Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.03.15 Wed 06:24
イエーイ!
  an・an ゲット 一番乗り~

AM5:30より前に買った方がいなければ 私が一番乗り~!!
(…約1名いそうな気がしないでもないけど …笑)

うっひょひょひょ~~O(≧∇≦)O
表紙だ!表紙だ! あの写真で表紙だよー!
明け方のコンビニで不審者になってしまったじゃん
うん うん いい顔 いい顔
ちゃんと顎もあるし(爆) 絵に描いたようなキレイな唇だし
ホクロもちゃんと見えるし(うふっ)
そして なによりもっ!! これ私にとっちゃ メチャ大事なポイント(笑)
    サンダルだ~~~

皆さん これからゲットされに行くでしょうから内容は伏せますが…
なーんか なに コレ(笑)
真面目に語ってるだけに おっかしくてしょうがない (ぎゃははっ)
私 ダメなんですよね~ この手の内容。 真面目に受け取れない。
笑いのツボの中に収納されてしまいましたわっ。
多分 私だけだと思いますけどね^^;
ひと言だけ 言わせてもらうと
今ドキ そんな裏技使うヤツ おるかー! つか 裏技ちゃうやん!(爆)
て 感じですね(笑) はい。

あーーーーっ!! 今 めざましがっ!!
『西遊記』 クランクアップ したってー
O(≧∇≦)O

おめでとう~!! 慎吾!
頑張ったね。 よかったね。 おめでとう!!

Hello!
ぶぅふふふっ!!!にしっちが1番1番☆
約1名って・・・オイラ・・・か・・(--;)いや、他に該当される方いるかも。。。
一旦帰宅したのでAM5:45だったわ(大笑)
コンビニで「くぅーーーっ」とだけ声を発しました(汗)
そして同じく「例えば~」の文章にツッコミを入れたのは
言うまでもありませんv-405
From:まきんご URL 2006.03.15. Wed 07:25 [Edit]
Hello!
はやいね~
そんな時間にコンビニに行ったことないーーっ
今日何が何でもゲットしてくる!足が痛いけどっv-388あの写真が表紙なんだね~
やった~ぁ!めざまし見たよ・・・傷だらけの悟空だったね。
ほんとに終わっちゃうんだね。嫌だーーーっv-406
From:のりぴ~ URL 2006.03.15. Wed 08:50 [Edit]
Hello!
いつもながら早いねぇv-411
朝、駅の本屋に寄ったんだけど
テレビ雑誌のツヨポンしか見てこなかったv-406
帰り絶対ゲットしなくちゃi-203
From:NAMI URL 2006.03.15. Wed 10:12 [Edit]
Hello!
この前のnaviといい今回のananといい
いっつもにしっちさんからの情報で雑誌getだわ~v-10
にしっちさんの書き込みだけで
笑ってしまうのは慎吾班だけでしょうね~v-218
ニヤニヤしながらこれを書いてる私はとっても怪しいv-405
早く買いに行かなくっちゃv-355
それにしても収録終わって
あんなハードな毎日・・ポッカリ穴が開いたようでしょうねv-388
From:よっち URL 2006.03.15. Wed 10:46 [Edit]
Hello!
にしっちの書き込みみて 買い物行ったら
ananが!どうしようかと 思いつつ…かっ買ってしまいましたv-356表紙の慎吾にやられてしまった。
まっ とりあえずお店で娘っちに見つかれば 買わざるを得ない訳だし。 
だけど この前のポポロもまだ娘っちには見せてないのよ。(笑)
いけない母だわ 私ってv-389
From:はぎー URL 2006.03.15. Wed 11:16 [Edit]
Hello!
私、もっと早く入手しましたよ!!
1時過ぎに買いましたv-290
仕事帰りにコンビニ寄って、まだないだろうな~と思いつつ
見てみたら、あったもので。迷わず購入して帰りました。
家で夜中に一人でニヤニヤしてました(アヤシイ)
超かっこいいですよねv-345
朝早くコンビニに行くなんて、すごいですね。
私には真似できない・・・。
From:ちえ URL 2006.03.15. Wed 12:37 [Edit]
Hello!
そういえば、私は何度も落として携帯を壊したことがあります(苦笑)。
今日はまっすぐ帰宅せず、
ちょっとした用事があって本屋にも寄れるので、
帰りにananチェックしてみよーっと。
朝、クランクアップのニュース、私も見ました。
お疲れ様っ!ってカンジですねー。ホントに。
From:なす URL 2006.03.15. Wed 14:32 [Edit]
Hello!
anan表紙見て、にしっち思い出してニヤけてしまったヨ。
(^~^)ニヘラ~って。いや、かっこいいわぁ。
そうよ、こういうのを求めてたのよ!!!って感じデシタ。
慎吾の周り、モノ落とす女性が急増したら笑える。
慎吾通るたび、あっちでも「アッ」こっちでも「アッ」って。
全部拾えよ!?慎吾・・・。
From:みもみも URL 2006.03.15. Wed 16:16 [Edit]
Hello!
私もにしっちさんの記事を見てan・an買いに行きました!!
あの衣装が本当にお似合いでかっこよかったi-233
それにしても・・・あのエピソード。。。
実際におこってほしいことなのかな?
それとも本当にそんなことあったのかな???
なんて思っちゃいましたi-237

From:トムチ URL 2006.03.15. Wed 17:27 [Edit]
Hello!
また来ちゃいました。
表紙の慎くんにそうとうやられてきました。
「んふっv-238」って声が出てしまって、
そこにいた女の子にすごい変な目で見られてしまいました。
ちなみにその子もanan読んでました。別のページだったけれど。
usaの知ってる男の子で、
コンビニの女の子に恋をして毎日かよった子がいます。
しかも毎日ごはんつぶをひとつつけて(爆)
何度目かで笑って彼女が指摘してくれて、そこから始まった恋。
今では子どももいるんですよ~!
だからね、あり!です(笑)
From:usa URL 2006.03.15. Wed 17:59 [Edit]
Good!
にしっち☆頑張ったね~。AM5:30?! 三谷幸喜か!(笑)
私もGETしちゃったよー。「買え!」って見てるしさー、あいつぅ。
コレなのね?予告のって。フード被りよくするコだよね。
コレがまた!似合うから、ちくしょーーっ☆ (^O^)/
やっぱり笑わせてくれたでしょ?慎吾たん。
昭和の中学生並みだな。どんな顔して答えてたのか…ぺぽe-68
From:るな URL 2006.03.15. Wed 20:04 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>まきんご☆
ほほほっ タッチの差で勝っちゃったのね私^^;
「例えば~」 の後… つっこみたくもなるよねー!
誰が今時 そんなベタな手段つかうのさっ(ぷぷっ)
そんなにやってほしいのかい~ と思ったよ(笑)
ていうか 逆なら慎吾… ソレやるのか?!(爆)
>のりぴ~☆
足はどう~? 大丈夫!?
寒い時期は治りも遅いし、無理しないでよー(>_<)
クランクアップの顔 いい表情だったね。
今頃 浴びるほど飲んでるんじゃない~O(≧∇≦)O
でも 終わるの寂しいね(涙)
>NAMIちゃん☆
ははっ^^; いつもながら仕事の帰りなもので(苦笑)
NAMIちゃんも もう今頃はゲットして
一人お部屋でニヤけちゃってる頃でしょう~v-238
ほんっとに この顔 たまらないわっv-10
>よっちさん☆
お役に立てたみたいで光栄です~(照)
え? 私の書いたの読んだだけで 笑えますか!?
そーなんですか…(苦笑) そっかぁ…
いや 笑わそうと意図してるわけじゃないんですが~^^; 
でもちょっとでも楽しく読んでもらえたら一番嬉しいですっ!
 >あんなハードな毎日・・ポッカリ穴が開いたようでしょうね
ほんと 新選組!の時みたく 抜け殻状態になっちゃうかなぁ…
>はぎー☆
表紙買いっすか!? 
はぎー… それはもう… 結構立派な慎吾班じゃない?(爆笑)
私 他メンの 表紙買いしたことないよ~^^;
たまには した方がいいかしらねっ(汗)
ちょっと慎吾に偏りすぎて 他メンへの愛が薄いかしら?
>ちえさん☆
わっ! すご~いv-424 それこそ まさに一番乗り!
そんな遅くまで お仕事お疲れ様です!!
仕事から帰る途中に あの慎吾に出会ったら、もう疲れなんてイッキに吹っ飛んでしまいますよねv-238
 >朝早くコンビニに行くなんて、すごいですね
あっ 違うんです! 私もその時間が仕事帰りなんです~^^;
だから、ね。
an・anのためにわざわざ… ってわけじゃないんですよ~(苦笑)
From:にしっち URL 2006.03.15. Wed 22:42 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>なすさん☆
私… 二度もトイレに落としたことがあります(爆)
あ 用を足す前ですけど(爆爆)^^;
一度目はそれでパーになっちゃったけど、二度目はさすがに学習したので、速攻で拾い上げてドライヤー乾かし作戦で乗り切りました(^-^)v
(っていうか 二度目落とした事自体 学習してないような…)
でも私の友達 ぼっとん に落とした子がいますよ~(爆笑)
もう そればっかりはどーしようもないですからねぇ( ̄○ ̄;)
ほんと お互い気をつけましょうね~ (え?)
>みもみも☆
な、な、な、なんで 私を思い出してニヤケルの~\(◎o◎)/
でも カッコイイよね これホントに!!
質問に答えてる内容が なんともマヌケなのは、この際 この写真に免じて許してやろう(苦笑)
今時 落とすのはハンカチじゃなくてケータイが普通なの?!
あの携帯 もっかい見たいね~O(≧∇≦)O
>トムチさん☆
またまた 知らないうちにお役に立てたようで 良かったです^^
ほんとにカッコイイ! としか言えないボキャ貧な私ですが、でも そーなんだものね~O(≧∇≦)O
 >実際におこってほしいことなのかな?
いっくらでも落としてあげるよ~! だから会いに来てっ!! と言いたいですねっv-238
>usaさん☆
いつでも どうぞ来てやって下さいな~v-411
usaさんのお知り合いの方の話。 すごい! 
ホントにそんな かわいらしい出会いってあるんだ!!
なんか アレみたいですね^^ えっとぉ…
「君と僕の6ヶ月」 !
男の子と女のこの立場が逆ですけど^^; そこまでされたら気になって話しかけちゃうもんなんですね~v-219
かわいいなぁ… しかもご結婚されたんですよね。
うわぁ~ なんかそーゆうの憧れるっO(≧∇≦)O
From:にしっち URL 2006.03.15. Wed 22:56 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>るなっち☆
え~? 三谷さんってそんな早起きなの!?
あ… 犬の散歩があるからか(笑)
私はその時間が仕事帰りだから~^^;
慎吾のためにわざわざ行った訳じゃないのよ~ ははは。
(さすがに そこまでは… /苦笑)
 >昭和の中学生並みだな
爆笑 O(≧∇≦)O 
裏技っていうから もっとドキドキ心臓に悪いようなこと レクチャーしてくれんのかと思ったら… お、おいっ! そんだけかいっ!
もうちょっと技磨いて来いよー! と思ってしまったわ(爆)
From:にしっち URL 2006.03.15. Wed 23:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


