Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.12.02 Sun 14:55
20071202143657

これは開店30分前くらいのときです。
去年の初日よりも さらに・・・さらに・・・の人出
さすが日曜日って感じデス




先日は
From:カトリーナ URL 2007.12.02. Sun 15:36 [Edit]
あーっごめんなさい!間違えてENTER二回?押しちゃいましたm(__)m
先日のつたないコメントへのレスありがとうございました。
私もにしっちさんのプロフとか読ませて頂いて
ちょっと感覚似てるのかなぁと思って
ちょこちょこ覗き見?してました。

早速SMAPSHOP行かれたのですね。
写真ありがとうございました。
私も行きたいんですけど、行ける距離なんですけど
人ごみニガテでして(^^;
去年は諦めたんですが今年は平日狙って行こうかと
思ってますが朝一行かないと整理券もらえないんですかね?
でも、CD欲しいし、SMAPに飢えてる今年なので
パワーもらえると信じて重い腰上げようかなぁ~。

From:カトリーナ URL 2007.12.02. Sun 15:55 [Edit]
お~~~!!
早速行ってきたんだね~!!
写真ありがとう!
また中の様子とか教えもらえたら嬉しいな~v-392
From:nan URL 2007.12.02. Sun 17:30 [Edit]
今日行かれたんですね~♪
今年のSHOPはこんな感じなんですね!
写真ありがとうございます~!!
グッズやお店の中の様子など、また教えていただけたら嬉しいです♪

それと、リンクの件ありがとうございます☆
早速リンクさせていただきました。
私のもリンクしていただけるなんて・・・嬉しいです(涙)
これからも、どうぞよろしくお願いします!!!!
From:しな URL 2007.12.02. Sun 19:55 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.12.03. Mon 06:18 [Edit]
初日が日曜日っていう一番の混雑パターンだったんだね
今年は外からみえるモニターはないのかな?
あ、見てると注意されるんだったっけ・・・
行きたいな、慎くんの悟空衣装まだ見たことないんだもん
写真みせてくれてどうもありがと☆
From:うさ URL 2007.12.03. Mon 20:50 [Edit]
お疲れ様~
写真きれい~
アップありがとう~
2000人だってね~いいともで言ってたね
初日ほどではないのだろうか・・平日
やっぱり気合入れないとだわね
人ごみ&東京は苦手じゃ~
でも頑張るわo(≧▽≦o)
From:すずめ URL 2007.12.03. Mon 23:08 [Edit]

私も初日に行ってしまったーー!!(汗)
整理券の時間から+3時間で入場・・・(T_T)
写真撮ろう♪って思ったら「立ち止まらないで進んで下さーい」
・・・・あの~ココに用事があるんですが?と思った私でした^^;;##
慎吾・・・ごくう(アセ)笑
From:mi-chan URL 2007.12.04. Tue 00:39 [Edit]
コメントありがとう♪
>カトリーナさん☆

こんにちはー^^ また来てくださってのコメント嬉しいです!
ありがとうございます~♪
カトリーナさんはSMAP SHOP 行ける距離なんですよね。
だったら是非頑張って行ってみてください!!
かーなり疲れますけども(笑) 覚悟決めて行けばだいじょうぶですよ きっと^^
(なんか おおげさ・・・^^;)
今後どう推移していくかわかりませんが、
やっぱり整理券ゲットのために早めに行ったほうがいいと思います。
計算上の数で言うと、チョコレートも14時の回で売り切れちゃうので
(なかには買わない人もいますから、実際はもう少し遅くまで売っていると思いますが)。
行けてよかったなってきっと思えると思います。 がんばってくださいね!



>nanさん☆

昨日は中に入ることができましたよ~^^
新しく更新したので お時間あればみてくださいね~!
あっ つよぽん衣装 送りますね♪
From:にしっち URL 2007.12.04. Tue 10:52 [Edit]
コメントありがとう♪
>しなちゃん☆

こちらこそ~ リンクどうもありがとうデス!
こちらこそよろしくお願いしますね。

去年のショップはPOP-UPカラーでしたが、
今年はロゴがゴールド・シルバー・ホワイトのせいか 
ちょっとシンプルな雰囲気に見えましたよ^^
また衣装が変わったりして行けた時にはアップしますね!



>非公開のRさんへ☆

えっと・・・^^; メッセージと同じ内容になっちゃいますが
背中に共感してもらえたのが とっても嬉しかったです・・・(涙)
いろんなこと背負って頑張りぬいた背中ですよね。。。

ストスマ増刊号は OPとEDは聞けないんですかっ??(驚)
うわー・・・・・
そっかぁ・・・ じゃあレポが少しでもお役に立てて嬉しいです!

From:にしっち URL 2007.12.04. Tue 10:58 [Edit]
コメントありがとう♪
>うさちゃん☆

日曜が初日っていうのは もうもうもう~~~・・・ 最悪だよね(苦笑)
しかも12月だし 表参道じたいが人が多いのにね~
土曜日なら少しはマシだったんじゃないかなぁ

外から見えるモニター?(笑)
は、あれよね? 中のモニターが外からも覗き見えるってやつのことだよね。
うん、並んでてお店の前あたりに来ると見えるよ! 声はやっぱり中じゃないと聞こえないけど~
今年は去年よりもゆっくりと店内を見させてくれたよ!
そっかぁ うさちゃん 悟空の衣装まだ見れてなかったんだね
うわ~~~ん いっぱい写真撮ってくるんだった!!(泣)
悟空の衣装があるうちに 頑張ってまた行けたらいいなー・・・



>すずめっち☆

2000人って新聞にも出てたね~ (いいとも まだ見てないんだー^^;)
いやぁ 2000人じゃきかないんじゃないかなぁ!?
私が行った時点ですでに1500はいってそうなイキオイだったもん~
整理券の枚数×開店時間でいくと ちょうど2000だけど、
そんなカワイイもんじゃなかった気がする (爆)
でも冬休みまでは平日は少しマシだと思うよ。
どっちにしろ朝イチでがんばるほうがいいとは思うけどっ(笑)



>mi-chan☆

あれ~ mi-chan来てたんだね♪
なんだぁ 会えなくて残念でした。
先日はあれっきりで ご挨拶メールもせずに失礼してます~(汗)
また是非是非^^ (私が呆れられてなければ・・・汗)

立ち止まらないでって? 言われたのぉ??
初日なのにかなりゆっくり見させてくれたって話に聞いてたけど、
そうだったんだぁ~(涙)
またがんばってリベンジしに来てね!! 
From:にしっち URL 2007.12.04. Tue 11:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


