Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.11.27 Tue 16:28
Shake Hip! うれしかったなー♪ 
超懐かしい (笑)
浪漫飛行、 高校の卒業式で合唱したよ。。。
卒業アルバムのタイトルも 『浪漫飛行』 だし、 思い出つまってる~^^

新曲。 弾丸ファイター。
前奏のところのラップが惜しいなぁーーー。
しんごにやらせてほしかった!!・・・(涙)
やらせてくれてたら くれてたで、 きっとたいそうヤバイんだろうけどね^^;
金曜日。 楽しみです。
で、サビの部分なんですがぁ。
「ササリユク」 って・・・何? (笑)
We gotta power ササリユク明日に・・・ って
どう聴いても聴こえるんですが。
そんな日本語・・・ ありましたっけ!? (爆)
誰か早くーーー!! 正しい歌詞をーーー!! かもんっ♪


今週の放送日になってやっと 先週の放送分を見れた天声。
カールが超~~~食べたくなんの! (笑)
あんなにカールが美味しそうに見えたことはかつてなかった~~~(わはは)
ジーンズ。 
昔まだ10代の頃とか今みたいにダメージ加工されたカッコいいのがなくって、
自分で軽石でこすったり、 カッターで縦糸だけ切ったり、
拾ってきた石ころごと洗濯機まわして母親にどえらく怒られたな~と
懐かしく思い出しました。

そして次回の放送は・・・!! つよぽーーーん!! 来てくれてありがとうっ (うぅ)
なんだか叫んでいたけど、何されちゃったのさ? (笑)

なのに3週間後なんて・・・ なんちゅう修行期間 (涙)


サイン




このままフェードアウトするかもなーわたしー・・・って客観的に自分のこと感じてた。八方塞りだった壁がさらに狭く狭く迫ってきて身動きできなくなってもう無理でしょー?このまま消えてなくなるでしょー?もうそれでもいいかもなって本気で思えてきてた。そこへしんご登場。まだキンパだった頃の最後のキンパの頃のしんご登場。「あ、いた。私のしんごがここにいたー!」そうしたら避けるようにしか見れずにいた茶髪になってからのずっとのしんごのこともちゃんと正面から見られるようになってた。気が付いたら壁の外に出ていた。あれ?どこから?あ、そっか。前や横ばっかり見てたから気が付かなかったのか。上を見れば天井は空いてたんだね。空はひろがってたんだね。そっからしんごがすぽっと引っ張ってくれたんだね。さぁ壁の中から脱出して陽の当たる地上に降り立ちましたよ。どっちに行こうか?元いた場所をめざす?違う道を歩く?そういえばおなかがすいたかも。一歩踏み出すチカラがないかも。栄養とらなきゃ。いちごとさくらんぼ。すっぱくないやつお願いします。甘い甘いのお願いします。わがまま言って届けてもらおう。優しいしんごに届けてもらおう。ホンモノの優しさをもってることしってるから。それまでここでずっと陽を浴びて待ってよう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.11.27. Tue 17:14 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.11.27. Tue 20:44 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.11.27. Tue 20:50 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.11.27. Tue 22:12 [Edit]
コメントありがとう!!
>非公開のM♪♪♪へ

苦情ってそんな・・・ あるわけないっちゅうの~(笑)
ありがとぉぉぉぉ(涙)だよう
なんかね、改めて歌詞を読んで・・・ハッとした、 っていうか。
今はもうそのものズバリ 読んで字のごとくの 「夢」 になってしまってるなって思ったー。
それが悲しいのか、 ラクになれたのか、、、
今はやっぱわかんないや~(苦笑)
もうちょいこのまま流されようかなぁと思うので、やばくなったら浮き輪を投げてください(笑)


From:にしっち URL 2007.11.28. Wed 15:43 [Edit]
コメントありがとう!!
>非公開のS♪♪♪へ

ありがとうぅーーーー(涙)
ずっと待っててくれてたの? 信じててくれてたの? 
ほんと・・・ ありがとう・・・!!
それに応えられる私になれてよかったって思う~。
お日さま 長いこと避けてたんだ。 やけどしたくなかったから。
だけど壁の中にいても、 しんごじゃなくってみんなのあったかいお日さまが
ずっと私のことあっためてくれてたから やってこられたんだと思う。
本当ありがとう。
おなかいっぱいになって、いい加減運動しなきゃって思えるまでもう少しかかりそうだけど、
きっとまた歩きだすよ。 そうなりたいってやっぱり思うから。 
From:にしっち URL 2007.11.28. Wed 15:53 [Edit]
コメントありがとう!!
>非公開のK♪♪ちゃんへ

そんなふうに言ってもらえてとっても嬉しくて、
私のほうがあったかくなれますー。 ほんとにありがとう!!

壁は・・・きっとしゃがみ込んでるからスゴク高く思えるのかもしれないですね。
座り込んで下ばっかり見てるから、 きっと空が見えないんですね。
そんなふうになってしまうほど打ち砕かれるのもしんごだけれど、
また立ち上がる強さをくれるのもやっぱりしんご。
Kちゃんの上に広がる空がとっても気持ちのいい青空であるように願ってます。
夜になったら大きな星が輝く空だと思います!
なにかの拍子に、空はずっとここにあったんだと気づくことができる日が
Kちゃんに早く訪れるように願ってます!!
From:にしっち URL 2007.11.28. Wed 15:59 [Edit]
コメントありがとう!!
>非公開のN♪♪♪さんへ

「よかったぁ」 という言葉をかけていただいて、
本当にありがたくてうれしくって、
私がかってに立ち止まって進むことをやめていたことなのに、
そんなふうに言ってもらえて なんてお礼を言ったらいいかわかりません(涙)
まだ自分の意思でもってコッチに行こう!という道はよく見えないけど、
しばらく流れにまかせてみようって思います♪
いつも、ここ!っていうときに言葉をかけていただいてホントにありがとうございます☆(なのにいつも読み逃げな私ですみません・・・汗)

Nさんもだいじょうぶですか?!
ほんとに、あちこち最強の姿で登場してくれるから、
ドキドキの特訓しとかないとヤバイですよね^^
これから年末に向けてもっと最強度が増すのかなぁ~ こわいですよねぇ(笑)
From:にしっち URL 2007.11.28. Wed 16:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


