)
しんご・・・ うーん きっと知ってるはずだと私は勝手に思っているので、
撮影のとき、なんか反応したのかなぁ~って
きみえさんと同じように期待しちゃいましたよ♪



>すももっち☆

わははは~(汗汗)
バレチャッテマシタカ?^^; 
あいー、 すももっちの予想どおり のっけからKOされてましただに(笑)
あんなとんがった靴履くな~~~~~!^^;

ミニチュア? あ^^; こっちも読まれてた?(汗&笑)
え? ぜんぶ・・・? (うっ)
なんつって^^; ぜんぶは持ってな~~いよん
このシリーズのは、運のいいことに1発目で一番欲しかったコレが買えたの♪♪
でも 何番目だか忘れちゃったけど、 
あるシリーズのほうは ヨド○シカメラで大人買いしてしまった~わはは~(汗)
ミニチュア買うなら ホンモノ買うお金を貯めろ~~~(爆)
From:にしっち URL 2007.12.08. Sat 08:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


