Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.11.30 Fri 21:37
ほんとーに 「ササリユク」 だったとは ほんとーに驚いたっ(笑)
なにっ?意味がわかんなーい
と思って辞書を引いたら・・・・・ 載ってないぢゃーーーーんっ!!
なんなのー? 「刺さり行く」 ってことなのっ?!

って・・・ なして私はこの言葉に そうもこだわってるのか

自信がなかったから この前ココには書かなかったけど、
歌いだしがどうも2TOPのような気がする・・・
TAKE OFFのときみたいにリレー式で歌ってる気がする・・・
と思っていたから、
(ねっ? ねっ? m~ちゃん! そんな話しをしてたんだよねー
当たっていたのが すっごーく嬉しい

超超超踊っててくれて 超超超うれしいぃ~~~~~!!!!
いつのまにか自分がすっごいニコニコしながら見てるのに気づいて、
もーっと嬉しい!!!!

やっぱり踊ってる5人がいっちばん好きーーっ  大好きっ!!
カッコよかったーー!!
超踊ってたーーー!!
超うれしいーー!!
ありがとうーーーーーーーーーー!!!! (多少壊れてます)


そして 衣装がイマイチで(爆) ほんとうに命拾いしました
なぜに今さら揃いのジャケット?
・・・・・金屏風も真っ青じゃん (金なのに)
毎回あの衣装なら 痛くならずにすみそうだなぁ~

それにしても。
すごい男くさいMステだったね



リピ、した(笑)
家族がいるのにしたi-201
まいったーーー
どうするべーーー

毎回してたらどーしよーーe-141e-140
From:すもも URL 2007.11.30. Fri 22:43 [Edit]
いっぱい踊ってましたね~!
楽しそうに踊ってたから、見てる私も超楽しかったです~♪
やっぱり歌って踊るSMAPは最高ですよね☆

投げちゅーは心臓に悪いですよぉ。。。
と言いながら、リピ・・・してます(汗)
あの部分だけをしっかりと・・・(爆)

このタイミングでにしっちさんにお願いするのもどうかと思うのですが・・・
にしっちさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
これからもたくさんお話させていただけたらな~と思いまして(^ー^)
どうか、よろしくおねがいします!!
From:しな URL 2007.11.30. Fri 22:53 [Edit]
リピ・・・止まりません(笑)
踊るスマップは、大好きっカッコイイ~~!!
予想以上に踊ってるし、バトンをつないでいる振りが、
それぞれ違っていたり・・・(^^) ホント最高ですね!!

投げちゅうはヤバイですっ!しんごは、反則技が得意ですよね~(笑)
From:miona URL 2007.11.30. Fri 23:49 [Edit]
私も~、私も~
衣装がアレのおかげで、なんとか生き延びた一匹ですぅ。
私も自分の方で『金屏風みたいだ』って、書いたもんで、
おんなじ感想に、「わが同志」とShaking handsしにきました~
慎吾の飛び道具には、避けきれず死にかけましたけど。
ビバッ、金屏風っ!です。
終わってから、ツヨポンがぐちゃぐちゃ丸めて、足下に放りこんでたのが
何だか気持ちよかったっ!! さすがアニキっ!
From:fumi URL 2007.12.01. Sat 12:43 [Edit]
止まらないリピがまだ止まらないんですがぁーー(笑)

しんごのあの投げチウ
毎回だったらどーしよーー!
金屏風(ぷ)のあの衣装
今度変わってきたらどーしよーー!

とは言いつつも・・・あうあう(汗)
結局全部「次回もそのまま」が希望みたい(笑)
From:まきんご URL 2007.12.02. Sun 09:35 [Edit]
コメントありがとう♪
半分壊れた日記(爆)にお付き合いいただいて ありがとう~(ちゅっ)

>すももっち☆

した、 のねっ!! (笑)
家族のまえでしたのねーーー!! びばびば♪でござるよん!
そういう私も リピが止まらなくて止まらない~(汗)
いやー・・・まいったねーーーー本当に(涙)

次、なかったとき、 ガッカリしてそうな自分がいや~(笑)


>しなちゃん☆

メンバーがみんな楽しそうだと、 見てるコチラも本当に嬉しいよね~!!
SMAP最高で最強だぁ~♪って思える瞬間です!
投げちゅう・・・ 最初は 「うがぁ~こんなのリピする勇気がない~・泣」と思ってたのに、
どーしたことか全然リピがとまりませーん(苦笑)
どうしましょ^^;

リンクのお申し出、どうもありがとう~♪
どんなタイミングでもとっても嬉しいです!! 
こちらのほうにも しなちゃんブログを貼らせていただいてよいかな!?
これからもたくさんお話できると嬉しいです☆ どうぞヨロシクお願いします^^



>mionaさん☆

ひさびさの超踊るスマップ!! かっこよかったですねー♪
もう今年の夏のモヤモヤが帳消しになるかというぐらいです(笑)
(←帳消しにはしませんが^^;)
バトンをつなぐ振り付けは、 本当は全員同じようにつないでいく振りなのか?
あれで正しい振り付けなのか・・・? うーーーむ(謎)
さすが 揃わないすまぷって感じですi-235

予測しなかったところでの反則技には、
ほんとーおもしろいぐらいコロッとやられちゃいますねっi-233
From:にしっち URL 2007.12.02. Sun 14:29 [Edit]
コメントありがとう♪
>fumiさん☆

おぉ~ fumiさん!! 同志ですねっ(嬉) 握手!握手~!!
なんでしょーか この ちょっとでも変なところは突っ込まずにいられないという~(苦笑)
それで少しでも自分を救っておきたいって感じです^^;
fumiさん ご自分でも書かれてるんですねー!? 知りませんでしたっ
もしよければ また教えてくださいね^^

予知する間もなく飛んできたしんごの吹き矢(笑)
避けないでガッツリやられちゃってくださーいi-237
あのドSくん 避けるともっと飛ばしてくるかもしれませんよっ(笑)



>まきんご☆

あはー^^; コメントしにいって自分とこに来てみたらコメントがあったー(笑)

止められない止まらないリピができるっていうのは幸せなことだねーi-175
ここ最近 長いことこんな現象がなかったから なんかシンセーンi-237
せっかくなので あらゆるパターンを想像してリピってみましょう。
まずは あの邪魔な4本指をはずして お口を・・・i-233
・・・あうあうあうー(倒)

なんか、次もしも無かったら 暴れそーなイキオイのうちらって・・・(汗)

From:にしっち URL 2007.12.02. Sun 14:44 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.12.02. Sun 16:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


