Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.11.30 Fri 12:10
”キャッチボールSMAP”は 中居くんからのメッセージでした☆

中居くんが・・・中居くん満載で~~~
サタ☆スマ・コンビ 万歳です!!


そしてそしてそして。
いよいよ今日だよ~~~~~初披露だよう~~~~~
また朝イチでジャニネットからメールが入ってきましたよ (苦笑)
そんなシツコクお知らせしてくれなくたって (爆)、 見ますっつーの! 

うあ゛ーーーーーーーーーーーーーー。
どうしよう どうしよう どうしよう 
やばいねぇ 

やばいよねぇ

どうしようーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・・・って (汗)
何に対して 「どうしようーーー」 なのか自分でもよくわかってないんれすけろ (爆)
なんせ、 なんしか 「あぁ どうしよう・・・」 って心境です。
でもちゃんと見ますよ オンタイムで☆

こわーーーーーーーーーいよう (←多分これがいちばんピッタリのきもち)

レポは続きからどうぞ。


STOP THE SMAP 始まりましたー。11月の29日、木曜日。ジェームス・ブラント 『I’ll takes everythings』。 ジェームス・ブラント、スマスマに来ましたぁ。すーーごいね・・・・好きだったんだよ。好きな人だった・・・。あ、音楽・・・う・・うん・・・、スマスマ・プロデューサーねぇすごい音楽マニア・プロデューサーでね、大好きなんだコレ。
あっ写真ね、写真撮った!撮った!写真撮った。あ、でも集合だなぁ~。「写真撮って」の言うタイミングがなかなかつかめず、全員の集合写真みたいな、いわゆる雑誌に載るような写真になっちゃったみたいな感じ。個人的に撮りたかった。すごいいい人だったー。ジェームス・ブラント。渋くクールにジョークを言うからぁ、どっからどこまでがジョークだかわかんないの。
さ、今夜は”キャッチボールSMAP”をお送りします。

さぁキャッチボールSMAP、僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いています。今夜は誰からなんでしょーか、聞いてみましょー。

「おい、おら・・おら悟空。今日はですね、ラジオをお聞きの皆さんにですね、特別にですね、特別に、なんと慎吾くんがアカペラで 『Dear WOMAN』 のサビをホンイキで歌ってくれるということなんで、是非とも聴いていただきたいと思います。すごいね、でも。ね、CDは聴いたことあると思いますけども、ね、みんなで、5人の声は聞いたことあると思いますけども、え~慎吾くん、ほんっとに今日はご機嫌だということで、慎吾くんがなんと 『Dear WOMAN』 のサビをですね・・・かかかかっ(笑)・・・ホンイキで歌うってあんまないですからねぇ、日ごろ・・アカペラで。それでは聴いていただきましょう。香取慎吾で 『Dear WOMAN』 feat.ホンイキです。どうぞ!」  (by中居)

・・・・・・こーれ、めんっどくさいことしって、これ・・・(呆)
(スタッフさん・忍び笑)
これ、なんでぇ?! これ、なんかさぁ? これ、なんかお返し的な感じ?
だっけ?! 俺なんか言った?そーゆーの? 別に言ってない?
・・・わっかりましたよ、ホンイキで・・・。
さぁ・・サビ!?っつってたぁ!?
はい。 わかりました。 いきます。
はぁ~
あのねぇ、失敗とかナシにもう1発で終わらせますから!
自分で納得がいかなくても、その1発で終わらせるくらいのホンイキでいきます。
・・・いきます!

・・・・ あぁ~~~んっ 1発でいくって言ったのにイキナリいけなかったぁぁぁぁ(←スタンバイOKだったのかエコー付きのままです・笑)
あっはっは(笑)(スタッフさん・笑)
心配・・不安になっちゃったあ~ キーとかどんなだろうと思ってぇ(笑)
今いくのがイケなくなっちゃったあ~

いってみます。 もうキーとか、グデグデでもとにかく歌いきっていきます!

う~ぇるか~む よ~お~こ~そ~にほんへ~~き~みがいまここにいる~こ~と~~とびき~り~の~うんめ~い~に~こ~ころ~から~ありが~とう~~~~~♪ (エコーきいてます・笑)

なーんか・・・! なぁんっかっ!!
今までで一番よかったぐらいな感じでよかった気がしたんですけどぉぉぉぉ!!
な~んか、Dear WOMAN 歌ってるときに、歌番組でいっつもここの部分歌うと凹んでた感じが・・・、今・・・今けっこうよくなかったっすかぁ~~~!?
なんか・・・なんかこう、気張ってない感じのほうがいいのかもしれなぁ~い!
なーんか今よかったんじゃなぁ~い?!なんか・・・。
歌いながら、歌いながらも今の感想言おうと思って凹んでたもん、なんか。
けっこう今いい感じだったと思うよ・・・。 なんだよ~・・・。 (←なんで凹むんだろ^^;)
いぇ~~い♪ 中居くんダッセェ~!!
歌、急に特別ですとか言ってやったんだけどぉ、で俺もちゃんとそれに乗るかのように 「何だよ急な~」 つっといてぇ、けっこうちゃんと歌えちゃったパターンぽい~♪いえ~い~~~(●^~^)v
これ、お返しとかじゃないんだね?別にねー。じゃ、こっちのお返しができるってことだね、今度ね。よしっ!! よーし! 
じゃ、ホンモノ聴いてみましょう。
SMAPで 『Dear WOMAN』

♪Dear WOMAN

歌はやっぱりこう、あんまり気張っちゃダメなんだね。
ラクにさ、ふぁふぁ~とやって・・、ふぁ~っとの中でちょっと・・・チカラ込めるぐらい、こう・・ばーっとね、それがいんだよ、あ~りがとう~♪のあたりとかけっこうよかったもん、ちょっと”のえ”が、あ、”のえ”じゃねぇや、のどが(笑)、声が、こうちょっと詰まっちゃってる感じの、あ~りがとう~♪のあたりよかった。
皆さんからのおはがきやメールを待ってます。”キャッチボールSMAP”の木曜日、誰と誰にどんなトークをしてほしいか書いて送ってください。あて先は~省略~
それじゃあまた。 ぶぁいばいっ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほんとーに今まで聴いた中で一番よかったかもしれなぁ~い♪ (爆)
(あー・・・ エコーが聴きすぎてたから良かったのかなぁ
最初の失敗したとき、エコーが効いたままで 「あぁーーーんっ」 って言うから、 
すっごいドキッとした (笑) 
条件反射で萌えてしまうところでした
さて、しんごは中居くんに次、なにを返すんでしょうかね^^


それにしても、 スマスマではいつ新曲歌ってくれるんだろうなぁ。
カップリングの振り付けしたとあったけど、 それはきっとクリスマスSPなんだろうし。
清志郎さん来たとかなってたし・・・。
お元気になられたのは嬉しいんだけども。 今じゃなくっても・・・(あ)



今日は撮影ないのかな あっても早く切り上げるのかな
早朝ロケの厳しい季節だけど、 体調くずさないで元気でいてほしいな。



是非‥通訳を(笑)
お邪魔しま~す♪

慎吾君って、たまに言う事が意味不明(^^:
「Dear-WOMAN」を歌うと凹む‥?
5人の中では歌唱力ある方だと私的に思っているのですが‥もっと自信持って良い気がしました。
あの~もしかして慎吾君って気が小さい?(一番大きいけど.笑)

From:じゅんこ URL 2007.11.30. Fri 16:45 [Edit]
コメントありがとう♪
>じゅんこさん☆

あはははっ(笑) 
そうですよね~字で読むと、これはとっても意味不明ですよね!
きっとね、 Dear WOMANの大サビのソロの部分は、毎回自分的に納得がいってないんだと思います (苦笑)
それなのに こんなラジオで、中居くんにハメられて(笑)やっつけ的に歌ったものが意外にすごーーくうまく歌えたから、自分でもちょっと悔しかったんじゃないかと・・・^^;
別にだからって凹むことないのにね~(笑)
私も、 しんごはけっこう生でも音をはずさないで安心して見ていられるほうだと思うんですが^^; (何様?デスね)

気は・・・・・ (大きい声じゃ言えないけど・笑)小さいだろうと お・・おもいます(汗)
小さいって言うか、 実は内心いろいろと細かいこと気にしすぎるっていうか(爆)
なんか言いたい放題だわ^^;
From:にしっち URL 2007.11.30. Fri 17:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


