Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.12.04 Tue 19:34
初日は結局 入れずに終わってしまいました。
というか 諦めたんです
朝8時半ごろ整理券ゲットの列に並びだして、もらえた券は17時の回デシタ。
11時のOPENの様子を見届けてから一度帰宅して、
17時に間に合うように夕方家を出るつもりでしたが
3時間も押してるよ~14時の人たちがまだ入れてないよ~という連絡をいただき・・・
てことは、うちらが入れるのは早くて20時?
この時点で3時間押しってことは 後になればなるほどさらに押していくハズ
何時に入れるのぉ~? っていうか何時に帰れるのぉ~?
そこまで家族に対して勝手できないし・・・ (私だって翌朝ふつうに仕事だし・汗)、
初日は諦めて、翌日・月曜日にリベンジを賭けました。
(次の日にまた行ける恵まれた環境にいることは重々承知してます・・ ご勘弁くださいませ)

月曜日 同じく8時半ごろ並んで、13時の回ゲット。
初日を教訓にしたらしく (当たり前・・・) 
1時間で入場できる人数をグンと減らしての整理券発行でも13時だったので、
並んでいる列の数としては全然少なく、 これぐらいなら~と思える程度でした。
昨日と全然違うよ~~~笑えないよ~~~って感じデス
期間中このままの感じでいくといいのですが・・・。
初日が日曜日だから!ってことで地方からわざわざ来られた方たち、
帰るに帰れず 時間を潰したり 持て余したり ずっと並び続けた方たち、
本当に本当に気の毒です・・・

去年同じことやってんだから もっと要領わかるだろうに、あまりの手際の悪さに 怒りを通り越してアキレル・・・
初日をわざわざ日曜日に設定する意味は? わざわざ極小店舗を構える意味は?
こんなだったらもう次からは グッズは通販、映像はネット配信で誰でも公平になるようにしてもらいたい。



2日目デス。 これも開店前。
開店するとお店に沿うように入場待ちの人が並びます (白い鎖のところ)
今年のスタッフコートは可愛いです♪ (期間終了後はどうなるんだろ
20071203224322


お店の中の壁。
新しく流れてるアクオスCMの朱色枠のアクオスが 上部に2台、平行に設置してあって映像が流れ続けます。
店舗内の設営は去年とまったく同じかな~。 
20071203224405

(↑これ画像処理するの忘れちゃった~・汗 ドラフトの宣伝してるみたいだ^^;)
メンバーからのメッセージ映像は、
5人とも 『弾丸ファイター』PVの衣装と同じでした。 
(でしたと思います しんごは確実なんだけど・・・汗)
それぞれ2~3分・・・くらいかな。

床のタイルもロゴ入りです
20071203224442


商品陳列ケースです。
奥に見えるのがストリングス・グッズ、 続いてチョコレート、ハンカチ、
手前の右側が HAPPY HAPPY SMAP CD、 左側がトランプ。
20071203224455



中居くんと木村くんの展示衣装
(狭すぎて一人ずつで全身を撮れるほど引きで撮れないの~
20071204064342


つよぽん くさなぎーにょ^^
20071204085626


ごっ・・・ごっ・・・ごろちゃんのをっ!! ・・・撮ってなかった(汗)

しかも。
悟空の衣装を1枚も撮ってなかった私・・・ (ええええ)
悟空は冒険王で見れたからいいもん別にもう~そんな衣装ばっか撮ったってしょーがないし
なんて思ってて、
キンコジだのブーツだの襟だの帯だの部分的なとこばっかしガン見してて、
1枚ぐらいはフツウ撮るだろっ!? っていう基本を忘れてることに気づいてなかった・・・ (阿呆)
(というよりは。 外側から悟空の背中が見れただけでもう自分的満足の度数を超えていたと思われます・・・

で、 家に帰ってからさらに気づいたっ
冒険王のときはさ? ガラス越しだったんだよー?
ひっきりなしに人が通るから ゆっくり見たりできなかったんだよー?
ガラスに光が反射して写真もそんな綺麗に撮れてないじゃんっ!!
なのになのに、、、 スマショではガラスに遮られたりせず目の前にあったんだよー?
その違いに気づかなかったの?! あほじゃないの!?

ぐわぁぁぁぁぁん (絶句)・・・

衣装が変わらないうちにまた行くことができたら ちゃんと撮ってきます。
ごめんなさい
↓ こんな写真だけはシッカリ撮ってます (個人的大ツボ)
せめてこれで悟空をしのんでくださいませ (汗)
20071204064356


【追記】

書くのをコロッと忘れてました (笑)
展示されていたメンバーそれぞれの じゃにうぇぶで配信されたイラストの原画。
しんご   11/9の 『お風呂タイム』 [修正版]なのかそうでないのかはわかりません
吾郎ちゃん 10/19の 『C-C-B吾郎』

あとの3人はもう いつの配信だったか日付がわかりませんが、
つよぽん  『山のあなた』 の鉛筆描きだったイラスト
木村くん  ”鉄平 → 公平” と書いてあるHEROフィルムのイラスト
中居くん  球場でピッチャーが投球するところを描いた、中居くんにしては丁寧でカラフルだったやつ(爆)

です。 写真はアップできないのが残念ですがー・・・
大きさは確か・・・A4サイズだったかなぁ
B4だったような気もするんだけど・・・ 今度ちゃんと確認してきます。
【以上追記でした】
 

ssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

ついで(?)なので スマスマのPVの感想

銀座で撮ったとは聞いていたけど まさかあんなふうな撮り方だったとは!!
あらゆる意味でびっくりした~~~~
しんご おばちゃんに覗き込まれようとしてるし (苦笑)
5人の衣装は全部シャ○ルなの?っていうぐらい すごい宣伝で・・・
街の人たちの反応がおもしろくって そっちばっかり目がいっちゃったよ~ (笑)

ほいでさ? だからさぁ?
そんなふうにさ、 サングラスおでこにかけてみたりしてさ?
ポケットに手つっこんで 寒そうに肩をすくめて横断歩道わたったりさ?
・・・・・・・・・・
私 もっとせつなくなるじゃん?
投げっぱなしで責任とらないくせに。


なんつって。

サイン

お疲れさま~♪
無事に入れたみたいですね~
良かった良かった!
悟空の衣装ね~私も悩んだけど結局撮ったわ
同じだー!でかいブーツとキンコジ!
近くで見れたし・・匂いかいじゃう?みたいな(笑)
PVの見るツボまで同じだよぉ~
同じおばちゃんが慎吾にくっついてるぅ~!
とか・・スマよりその他大勢のほうに目が・・・
From:姫 URL 2007.12.04. Tue 11:21 [Edit]
写真いっぱいありがとう!!
行けるかわからない年始の予定だから、
写真たちを見せてもらえてうれしいよー☆
行った気分を味わえたよ♪
PV、すっごいのぞきこもうとしてるおばちゃんいたね・笑
あれ、銀座なんだね~また行きたいとこ増えた~☆
From:うさ URL 2007.12.04. Tue 15:58 [Edit]
わーいありがとう~
雰囲気わかるよ。
しかし・・・平日でも8:30並びで13:00かぁ・・
月曜ってのもあるのかな
じゃ~水木なら少しは緩いかな・・・
始発で乗り込むか・・・う~んう~ん・・・
今年は中に入りたいしCDも欲しいぞ・・・
PVの衣装シャ○ルなの?ほほぉ~~~(@_@。
From:すずめ URL 2007.12.04. Tue 17:09 [Edit]
無事に中に入れたんですね!!
よかたったです~♪
平日の8時台に並んでも13時なんですね。。。
土曜日に頑張って行こうと思ってるんですが、オープンして最初の土曜だからまた混みそうですよね・・・
でも、頑張ります!!
たくさんの写真を見せてくれてありがとうございました☆

From:しな URL 2007.12.04. Tue 19:34 [Edit]
初日は せっかく並んだのに残念だったね・・・i-202
でも リベンジ成功して良かったぁぁ!!
写真もいっぱいありがとね。
スタッフコートもかわいいーー(欲しいよね)

そうだそうだーー
寒そうに肩すくめて歩くなんて反則だぞーー
なんか・・どっかがイタイじゃんかーーー
ズンズンくるじゃんかぁぁぁi-241
くすん
From:すもも URL 2007.12.04. Tue 21:12 [Edit]
SMAP SHOP こんな感じなんですね☆
悟空ブーツ・・・、アップなのがとっても嬉しいです^^
にしっちさん、とっても詳しいレポ & いっぱいの写真を
ありがとーーう!!
ワクワクがまた増えました^^
わたしも最終日までには、SHOPに乗りこんできます!
From:きみえ URL 2007.12.04. Tue 21:20 [Edit]
レポ&写真、
たくさんたくさんありがとね~~!!
無事入れてよかったね!
しかし、それでも8時で13時ってやっぱりすごいな~(苦笑)
こんなことになるのは初めっから予想つくだろうに
どうにかもっとファンのこと考えて欲しいよね~(ブツブツ・・・)



From:nan URL 2007.12.04. Tue 22:43 [Edit]
こちらこそ…あれきりで音沙汰なくでゴメンナサイ。
相変わらず行ったり来たりの生活で(笑っ)
ショップは結局入れなくって、と言うか諦めて外から写真撮ってたから
「立ち止まらないで下さい」でした。アハ^^;;ホントにね・・遠方から来た者の
身になって~~と(泣泣)
写真いっぱいいっぱいありがとう♪嬉しいデス(>▽<)!!
またいつかリベンジしに行きまーーす☆
PV面白かったよ。おばちゃんのトコ。あれ見ながらちょと笑って
しまった。でも黒い映像のしんごは・・ヤバイよね・・

From:mi-chan URL 2007.12.05. Wed 00:12 [Edit]
いろんな写真&レポ、ありがとうございます♪♪
今年も行けそうにないから、とっても嬉しいです!!
ブーツ・・・いいですね~(^^) 得した気分です☆

PVのおばちゃん、必死でしたよね~!何度も覗き込む姿が凄くて、
笑っちゃいました。
私がもし遭遇したら?な~んて想像したけど、ただひたすら固まって
後姿を見つめていそう。。。
From:miona URL 2007.12.05. Wed 00:33 [Edit]
コメントありがとうございまーす!
>姫ちゃん☆

はぁ~い^^ あのあとも無事に入れました♪
悟空の衣装は・・・そうです、悩んでもちゃんと撮ってる姫ちゃんが正解~(笑)
私はあほだぁーーー(泣)
匂い? かいじゃっていいの!?とアタマが判断する前に鼻が近づいていってました^^;
くさかったらどーしよーとか思いながら (笑)
PVおばちゃん ツボですよねー!!
あと、つよぽんのちょっと後ろを歩いてたおにいちゃんもっ!


>うさちゃん☆

どういたしまして~だよう。
なんせ店内が狭いから、なかなかうまいこと撮れないのが悔しい~(涙)
なんとかして今年もうさちゃんが来れることを祈ってるからねー!!
頑張ってどうなるものでもないんだけど、 
なんかやっぱり・・・うん、 がんばって実現させようねっ!
PVのしんごは 銀座の中でもよく歩けたな~って
びっくりするようなところ歩いてるね(驚)
弾丸聴きながら歩いてみたいよね♪



>すずめっち☆

いやいや シャ○ルかどうかわかんないよ~?
ただ、 もしそうでもおかしくないぐらいシャ○ルの宣伝になってるねって思っただけだから (苦笑)
スマショ 平日の中では月曜が一番すくんじゃないかなって気がするよ~
(根拠はないよ?^^; いきなり週明けってきついかなと思っただけで)
遅い時間でも大丈夫なら整理券はあるし、
CDは数量限定じゃないから買えるよ
チョコをゲットするなら遅くても14時の回には入りたいところかな^^ (平日)
From:にしっち URL 2007.12.06. Thu 08:58 [Edit]
コメントありがとうございます!
>しなちゃん☆

どうもありがとう~ 無事入ることができました^^
しなちゃんは今度の土曜日なのね!
うん、やっぱりできる限り早めに来るのがベストだと思いますよ~(泣)
合間の時間つぶしが大変だけど、
行ってみたいところ沢山あれば それも楽しくクリアできるだろうし、
とにかく 寒くないようにバッチリ防寒して
がんばってきてねー!!!!



>すももっち☆

いやいや 翌日にリベンジできるんだもの 申し訳ないぐらいだよ~(涙)
どうもありがとうね~。
スタッフコートかわいいでしょ?^^
これもグッズ販売とかしてくれるといいのにねー! (値段が心配)

うぅー・・・ すももっちも反則くんにやられちゃったかぁ
やられるよねー あれはねー・・・
なんであれだけのことで ズクンとどっかが疼くんだろうね。



>きみえちゃん☆

いえいえ^^ 遊びに来てくれてどうもありがとう~
ちょっとでも店内の様子が伝われば嬉しいです!
ブーツのアップはいくらでもあるんだけど (汗)、
肝心の衣装のアップがなくてごめんなさい~(>_<)
きみえちゃんも なるべくすきそうな日をねらって
頑張ってきてください!!!!



>nanさん☆

どういたしましてデス^^; & どうもありがとう~!
よく考えたら 8時半といってもほとんど9時前でした (笑)
ごめんなさ~い^^;
去年はもう少し早い時間に入れた気がするんだけどなぁ・・・
どうもアチラ側は 並ばせて当たり前的発想みたいですよ (爆)
From:にしっち URL 2007.12.06. Thu 09:10 [Edit]
コメントありがとうございます!
>mi-chan☆

いえいえ^^、 あいかわらず忙しいんだねー(涙)
mi-chanも諦めた派だったのかぁ
あれはひどかったもんね(泣)
私も初日外から撮ってたら 「ここで立ち止まらないでくださーい」 だったよ (笑)
じゃ こんな人通りの多いところで こんなイベントするなー!だよね
なんで表参道にこだわるかなー(爆)
もっと広いところでやってくれればいいのにね!
ぜひぜひ またリベンジがんばって~♪♪
モノクロしんごは・・・ はまり過ぎててヤバイの極みだね(涙)



>mionaさん☆

どういたしまして~ です^^;
ちょっとでも雰囲気が伝わればいいなぁと思うので、
楽しんでもらえたら嬉しいです!
ブーツも喜んでいただけてよかったです~(笑)
PVのおばちゃんは、最終的にはちゃんと 「かとりしんごくんっ!」 って
のぞきこめたんでしょうかね~(笑)
ほんとオモシロかった!!
もし自分だったら・・・ 私もmionaさんと同じくになりそうデス・・・
瞬間に大パニックに陥りますよね(泣)
From:にしっち URL 2007.12.06. Thu 09:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


