Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.28 Wed 14:41
”イケTELすまっぷ”の昨晩は、中居くんファンの子とお喋りでした。
ガハハ笑い☆炸裂 

続きからどうぞ。


♪Stick with me (by CheNelle)


STOP THE SMAP 始まりました。 11月の27。火曜日。
シャネル 『Stick with me』 ・・・シャネル知らない。
聴いたことあるけど、名前。 俺CD持ってない。
新しい人? けっこう新しい? ふぅ~~ん・・・こないだの・・・こないだのMTVアワードとか出てた? 出てないかな? なんとなく最近聴いたことあるけど、知らない・・・うん・・カッコいいね。そんなに音の数は多くないのにカッコいいのよ~。これが・・・ね。なんなのかなっていう・・少ないでしょ?音の数。音の数ほんと・・いくつかしかない、それのループ・・ですよ。それなのに、これ、カッコいい。こんなのできないかなぁ~~(笑)(←小声でこう言ったと思うんだー・・・汗)
今夜はイケTELすまっぷをお送りします。

さぁ、イケTELすまっぷ、火曜日、さっそく電話します。

(1コール)
「はい」
「もしもし?」
「はい」
「ゆか?」
「はいっ ・・・はい はい」
「福島県のゆか?」
「あぁーーーっ しんごだっ!?」
「はぁーっ よかった」
「えっ まじでしんごぉ?」
「うーん」
「え・・今しんご見てるとこだったからマジでびっくりしたぁ」
「おぉ~」
「やばーーーいっ やばい!やばい!」
「ゆか~よかったよぉ」
「いや、今年ぃ中居くんと喋ったんですよぉ」
「あっそお~?^^」
「違う番組だったんですけどぉ」
「おん」
「でぇ、ちょっともう~慎吾とすごい喋りたくてぇ」
「ほぉ」
「あのぉ ストリングスの舞台挨拶に行ったときにぃ」
「おぉ」
「最前列でぇ慎吾が目の前に見てぇもう慎吾がカッコよすぎてぇ」
「おお」
「もうそれからもう慎吾大好きなんですよぉ」
「そうか、その前は中居くん・・・のファンだったの!?」
「いや・・今も中居くんです」
「あ・・や・・にゃっはっはっはっはっはっはーーー!!!!」
(スタッフさんも笑ってまする ・ぷぷ)
「いや、中居くん好きなんですけどぉ、いや慎吾も・・・」
「いやもういいよ、ゆか」
「いや、あたしもう慎吾にすっごい出したんですよーはがき」
「そうなのぉ? 今日~選び抜かれたハガキが・・」
「えっ なんのハガキですか?何のハガキですか?」
「これ!? ”昨日の夢に慎吾が出てきました。私の夢にはいつも慎吾が登場します。昨日は慎吾と普通に会話して、その後××してしまいました。夢の中の慎吾は激エロでした。”」
「いやぁもう~・・・ほんっとにハガキ出しまくって、ちょっと100枚以上出したんですよぉ」
「100枚以上出したぁ?!」
「出してますよぉ ほんとに~」
「そしたら中居くんファンでビックリ~」
「いや~、いや、中居くんはぁ~ いや、さっきの話しので中居くんは今年入って7回読まれたんです」
「すっごいねー! きてるねぇ!」
「いやもう慎吾の電話ずっと待っててー、もう来ない、一生来ないとか言われてて」
「ほぉ・・・ え、でも中居くんファンなのにぃ」
「はい」
「中居くんファンなのに慎吾が夢に登場するの?」
「いやなんかあのぉ、慎吾はぁ ・・・???・・・(聞き取れませんでした) ガリレオのお尻とか見て超やばくて」
「おぉ ガリレオのお尻どうだった?」
「ひぃや~もうめっちゃカッコよくてぇ~~」
「あはっ(笑)お尻カッコよかった?」
「いやもう~お尻めっちゃ引き締まっててぇ」
「ふっふふふ(笑)」
「もう~ヤバイです。 お尻とかホント見るとホントもうヤバイですっ」
「おははははっ ヤバいじゃん、中居くんのこと忘れちゃうじゃん」
「いやもうけっこう今慎吾ブームきてるんです」
「しかも喋っちゃって~こうやって」
「いやもうほんと慎吾好きなんで、、、あっ、あの実は頼みがあるんです」
「うん?」
「絶対言おうと思ってたんですけどぉ」
「うん」
「あの1曲歌ってください(笑)」
「ちょっと・・サービスしすぎじゃないの? 1曲なにを?」
「いや中居クンは歌ってくれたんですよ、電話したとき。だけどカットされててぇ・・」
「ははははははーっ!!!!」
「思いっきりカットされてぇ、それがショックでぇ」
「おぉ」
「慎吾歌ってください。お願いします。」
「歌っていうのは、歌はなにを?」
「あのぉ すごい好きな曲なんですけどぉ、『どうしても君がいい』 を」
「わかりました」
「えっ まじですか?ほんと歌ってくれるんですか?」
「もちろん」
「まじですか?」
「ゆかのためですよぉ」
「お願いします!お願いします!」
「いきます」
「はい」
「どう~し~て~もきみがいい~なんでかわからないけどぉ~♪ (エコー付きです)」
「やーばーいぃぃぃぃ やばい~ やばい~」 
「ゆかのために歌って・・・カットしません!」
「ほんとですかっ?」
「はい」
「流してください お願いします」
「あなたは今、誰のファンですか?」
「・・・なかいくん」
「がっはっはっはっはははははははっ!!!!!」
「中居くん・・・ふふふっ(笑)」
「も、かーなり個人的に頑張ったよ?今、ゆかのために」
「いや・・あ・・・はい」
「リクエスト。 あーこれ、リクエスト、リクエスト、SMAPのぉ
みんなで歌ってる曲じゃなくてぇ、SMAPのソロ曲にしようか!?リクエスト?」
「えっ」
「ソロ曲、誰のなんの曲にしますか?」
「えっとぉ~、じゃーあー、、木村くんの 『HA』 で!」
「ぶはっははははははっ! 素晴らしい! ゆか素晴らしい!
木村くんで 『HA』 ゆか素晴らしいよ~。」
「ありがとうございます。」
「じゃあね」
「はい 大好きです。 ありがとうございましたぁ!」

・・・はぁ(溜息)

♪HA_


素晴らしかったですねぇ。木村くんで『HA』が出たところがね、素晴らしかったなぁ。皆さんからのお葉書やメールを待ってます。僕たちとおしゃべりするテーマを送ってください。あて先は~省略~
それじゃあまた明日。 ばぁいばい。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

残念でした (笑)
歌で釣る作戦失敗の巻~ (ぷ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.11.28. Wed 20:34 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.11.28. Wed 20:42 [Edit]
コメントありがとう♪
>非公開のSちゃんへ☆

Sちゃん こんにちは! こちらこそいつも読み逃げのご無沙汰でごめんなさいね
それにレスが遅くなってしまいゴメンナサイ!!
レポお役に立つことができて嬉しいです^^;

それから・・・待っててくれてどうもありがとう。。。
Sちゃんの言葉のひとつひとつがとっても嬉しかったです(涙)
ただ自分本位の勝手な想いをここに連ねているだけなのに
Sちゃんのように 他の方にそんなふうに感じていただけること
(自分ではとても不思議だけど) すごく嬉しいです。
「なにもお役に立てないけど・・・」 なんてことないですよー!
こうして言葉をかけてもらえるだけで、ほんっとに救いになったり
あたたかい気持ちにさせてもらえたり、いっぱいチカラを貸してもらえています!
ありがとうーーー!!
追いついたり追い越されたり休憩したりしながら、一緒にしんご道を歩いていきましょう♪
From:にしっち URL 2007.11.30. Fri 15:18 [Edit]
コメントありがとう♪
>非公開のKさんへ☆

はじめまして こんにちは^^
初カキコ(笑) ありがとうございました!!
嬉しいです~♪

お住まい こちらなんですね!
Kさんのコメントを読ませていただいて、
”うんうん・・そうね、そうね~”って頷くこといっぱいでした。
カッコいいのかどうか 客観的にもうよくわかってないし(笑)、
「ファン」という言葉で自分を表したくない気持ち・・・
同じですっていうと失礼になっちゃうけど、 似てるな~って思いました!
同じ街にいることがかえってツラサを増すこともありますね。
でもやっぱり そうまで好きになれる人がいるってことは
なににもまして大切な感情なんだろうなって思います。
私とKさんとでは立場が違うので、 
Kさんの苦しい気持ちをきっと全部はわかることができないでしょうけど、
Kさんなりのバランスのとれる最良の道がみつかるといいなって思いました。
あは^^; なんかよくわからないレスになってごめんなさいっ(汗)
From:にしっち URL 2007.11.30. Fri 15:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。