Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.29 Thu 13:24
パーソナルクローズアップの昨晩。
カメラ、写真・・・とかとかのお話でした。
聞きようによってはすごく深い話ですが、
わかったようなふりして勝手に解釈するのはやめておきます^^;

続きからどうぞ。



♪be mine (by ジェニファー・ロペス)

STOP THE SMAP始まりましたー。11月の28日、水曜日。ジェニファー・ロペスの『be mine』という曲から始まったこの番組。え~ジェニファー・ロペス、ジェイ・ロー、ジェニファー・ロペスはぁ、あのぉなんだか僕の中でぇ女優さんてゆう感じが強くてぇ、まぁアルバムとかも発売したら買ってしたら買って、っていうふうにしてる人なのにぃ曲のイメージが薄いってことは、あまり(笑)あまり俺はグッときてないのかっていう。だけどまぁ、踊りもねぇバリバリ踊る方なんで、それよりもなんか・・・・かといって女優さんといって何の映画って(笑)・・・。
さ、今夜はパーソナルクローズアップです。

『Shall we dance?』 のあの・・向こう版のジェニファー・ロペスやったよねぇ!?あれねぇ?リチャード・ギアと。う~ん。
さ、おハガキいきまーす。
え~、大阪市のあさみ。あさみちゃん。
「慎~くん、こんばんは (こんばんは) カメラ大好き慎吾マン、最近は写真撮ったりしてますか?私も写真好きだけど、最近全然カメラに触れてません。慎くんが持ってるカメラの中でどのカメラが一番好きですか?どんな写真が好き?カメラマン慎くんの写真を聞かせてください。」
あい!
カメラ・・・写真は最近ほとんど撮ってません!
え~~~ほとんど撮ってなく、最近撮ったのは・・・・・、最近撮ったのは・・・(考え中みたい^^;)、楽屋でパリス・ヒルトンと撮ってもらいましたっ。パリスと撮ってもらいましたっ(苦笑)。そのまえはっマット・デイモンと撮ってもらいましたっ。あとっ・・・アラン・ドロン!アラン・ドロンと撮ってもらいました(笑)。え~・・・スターコレクション。写真編。これは老後の楽しみですかねぇ。写真コレクション。そうゆう時しか写真撮ってない(笑)・・でもね、撮りたいと思ってるんだけどね、カメラ。
カメラもそうなんだけどぉ、絵もそうなんだけどぉ、写真撮ろうとしたり、絵を描こうとしたりするとぉ、前からちょいちょい思うことなんだけどぉ、カメラのファインダーの中に、絵のスケッチブックの中に、僕が思っている絵の大きさが入らない。ファインダーを覗くとすっげぇ狭くて、なんかぁ、どんなに引きに撮ったりしても、なんかちっちぇなぁ・・・。もっとこう・・・ドーーーン!!と広い清々しい写真のつもりで覗いているのに。とか・・・、絵描きたいのに、描いてると描き終わったら、すっげぇ狭い・・この絵・・とか。この感覚って、今喋ってる感じって、ちょっと・・少し芸術家的な空気ってあるよね。僕の写真はファインダーに収まらないんだ。でもその感覚あるの。だから必死に絵描いても、ちげえのよ・・・。かといってデカいスケッチブックにしても・・・違うの。だからねぇ、、、偶然だったら時々、、、自分がほんとに気に入るものはないな、と。写真とかのでも。なんかこの絵、写真、すごく奥行きがあってさ、景色が綺麗に撮れてて・・・とか、っていうのがあんま考えてなく撮ってたりする中のスナップショット的なホント・・・とかがよかったりすると腹がたつわけ。もっとこう・・とか考えて撮ったものが全然味気ない写真だったりする、、、うーん、、、。
さぁ1曲、曲にいきましょう。
曲~・・・曲なんにしようかなぁ~・・・誰~にしようかなぁぁぁぁ・・・
パリス・ヒルトンと写真撮ったからパリス・ヒルトンの曲。
タイトル知らないなぁ、なんか・・一番の・・シングル。

♪Stars are blind (パリス・ヒルトン)

さあ、カメラ。カメラね、そうそう。 あの~~~なんだっけ!?それこそ~って今日じゃないかアレ、昨日か?福山さんの話ししたのね、昨日か?おとといか?もうおとといか!?あれ。福山さん、カメラとかやってるでしょ?木村君も撮ったりとかしてるでしょう。そういうのってさ、ごっついちゃんとしたというかさ、いわゆるライカですよ。ライカとか・・・持ってるよ俺そういえば~。そういえばってひどいよね^^;。俺、ライカ持ってる。2つぐらい。使ったことない^^;。・・・・・・・・・デジカメってすごいよね(笑)あははははっ(スタッフさんと)。ライカ使って写真撮ろうっ(●^~^)♪
さ、皆さんからのおはがきやメールを待ってます。SMAPパーソナルクローズアップの水曜日、誰にどんな話しをしてほしいか書いて送ってください。あて先は~省略~
それじゃあまた明日。ばいばいっ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

確かに。(笑)
確かにジェニファーってあんなにアルバムすんごい売れてるのに、
いまいち印象に残る曲がない・・・気がする(苦笑)。
パリスのシングル曲もレゲエ調ですごくいいのに、なんかな~・・・薄っぺらいんだな (爆)
歌う人が歌ったらスゴイいい曲なんだろうに、もったいないなぁ~。
って・・・さ?
スマステで、パリスはどうでもいいって言い捨ててなかったっけ!?(笑)
んでビストロに来たら写真撮っちゃうんだぁ?
ふーーーーーん・・・、 ただのミーハーじゃんかっ(ぷぷぷ)

しかし しんごのクチから 「老後」 という言葉を聞いたときには笑ってしまいました。 
全然結びつかないんだもん^^;
「老後の楽しみ」 を貯金するような人じゃないでしょーに (爆)


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。